PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちのドア

私のおうちは、犬を飼ってもいいマンションです。
だから、私専用のドアがついているの。
ぬぅ~ぬぅ

いつもここから、こうやって出入りしてるんだよ。
写真で見る限り小さそうだけど、実は私こう見えてスリムだから結構余裕で通れちゃうのだ!エヘン!

通ったよ~

ねっ♪

たまにきなこさんが、私のドアから顔を出してくるんだよ。もう!気持ち悪いんだから…( ̄△ ̄;)

だけど最近は、ペットOKのマンションが増えてきてよかったね。
これからも、もっともっとワンコを飼う人達が増えてくれるといいなぁ。




スポンサーサイト

| 家の中で | 23:49 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、ワンコOKのマンションなんですね。いいなあ。
うちも、マンションのオーナーさんとドナパパがお友達で、入居するときから「小型犬ならいいよ。」と、飼う気も無いのによく言われてました。オーナーさん、ご自宅でワンコいっぱい飼ってる大の犬好きさんだったのです。
でも、基本的には今住んでるお部屋はワン用の設備も何も無いし、大々的に「ペット可」ですよーって謳っているわけでもないので、静かに静かに飼っています。
あー引越ししたい!

| らり | 2006/01/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

いいマンションですね~。うちは賃貸なので家ほし~な~と思ってます。最近は、犬が快適に暮らせる住宅が増えてるみたいで、頑張って働くしかないな~と思ってます。うちは、狭いですが2頭で走り回れるスペースはあるので「まあいっか」状態です。貸しきりドッグランもあり、本当に良い環境で過ごされてますね~。羨ましいです。

| nao | 2006/01/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか

| (/・0・) ういぃぃっす | 2006/01/26 03:49 | URL | ≫ EDIT

「ぬぅ~」の写真のお口元、お鼻を中心にしてもうひとつ顔があるみたいでキュート~。

フランラちゃんは、何キロくらいあるんですか?

| ニケ母 | 2006/01/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

あら・・素敵な扉ですこと。
でも、私には通れないわ・・・・ショック!!
お写真を撮るだけなら顔は出せますことよ。
ウエストが通らないだけよ・・・・
LLサイズの扉はないのかしら・・byHANA
 
我が家のデブラドールのHANAが勝手なことを申してすいませんでした。
フランちゃんによろしくi-178i-178

| はなケンまま | 2006/01/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

我が家はペット不可のマンションに申請をして飼わせてもらってます。
最近は、どんどん増えてきていますよね。
これからのマンションもそうでなければ売れないかも・・・
足を洗う場所なんかもついているマンションもあるようだし、環境がよくなってきていますよね。
飼い主さんもマナーをしっかりしなくちゃね!

| ネコ娘 | 2006/01/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
フランを拾った時は、ペット不可のマンションだったんで、
急いで今の家を探したんですよ~。。
まぁ、設備といってもドアぐらいなんですけどね…(*・・)
らりさんも静かに飼うのは、気を使っちゃいますね。。
でもドナウちゃんだったら、おりこうさんだから大丈夫そう♪

~naoさま~
いえいえ。うちも賃貸なんですよ~( ̄ー ̄)ノ
貸切ドッグランも結構歩かないとないし…。
うちも頑張って働いて、庭付きの一軒家で思いっきり走らせてあげたいですぅ!

~ういぃぃっすさま~
ご訪問ありがとうございます。
うちの家は、雪全然大丈夫です。

~ニケ母さま~
あはははは \(*^▽^*)/ ほんとだぁ!もうひとつ顔がありますね。
すんごく鼻デカイですけど…(笑)
フランは、13キロぐらいです。病院の先生には「この体重を維持するように」
と言われ頑張っております。

~はなケンままさま~
あらあらHANAちゃん、、ごめんなさい。LLサイズはないのでございますよ。
このマンションは一応小型犬OKなので、フランでもギリギリ審査に合格したのです。
デブラドールですか…ぷぷ(* ̄m ̄)はなケンままさん、おもしろい。。

~ネコ娘さま~
そうですね~。足洗い場ついてるマンションも今ありますもんね~。
でもほんとペットを飼うからにはマナーはしっかり守ってもらわないと!
うちの隣の隣の方が、ベランダでふんをさせてるのですが、
しばらく片付けてくれないのです(ー'`ー;)
衛生的にもよくないですよね。困っています。。

| きなこ | 2006/01/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん専用のドアいいですね。
うちはドアが曇りガラスになっているので
ハルオがたまにジーっとこっちを覗いているのが見れます。ちょっとコワイけど・・・。
それにしてもフランちゃんのためにお引越し
なんて優しいきなこさんと旦那様♪

| ハルオママ | 2006/01/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。
ペット可のマンションで、こんなお洒落なペット用入り口がついているなんて、初めて見ました。最近は、そんなに素敵なペット可マンションがあるのですね。
私のところもペット可ですが、ペット用の何かは・・・、何もないです。残念(><)

| RIKO | 2006/01/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

いいですね~専用のドア。。
我が家もペット可のマンションだけど
なんにも設備は無しです。
うちのゴルじゃ。。あってもくぐれないかなあ?
でもにゃんこには便利だと思います。
あるといいな。。。
専用ドア。。
フランちゃん用羨ましいじょ~!
*^^*

| mamiy | 2006/01/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

~ハルオママさま~
あはは!曇りガラスからハルオちゃんが見てる様子を想像するとおかしい(* ̄∀ ̄)
引越しはね~しょうがなかったですね。。
ペット不可のマンションで飼うのは、短い間でしたがすごいストレスでした。

~RIKOさま~
い~え。全然素敵なマンションじゃないですよ~。ドア以外何もありませんし…。
でもね、名前が 「セレブリティ」 っていうんですよぉ(笑)
名前だけでもセレブでいたいと思います。オホホホホ

~mamiy さま~
ドアはいいですね~。寒いからって閉めてしまっても自分で入ってきますし
とても便利です。。
にゃんこ達にも便利に使えそうですよね。
ドアの他にワンコの足洗い場もほしいかなぁ。贅沢かなぁ。( ̄・ ̄)

| きなこ | 2006/01/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは毛で大きく見えるだけで、実は余裕で通れるんでしょうね。
うちもペットOKの賃貸マンションですが、そんなドアないなぁ。
前に家探しした時に、お外にみんなで使える足洗い場もついてて、玄関にも飛び出し防止柵、フランちゃんみたいなペット用ドア、電気コードをかじらないようにコンセントは上の方についてる。って賃貸物件を見たことあります!
予算が合わなくて住めなかったんですけどね(笑)
いい世の中ですよねぇv-343

| ようこ | 2006/01/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のドア、いいね~♪
家にもほしい・・・
でもさ、ハナママ同様我が家もデカワンだから
LLサイズ・・・えっ!?ハナちゃんLLでいいの?じゃ、家はLね。(爆)
家はね~、一軒屋だけど古いからドアとかじゃないの(_ _。)・・・シュン ほとんど引き戸。
ニャンコが出入りできるように少しずつ開けてあるからさ、冬は寒いのよね^^;
これがあれば隙間風もなくなるのにな・・・

イメージバトン受け取りましたよ~♪
遅くなってごめんね~。

| ラルママ | 2006/01/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

~ようこさま~
そうですね~フランは毛がもじゃもじゃしてるんで、少し太って
見えますね。。
しかし、ようこさんが見た物件、、フル装備ですね~(*゜ロ゜)
そりゃあお値段も高くつくでしょう…。カナシイ

~ラルママさま~
あはは☆デブラドールのHANAちゃんは、LLでは無理かな?
いえいえ、うそです。。(⌒▽⌒;)
ラルフくんとシータちゃんは、スリムさん達だからLで充分でしょうね。
イメージバトンお受け頂いてありがとうございました。

| きなこ | 2006/01/30 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/34-245c7e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

