PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また走ってきたぞ!

先週は、きなこさんお仕事でとってもお疲れでした。。。
ご主人様も、新しい仕事が休み少なくてとてもお疲れみたい。。

私はいつでも元気いっぱいなんだけどなぁo( 〃゜▽゜〃)ゝ

でも昨日は、とってもあったかくてとってもイイお天気だったので、きなこさんに公園へ連れて行ってもらいました。
そして、いつもみたいにいっぱい走って遊びました。

でも暑くって、のどがカラカラ(_´Д`)

「きなこさーん!お水ー!」
前に何度かお水飲ませてもらったから、今日はもう水道の前で待ってました。そしたらね、きなこさんが水道の蛇口をひねってくれるの。
     ごくごく

     ごくごくごくごくごくごくごく

     ごちそうさま

     うん♪おいしい♪

でも飲み終わったらまた走るのさ!イエーイ!
わーい


ふぅ~。。なんか調子に乗って走ったら疲れちゃったわ。。ちょっと休もう。。
休憩~


ポカポカ陽気で、きなこさんも眠たそうだし、そろそろ帰りましょうか。
ご主人様もきなこさんも、毎日お仕事ご苦労様。
でも無理しないでね。

来週のお休みは、きなこさんも一緒に走ろうね~
スポンサーサイト

| お出掛け | 20:37 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

喉がカラカラになるほど走り回ったんだねぇ。
お水のもらい方も慣れたもんだv-426
ほんとに暖かい1日だったもんね。
フランちゃん黒い毛だし、触るととっても暖かいんだろうなぁ。
人目がなきゃ、きなこさんもフランちゃんにくっついて草の上でお昼寝したかったんじゃない?

| ようこ | 2006/01/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

晴れた日は、とても楽しそうに走り回ります。しかし、KENTOは公園では放せません・・・鉄砲玉です。フランちゃんは大丈夫なんですね・・・いいなぁ~
フランちゃんの視線はi-178が飛んでいますね・・・走った後のお水は美味しかったのかな???
リンクさせてもらってもいいですか?

| はなケンまま | 2006/01/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

仕事してるとお散歩大変ですよねぇぇ
ばぶ太郎も朝1時間と夜1時間してますがその反動で日曜日爆睡です(w

| ばぶ太郎 | 2006/01/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、公園で思いっきり走れてよかったね!
ドナウが行く公園にも、ああいうタイプの蛇口あります。
でもこの間その蛇口で靴を洗っているバカップルがいました…節約生活?
春が来て雪が無くなったら、ドナウも公園を思いっきり走らせてあげたい!ってそのまま脱走したりして・笑!

| らり | 2006/01/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のようなポーズ、ニケもとります。っていうか、フセるわけです。

ニケは、お尻が大きく見えるのですが、フランちゃんの場合は遠近法(?)に基づくものですよね?

| ニケ母 | 2006/01/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

~ようこさま~
お水はさいそくしてましたよ!生意気な(c ̄- ̄)
黒い毛は、冬はいいんですけど夏がね~。
触ると 「アチッ」ってなっちゃいますよ。
たしかに眠かったんで、一緒に寝たかったです~。。zzz

~はなケンままさま~
いえいえ、フランも人やワンコがいたら絶対に走れません。
大変なことになっちゃいます( ̄_ ̄|||)
ここは、誰もいないので自由に走らせているだけなんですよ~。
リンク!ありがとうございます!私も貼らせていただきます。

~ばぶ太郎さま~
ほんと平日の散歩は大変ですぅε~( ̄、 ̄;)ゞ
あんまり遠くまで連れてってあげれないので、土日にいっぱい
走らせてあげます。
ばぶ太郎さんも朝と夜1時間だったら、お疲れでしょうね。。

~らりさま~
はい、いっぱい走れてよかったです。
しかしみんなで使う水道で靴を洗うとは…ほんとバカップルですね(笑)
早く春が来て、ドナウちゃんもいっぱい走れるようになるといいですね。
逃走は…フランの方が心配です(*T▽T*)

~ニケ母さま~
フランも最近は肉付きがよくなったのか、お尻がぷりんぷりんしてきました。
この間、13キロを保つように頑張ってますって書いたくせに
昨日体重量ったら、15キロありました。ヤバイです…(^‥^=ゞ)

| きなこ | 2006/01/31 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/35-fb06e2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

