PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様の前だと…

実は私、ご主人様の前だとちょっとキンチョーします…o(;-_-;)o
でも大好きだから近づきたい。。でも、キンチョーする。。でも近づきたい。。

ご主人様が仕事から帰ってきて、ズボンを脱いで、ソファーに座ってます。(あっ、パッチはいてる。プッ)
ちょっと近づいてみよう。
どきどきどきどき…
うぅ、キンチョー

近づいてみたけど、目が合わせられないよ~。何か言われるかな?怒られるかな?どきどきどきどき…

ちょっと倒れてみよう~。えいっ
こてっ

どきどきどきどきどき…

あ~大丈夫だぁ。今日は機嫌がいいのかな?
別に怖いってわけじゃないんだけど、厳しいお方なのでやはりキンチョーはします。だから、ご主人様って呼んでるんだけどね。。

はぁ、最後にかわいい顔して媚うっておこう。ぶりっ♪
                ぶりっこしました

スポンサーサイト

| 家の中で | 23:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご主人様の前だとキンチョーするなんて可愛らしいわ。
うちのハルオは誰にもそんな姿したことないですよ。
唯一、旦那さんのお母さんには圧倒されてしまって
自分のペースをつかめないみたいなんですけどね。
因みに、無造作にスリッパが置いてあっても
フランちゃんはいたずらしないんですね。
うちはハルオの前じゃスリッパ履けませんv-424

| ハルオママ | 2006/01/18 23:17 | URL | ≫ EDIT


変な絵文字が入ってしまった・・・。
ごめんなさい、違うの入れたかったの!

| ハルオママ | 2006/01/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは本当に性格が優しいんですね。
恩は忘れないタイプかなv-286
その、謙虚さをKENTOにも分けてくだされ~

フランちゃんによろしく!!

| はなケンまま | 2006/01/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、緊張しちゃうの?
最初に出逢ったのはご主人様のほうなのに?
子供のころいっぱい叱られちゃったのかな?
でも大丈夫。
ご主人様はフランちゃんのことすごーく愛してるからe-266
もっともっともーっといっぱい甘えても大丈夫!
あ、そしたらきなこさんがヤキモチ焼いちゃうからそのあたりは上手に、ねっ♪

| らり | 2006/01/19 17:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱりフランちゃんの目はステキ!
こういう目が好きです。

ご主人様はそんなに怖いのかな。いえいえ、厳しいんでしたね。いいことじゃーございませんか。

| ニケ母 | 2006/01/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。
更新履歴からきなこさんのブログにお邪魔してきました。。
mamiyです。。
リンクさせていただきました。
またちょくちょく遊びに来ますね。。
nyan's roomは我が家のにゃんこさんだけのブログですが
実はワンも4匹いるんです。
よかったらnyan's roomにリンクしてあるharu とゆかいな仲間たちへも遊びに来てくださ~い
ワンズも居ますよ~!
それでは。。ちょくちょく遊びにきてフランちゃんの可愛いお姿を拝見しに来ますね~♪

| mamiy | 2006/01/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、緊張してしまう人がいるのですね。チコは緊張する人がいるかしらぁ?
でも、フランちゃんは緊張してもご主人様がすきなのですね(^^)
フランちやのお目目で見つめられたら、何でも欲しいものあげてしまいそ!

| RIKO | 2006/01/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんって、本当にオリコウさんですよね。
ワンコの鏡だわ!
我が家のバカ蘭丸は緊張なんてしませんから・・・
(だからといって堂々ともしない・・・中途半端さ)
リンクありがとうございます。
私もリンクをちゃんとしなくちゃいけないんですけど、一気に整理しますのでしばらくお待ちくださいね。すんません!

| ネコ娘 | 2006/01/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

うちのてっぺいとコロスケに見習わせたいな~。御主人様が素晴らしいんでしょうね。パッチ、うちは、毛糸?マシュマロパンツと婆シャツが手放せませんが・・・。でも、女の子の方が賢いですね~。

| nao | 2006/01/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

~ハルオママさま~
なんかキンチョーしてる姿がかわいそうに思えてしまって…。
スリッパは、くわえて運びますけど噛むことはないんです。
助かってます(* ̄(エ) ̄*)

~はなケンままさま~
う~ん、恩を忘れてないというか、ただ単にびびってる様に見えるのですが…(笑)
KENTOくんは謙虚じゃないんですかぁ?(=^--^)うふふ

~らりさま~
そうなんですぅ!子供の頃いっぱい叱られちゃって…。(x_x)
今はご主人様とってもやさしいんですけど、やっぱり昔のトラウマかな?
でも、どきどきしながらもフランなりに甘えてるみたいです♪

~ニケ母さま~
あらん。素敵ですか?ヾ(≧∇≦*)〃
でもあんまりこんな顔しないんですよね~。た・ま・た・まです♪
ご主人様は、厳しくもあり怖くもあり…。でもお陰でおりこうさんになったので
これでよかったのかな?です。

~mamiyさま~
コメントどうもありがとうございました。こちらの方にもリンクを貼らせていただきました。
わんこににゃんこにたくさんいて、とーっても楽しそう。
これからも宜しくおねがいします!(*⌒―⌒*)))

~RIKOさま~
はい、キンチョーしててもやっぱりご主人様の事は大好きなんですよね~。
私が家に帰ってきた時よりも、旦那が帰ってくる方が喜んでますからっ(・へ・;;)ぶーッ

~ネコ娘さま~
いえいえ。ただの気の弱いわんこですよ。。もっと、強くなってほしいなぁって
思う時もあります。。
リンクは私が貼りたかっただけですので、全然いいですよ~。
ゆっくり整理してくださいな\(´-`)/

~naoさま~
ご主人様は素晴らしいんでしょうか??いえいえ、厳しいだけです。。(*^ 0 ^A
旦那のパッチ姿なんてお見せしちゃってすみません。お恥ずかしい〃〃


| きなこ | 2006/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/29-41b849a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

