PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージバトン☆

きなこです。
いつもは、フランが書く日記なのですが今日は特別にきなこがお送りいたします。

イメージバトンというものがはちさんから回ってきました。
初めての経験でドキドキしてます(///∇//)

えっと。。お題は 玉の輿

た、玉の輿ぃ~!?
そうですね~とうとう私には、まったく縁のなかったものであります。
今まで言葉には何度もしてきました。そう、想像も数々してきました。
そして、夢もたくさん見ました。
だけど現実って…そんなにうまくはいかないものなんですね(T-T ))(( T-T)
現在きなこは、普通の普通の働く主婦となりささやかな幸せを頂いております。

という訳で…う~ん、イメージするものと言えば…ブランデーですね。

なんか古臭いのですが、大きなお屋敷でバスローブ着て、白いソファーに座って、ブランデーグラスをゆらゆらゆらす?でしょうかね~。
あッΣ( ̄□ ̄;)決して、石原裕次郎ではありませんよー(笑)

お金持ちの実態を知らないので、勝手にベタ~な想像をしてしまいました。恥ずかしい(/・ω・\)

という訳で、このイメージバトンをRal's Smileのラルママさんにお願いしてもよろしいでしょうか?

お題はブランデーですッ!宜しくお願いします。
     
      お願いします

スポンサーサイト

| 家の中で | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バトンお答えいただいてありがとうございマス
ほ~、きなこさんはブランデーですか
なんかわかる気がします
やっぱりバスローブはワイン色ですかね
玉の輿じゃなくても(←無理)
はちも早くきなこさんみたいな可愛い奥様になりたいです~e-266

| はち | 2006/01/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

ブランデー・・・・、とってもきなこさんらしいチョイスです(^_^)
私も玉の輿とは縁遠い生活ですが、お金はなくても暖かい家庭があれば良いのですっ!!
と、自分に言い聞かせてみました(笑)

明るい明日の為に頑張るぞ~~~~っ♪

| うっかりまだむ | 2006/01/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

玉の輿…憧れだけで終わってしまいました…。
今でも六本木ヒルズか田園調布か神戸の高級住宅街(…ド忘れしました)に住みたい願望が。。。
やっぱり生まれながらのお金持ちが良かった~!「綾小路」って苗字、マジで憧れました…(う~ん、ベタ)。

| らり | 2006/01/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

玉の輿。。。
ん~ぜんぜん縁がないお話。
そんな私だからお金に執着が無いんだわさ。
だから私にとっての玉の輿は
雲の上。。のものだな~
でもあんまりのりたくない。。
お金でかえないものがすき。。
なんちゃって
だからダメなんよね~>>
きなこさんの言うブランデー
おおおお!
そ~よね。。そ~そ~
バスローブが似合う部屋でバスローブ着て
ブランデーを。。。
我が家でバスローブはにあわんし。。。
^^;;

| mamiy | 2006/01/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

~はちさま~
バトンまわしていただいてありがとうございます。
玉の輿→ブランデー。。ベタですみません。
バスローブはやっぱり…ワインレッドですよね~(笑)キャキャキャ~
(やっぱり石原裕次郎でしょうか?)
はちさん、きなこは決して可愛い奥様ではありませんよ!!

~うっかりまだむさま~
お金はなくても暖かい家庭〃素晴らしいじゃありませんかー(ノ◇≦。)
そうですよね!お金持ちが何だーッ!玉の輿がなんだーッ!
さぁ、うっかりまだむさん。明日に向かって頑張ろう!おーッ

~らりさま~
六本木ヒルズ、田園調布、神戸の芦屋でございますね。
私は関西人なので、「家どこなん?」と聞かれると「芦屋~」などと
悲しい嘘をついております(/□≦、)
まぁ、品がないのですぐばれますが…(笑)
綾小路。。いいですね。でも最近は綾小路きみまろがいますからね~。ふふふ

~mamiyさま~
お金で買えないもの。。Priceless。。ですね。
mamiyさんかっこいい~(>▽<*)
バスローブ…うちもほんと似合いません。
しかもブランデーなんて飲めないし…。うっ

| きなこ | 2006/01/25 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/33-33316961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

