PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達できたよ〃

お散歩中は、いろんな犬さん達に出会います。
だけどなぜだかわかんないけど、私が前を歩くとみんな吠えるんです!

「うぅ~ッ!わんわん!」 「ぐるるるるる!」 「わわわわわん!」 「わしっわしっ!」って。。

その度にとってもビックリするし、とっても悲しいです( ┰_┰)
                         悲しい。。

でもね、吠えない犬さんもいたので、ちょっと近寄ってみました。
「こんにちわぁ」
こんにちは①

「………」

「こんにちは…」
こんにちは②

「………」

あ、無反応。。寂しい。。さようなら。。


今度も吠えない犬さんがいました。
「こんにちは!」
こんにちは③

「あらん。こんにちは。はじめまして。」

うわ~い♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪こんにちは~
こんにちは④

うれしいな♪答えてくれたよ♪

とってもうれしくって、とっても楽しくって、しばらく遊んでいました。私より体は大きかったけど、とってもやさしい犬さんでした。きなこさんも最後になでなでしてあげてたよ。

もっと遊んでいたいけど、もう帰らないと。また、遊びにくるからね~。

あッ!名前聞くの忘れちゃった。。(;´▽`A``
でもまた会えるよね。バイバイ~
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:13 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お散歩中すれ違ったりするワンちゃんたちに、フランちゃんは吠えないんですね。
ううっ…e-263ドナウにフランちゃんの謙虚さの100分の1でもあれば…。
ドナウは100%吠えます。
しかも「わんわん♪」などという可愛いもんじゃなく「わんわんわんわんわっ!がぉ~!」ってそれはそれは凄い勢い!
相手のワンコも飼い主さんも揃ってドン引き…。フランちゃんはお友達いっぱい出来ていいなあ。

| らり | 2006/01/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

バーニーズとお友達になったのかしら・・・
大きいけどやさしいワンコが多いですよね。
KENTOは女の子とみるや、一目散に駆け寄りますが・・・
男の子には、冷たい視線をおくっています。
誰に似たのやら・・・・・
HANAはどのワンコも無視!冷たい女です。
フランちゃんは冷たい女にならないでねi-178 i-178

| はなケンまま | 2006/01/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは、大人しくて良いコですね~。基本的に女の子は賢いと思います。覗く姿がかわいい。お友達できて良かったですね~。カット前もかわいいけど。やっぱり、女の子は男の子が恐かったりしますか?うちは、女の子に認められない未熟犬で・・・。

| nao | 2006/01/24 02:25 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは、後姿が絵になりますね。

バーニーズの子は、女の子でしょうか。
リボンみたいなをつけているようにも見えますが、ない方がいいような気がします。
余計なお世話でした。

| ニケ母 | 2006/01/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

吠えられちゃったのかぁ・・・
吠えちゃう気持ちをまとめたので見てね♪
でも、バーニーズとお友達になれたのは、とっても良かったですね。
我が家の相手がどんなに好意的でも仲良くできませんから・・・

| ネコ娘 | 2006/01/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんお友達ができて、よかったですねヽ(^o^)丿 家の、北斗とケンは誰でもいいのか・・・って感じです。やたらみんな仲良くなってしまいます(^_^;) だけど、北斗はおっきいから、向こうから嫌われてしまうこともシバシバ・・・ そうだ!よかったら、私のブログをリンクしてもらえませんか?私も、きなこさんのをリンクしたいのですが・・・??

| ぴのこ | 2006/01/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、わんちゃん好きなんですね
大きいわんこも平気なの?
すごいねぇ
うちの菜々はわんちゃん苦手です
怖がっちゃっダメ・・・・
コタはわんちゃん大好きなんですけどね

きなこサンにイメージバトンお願いしてもいいでしょうか
よろしくおねがいしまーす

| はち | 2006/01/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

うちのハルオも散歩していると他のワンコさん
あまり仲良くしてくれません・・・。
たぶん、見るからにウザイんだと思いますが。
無反応のワンコさん、笑いました。
無反応なのになぜか笑える!
ご近所に仲良くしてくれるワンコさんが欲しいなー。

| ハルオママ | 2006/01/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
フランは吠えはしないんですが、飛び掛って行くのでそれが悩みの種です。。
だけどドナウちゃんが、最後に「がぉ~!」っていうなんて…(笑)
あんなに可愛いお顔してるのにねぇ(ミ´ω`ミ)

~はなケンままさま~
バーニーズさんとは、たぶんお友達になれたと思うのですが…。
KENTOくんは男の子には冷たいのかぁ。。なんかKENTOくんぽいですね(笑)
フランは、ワンコにむかって行き過ぎなんで、HANAちゃんの様な冷静さも
見習わないといけません。。

~naoさま~
そうですね。おとなしすぎるぐらいおとなしいので、もう少し犬らしく
吠えてほしい時もありますよヘU・x・U ワン
フランは、女の子も男の子もまったく関係ありません。近所で仲のいい
犬さんは、男の子です。とっても楽しそうに遊んでますよ~♪

~ニケ母さま~
はい、今回は気づいたら後姿ばかりの登場となってしまいました。。
バーニーズさんは、リボンしてるからやっぱり女の子なんでしょうね。
私もリボンといったら、小型犬がつけるものだと勝手に思っていましたので
めずらしいなぁとは、感じておりました(* ̄・ ̄*)

~ネコ娘さま~
なるほど~。フランはAタイプもBタイプもCタイプも当てはまりますね~。
そうとう他のワンコ達に嫌われているんでしょうか?(´Д`;)
でも仲良くしてくれるワンコもいるので、よしという事にしときます。。

~ぴのこさま~
北斗くんとケンくんは、みんなと仲良くなれちゃうんですね。うらやましい。
だけど北斗くん…体が大きいだけで嫌われちゃうなんて。。悲しい。。
リンクの件ありがとうございます。是非、こちらでも貼らせていただきます♪

~はちさま~
はいッ!フランは大きいワンコも小さいワンコもネコも鳥も大好きです♪
イメージバトンとは…初めての経験なのですが…。
はちさんのイメージした玉の輿から何かイメージして、他の方に回せばよいのですね?
了解いたしました( o ̄▽ ̄)ノ

~ハルオママさま~
なぜハルオちゃんが見るからにウザイんですかー(笑)
無反応のワンコさん、本当に無反応だったんです。(  ̄- ̄)
ひとりではしゃいでるフラン見てると悲しくなるくらいに……


| きなこ | 2006/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/32-4a0329c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

