PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのおうちで

昨日私は、お泊りをしました。
ご主人様が 『シゴト』 をしている時にはちょくちょく泊まってた所です。

そこには、ご主人様が 『オトン』 『オカン』 『バアチャン』 って呼んでる人達がいるんだけど、私が家に行くと「フランちゃ~ん、いらっしゃ~い」ってゆっていっつも私を可愛がってくれます。

みんなの会話を聞いてると、 『オトン』 はご主人様のお父さん、 『オカン』 はお母さん『バアチャン』 はおばあちゃんの事みたい。。
そして奥様の名前はどうやらきなこさんというらしい( ̄m ̄〃)

ご主人様の家はもちろん楽しいけど、こっちの家も楽しい。お父さんもお母さんもおばあちゃんもあんまり怒らないしね。甘えるとおやつもくれるし。私の事「おりこうさん、おりこうさん」って言ってくれます。

だけどやっぱり、ご主人様ときなこさんが迎えに来たときはうれしい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)家中走り回って、飛びついて「おかえり~」って言います。
その時は、お父さん・お母さん・おばあちゃん・ご主人様・きなこさんみんなが集まって家の中がとっても賑やかになるの。そんな時、私はとっても幸せなんです。

しばらくみんなでご飯を食べたり、しゃべった後は、また車に乗ってご主人様の家に帰ります。

お父さん、お母さん、おばあちゃん今日もありがとう~
また来るね~☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。
車の中からバイバイ~

スポンサーサイト

| お出掛け | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、うっかりまだむです (^-^*)
ブログ開設おめでとうございます♪
フランは、とっても優しい子だから、きっと優しい気持ちがいっぱいのブログになる事でしょうねぇ。

それにしても、フランはみんなから愛されて幸せ者さんですね(*^▽^*)
だから、そんなに可愛い笑顔なのかなぁ。
これからも、フランの素敵な笑顔を楽しみにしてますね♪

| うっかりまだむ | 2005/12/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

うっかりまだむさん、コメントありがとうございます。これからも、フランの可愛い写真からおかしな写真までたくさん載せていきますね。

相変わらず、やさしいふらんです(〃⌒ー⌒)/

| きなこ | 2005/12/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
はじめまして、Jackの彼女です。

フランがとっても可愛くてコメント載せてみましたd=(^O^)=b

レインコート着てるフランちゃん、お茶目で
たまらなく愛嬌ある顔してますね。一緒にお散歩行きたいです。ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3
暖かい家庭を持った「フラン」は幸せ者!
こちらまで、暖かい気分になります。
これからも、かわいい写真楽しみにしてます。

| Jackの彼女 | 2005/12/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

Jackの彼女さん、コメントありがとうございます。
暖かい家庭をもった「フラン」じゃなくて、暖かい家庭にしてくれた「フラン」なんですよ。

これからも、Jackの彼女さんを暖か~い気持ちにできる様な日記書いていきますね。

宜しくお願いします。

| きなこ | 2005/12/05 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/3-7c4651ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

