PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつちょーだい

きびなごだぁ

あっ、いいものみーっけ♪ 『きびなご』 だぁ。食べたいなッ食べたいなッ♪
えーい。おすわりしちゃえ~。
             よいしょっ

             「き・び・な・ごくださいッ!」

あっ、きなこさんが袋からきびなごを~ッ!
きびなご♪

出したと思ったら頭にぃ~
あっ、頭に…

いや~んヾ(*´Д`*)ノとって!とってぇ~!

たまーに、きなこさんてばこんないじわるするのぉぉぉ!でもきびなごもらう為だ。じっと耐えるるるる。私も大人だから、きなこさんのいたずらにも黙って付き合ってあげてるんだけどね~

まぁこんな事しながらも、最後にはちゃ~んときびなご食べさせてくれたよ。おいしいおやつどうもごちそうさまでしたヾ(*^ー^*)o
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:17 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きびなごを貰うためには我慢しちゃうよね♪
頭だろうが、鼻だろうが、なんでも乗せます!だから頂戴!って頭頂部が物語っています(^▽^) ハッハッハ
これは、ついついやりたくなっちゃいますよね♪

| ネコ娘 | 2006/01/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、鼻乗せならぬ頭乗せですかe-278
じっと耐える姿もまたかわいらし~~e-266
やっぱおやつもタダではあげられませんよね、きなこさん♪
ところで「きびなご」…って何でしょうか?
煮干に見えますが、ちょっと大きい・・・?

| らり | 2006/01/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

えらいな~。じっと我慢できるなんて。うちは鼻も頭も載せて我慢出来ないんで。おいしそうなきびなご。おやつを目にすると顔つきかわりますよね。うちは、目をらんらんにさせてます。

| nao | 2006/01/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、プロフィールにあるように、大人しくてやさしいのですね。

飼い主さんがきちんと与えてくれるまで、神妙な顔をして待っている…。かわいい…。

ウチもこういう謙虚な子にしたいものです。

| ニケ母 | 2006/01/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ブログ覗いていただいてありがとうです♪

きびなご好きなんてしぶい(w

うちの子もだし取り用のにぼし食べます(w

| ばぶ太郎 | 2006/01/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

きみなごをフランちゃんは食べるのですね。
これは、人間用ですか?
私は小さい時によく母に食べさせられていた思い出があります。懐かしい~!

| RIKO | 2006/01/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんすごい技を持ってますね!
うちのハルオにも同じような技を仕込もうと
努力しましたが、なにせ食いしん坊ビーグル。
思うように行かず、未完成の技です。
待てをさせて、頭や鼻に乗せようとしても
大興奮で乗せられないのです。
フランちゃんっておりこうさん♪

| ハルオママ | 2006/01/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
そうなんですよね~。おやつの為だったら必死なんだから!!( ̄‥ ̄)=3
でも鼻は嫌がるんで、今度みっちり教え込みますッ!

~らりさま~
いじわるきなこさんは、タダでおやつはあげません(笑)
きびなごっていうのは、そういう名前の魚みたいですよ。
味とかは、煮干みたいな感じだと思います。一応これは、犬用なんですけどねッ。

~naoさま~
いえいえ。おやつの為だったらじーっと待つんですよ。
おやつなかったら、ほんと落ち着きないんだからッ!(`ε´)
たしかに目は輝きますよね~☆☆☆

~ニケ母さま~
うふふ。ほんと神妙な顔してますねヾ(´▽`;)ゝ
でもニケちゃんも謙虚じゃないですかぁ。
絶対フランよりおりこうさんですよ!ハイ!

~ばぶ太郎さま~
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
きびなご…しぶいでしょ?ふふふ
フランは野菜嫌いなので、せめて魚だけも食べさせようと思ったら
見事にはまってしまいました。。食べた後の息が生臭いです(笑)

~RIKOさま~
これは一応犬用なんですよ~。
カルシウムとるのにはいいかなぁと思いまして…。
私も小さい頃、おやつのかわりに食べさせられた記憶があるなぁ。。
結構イケますよねヘ('∇'*)

~ハルオママさま~
いえいえ。技ってほどの技ではありません(恥)
頭は許しても、鼻はまだまだ許してくれません。難しいですよ(ー。ー)
またハルオちゃんもできる様になったら、見せてくださいね。


| きなこ | 2006/01/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ラルママからとんできました。はなケンままです。よろしく♪
フランちゃん えらい!!
我が家の二人組みにはできない技だわ!!
また、遊びに来ます。。

| はなケンまま | 2006/01/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^)v 初めてブログを作ってみて、すぐに見てもらえて、すっごい嬉しかったです(●^o^●) 頑張って、写真も載せてみたので、見てくださいね!! これからもよろしくお願いします(^0^)/

| ぴのこ | 2006/01/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

イタズラと思うかもしれないけど、親心なんだよぉ。
フランちゃんがちゃんとマテできるように、たとえ頭にのせられちゃっても笑って許す心の広いワンコになれるように。
ってね。
そうですよね?きなこさん?(笑)
私もイタズラ好きだけど、頭にのせたことはなかったなぁ。
うちも試してみよう!

| ようこ | 2006/01/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

~はなケンままさま~
はじめまして。ラルママさんの所からですかぁo(=^○^=)oありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

~ぴのこさま~
遊びに来て頂いてありがとうございます。
実は…私…北斗の拳の大ファンでして…(´▽`*)ウフフ
これからも楽しみにしてますねッ

~ようこさま~
そう!そうなんです!親心なんです!決していじわるでやってるのではありません(笑)
お陰で今では、とっても心の広いやさし~い犬になりました(〃 ̄▽ ̄〃)

| きなこ | 2006/01/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん、おこんばんわ~♪
リンクありがとうございましたぁ!
こちらもリンク貼らせていただきました。。。
これからも末永~く宜しくお願いします(*^^)

フランちゃん、しゅごいですっ!
大好きなオヤツを頭に乗せられてもジッと
ガマンしてるなんて・・・
家のアホアホコンビには出来ない技です
(;´д`)トホホ
2頭いると「早く食べないとたべられちゃう」とでも思っているのか(?)
あっ!家みたいな食いしん坊には1頭ずつでも無理だなっ!``r(^^;)ポリポリ

心の広いやさしいワンコ・・・とってもいい事ですね(*^^*)誰にでも可愛がってもらえるワンコに育てるには必須の事だと思います☆

| ラルママ | 2006/01/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
こんばんは。こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)
フランもね~食いしん坊ですよ~。ただ我慢強い事は我慢強いですね!
だけど、ラルフくんとシータちゃんがアホアホコンビだなんてぇ(笑)
そんな事ないですよぉ。。。

| きなこ | 2006/01/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/28-fa5077f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

