PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと待ってますッ!

きなこさんとお散歩に行くと、時々待たされます。いつもはスーパーが多いんだけど、今日は朝から郵便局へ行きました。
「フラン、ここでちょっと待っててね~」ときなこさんは郵便局の中へ…
     まだ…?

「あ~ん、また置いてけぼりぃ?寂しいよぉ!」

まだかなぁ、まだかなぁ。。う~んだんだん飽きてきちゃった。。
     うろうろ

ちょっと、ウロウロしちゃおう!においも嗅いじゃおう!つまんないなあ。
ってやってたら、きなこさんが帰ってきたーッ♪(ノ゜▽゜)ノ
     おかえり~
あッ!おっかえりなさ~い。

きなこさんに「フラン、おりこんさんに待ってたん?」って言われた。。うっ、途中飽きてうろうろしてました。ごめんなさい( ((-。-) ))


午後のお散歩も待たされました。今度は100円ショップです。今度はきちんとおすわりして待ちます。
じーッ

あ~、じりじりじりじり。。おすわりってしんどいな。。
でも郵便局では、おりこうさんにできなかったしなぁ。100円ショップではがんばるぞう!じりじりじりじり。。
「あッ!きなこさんおかえりなさーい。今度はずっと座って待ってたよ~」
おりこうさんでしょ?

「フラ~ン、今度はちゃんとおすわりして待ってたん?おりこうさんやったね~」
うふふ~(〃 ̄ー ̄)きなこさんに褒められちゃったぁ。。うふふ~。うれしいなぁ。

散歩から帰ったら、きちんと待ってたご褒美にきびなごもらったよ♪
でもでも、待ちぼうけはちょっと寂しいから散歩中はあんまり寄り道しないでね。きなこさん。。
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんて…なんておりこーなのっ!
特に、きちんと待てなくても正直に「うろうろしてました」って申告するところがすごいっ!
ドナウなんて、現行犯なのにシラを切りとおそうとする「ふてぇやろお」なんです。
フランちゃんちに見習いの奉公に出してもいいですか?あの根性叩きなおしてやってくださいv-355

| らり | 2006/01/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
おりこうだなんて、とんでもない!!
まったく…見てないところだったら、やりたい放題なんですからッ( ̄(エ) ̄)
ドナウちゃんがうちなんかに見習いきたら、とんでもない暴走女に変身しちゃいますよ(笑)

| きなこ | 2006/01/22 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/30-ec489e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

