PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中の誘惑

散歩してると、周りからいろんな匂いがしてきます。他の犬さん達もそうだと思うけど、私はその匂いを嗅ぐのが大好きッ♪
歩いては嗅いで…
くんくんくん

くんくんくん…これは嗅いだ事のある匂いだぞ。。ふむふむ

               そしてまたまたきなこさんの足を止め…
               くんくんくん

            お~っ!これはまた嗅いだ事のない匂い!女の子だなぁ?

そのうちいろんな匂いを嗅いでるうちに、嬉しくって楽しくってよだれがいっぱい出てしまった(。・ρ・)
そしてそのよだれが泡になり…。お口の周りは泡だらけ…。
それを見つけたきなこさんが「あーッ!フラン!また泡いっぱいつけて格好悪いなぁ」とブツブツ言うの。。Σ(>д<)
ほら泡だらけ

でも、よだれ出るんだもん!しょうがないやんッ!きなこさんが「フランは女の子やのに…」とかブツブツうるさいので「ふんっ」ってしてやった。
うるしゃいよ。ふんっ

だけど、あんまり散歩中に匂いばっかり嗅いで、少し自分勝手な行動が多かったかなぁと反省した私は、帰りはまっすぐ歩いて、横断歩道もおすわりして待ちました。
                            青になるまで…

でもね、でもね、お散歩中は誘惑がいっぱいなんだよ。教わった通り、おりこうさんに歩きたいんだけど、やっぱり匂いは嗅ぎたいの。。


きなこさん、ちょっとだけ許してねッ。m(o・ω・o)m
スポンサーサイト

| お出掛け | 16:15 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006/01/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、何の匂いでお口元がそんなにアワアワになっちゃうのでしょう?
写真、思わず拡大して見ちゃいました!
始めて見たのでびっくりです。
それにしてもフランちゃんはお散歩上手ですね。
ドナウはワンちゃんとすれ違うたびハゲシク吠えるので私はいつも「すいません…」と謝り歩いてます…。涙…。

| らり | 2006/01/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。フランちゃん、よだれが出る程散歩、楽しみなんですね。うちの、コロスケが、(スノーノーズというらしいが)鼻と肉球が色素が抜けてますが、鼻下の毛?が白くなるのはなんでですかね~。また、勉強してみます。

| nao | 2006/01/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

3枚目のフランちゃんの写真、すご~く可愛いです。あたし好みです。

よだれが泡になるとは…、どういう仕組みでしょう。謎めいていますね。

遅ればせながら、私のブログから、きなこさんのブログへリンクをはらせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

| ニケ母 | 2006/01/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうです (^-^*)
フランもお散歩大好きなんですねぇ。
うちの実家にいるゴンスケも散歩が大好き♪
よく行く散歩場には近くにテニスコートがあって、散歩道にもテニスボールが転がってるのですが、ゴンスケはそのテニスボールを見つけるのがとっても上手です。
見つけたテニスボールは家まで持って帰って自分の小屋に隠すのですが、ただ、ひとつ問題が・・・・。
それは、ボールを2つ見つけてしまうことがある事なのです(笑)
1つなら口にくわえてボールをもって帰れるのですが、さすがに2つくわえる事ができません。
その時のゴンスケの悩む様が可愛くって可愛くってたまりません(´ー`)

今年もフランの可愛い表情、楽しみにしてますね (^-^*)

| うっかりまだむ | 2006/01/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、フランちゃん初めまして!
フランちゃんはとってもプリティウーワン
ですねv-238カワイイ~!
あわあわ顔すごい!
うちもくいしん坊なので散歩の時はずっと
下向いてますが、そのような芸は出来ません。
とても素敵なブログなのでまた遊びに
来させてくださいね。
よろしくお願いしま~す。

| ハルオママ | 2006/01/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん、おこんばんわ♪
お散歩の誘惑・・・家もね散歩中は匂い嗅ぎまくりだよぉ^^;特に知らない道だったりするとグイグイ、ワラワラ引っ張ってくれるしデカワンだし、もうっ大変!

フランちゃんのアワアワの口元キュートよん♪
家のシータがオヤツ見ると口元がアワアワになりますう^^;

そ、そ、きなこさんのブログ是非リンク貼らせていただきたいのですが。。。

| ラルママ | 2006/01/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

~らりさま~
えっ(|||▽ )ドナウちゃんは、アワアワにならないんですか?
私、すべての犬がアワアワになるんだと思ってました…。
フランは、散歩上手じゃないですよ~。他の犬に吠えはしませんが
「遊ぼう!」って飛び掛ります。その度に私も謝っております。。(;-; )

~naoさま~
はいッ、フランは(よだれが出るほど)散歩が大好きなんです♪
それはそうと、コロスケくんの色素の抜けも心配ですね。。(┯_┯)
フランの白いおひげ?もわかったら教えて下さい。

~ニケ母さま~
3枚目かわいいですかぁ?フランは写真写りがとっても悪いので
あんまりかわいく撮れないんですよぉ。。
ニケちゃんみたいに、かわいい顔してくれたらいいんですけど…。
リンクありがとうございます。私もこちらに貼らせてもらっていいですか?

~うっかりまだむさま~
ゴンスケは、ボール持って返っちゃうんですね~(笑)
じゃあ今、小屋の中はボールでいっぱいなんじゃ…。
結局、2個見つけた時はどうしたんですか?諦めたのかな?
それとも何とかして持って帰ったのかな?
あんまり持って帰ると、テニスコート屋さん困っちゃいますよぉ(笑)

~ハルオママさま~
ご訪問ありがとうございます。プリティウーマンだなんて…(///(エ)///)テレテレ
初めて言われました。。
だけど、あわあわ顔って芸だったんですね。
そんなに珍しい事だったなんて…。これから散歩が恥ずかしいです〃


| きなこ | 2006/01/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
あぁ、ラルフくんもシータちゃんも嗅ぎまくりですかぁ。うちだけじゃないんだ。
よかった~。でもほんと、2匹ともおっきいから大変そうですね┏(;;; ̄Q ̄)┛
リンク!ありがとうございます!私もぜひぜひ貼らせてください!

| きなこ | 2006/01/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

きなこさま

早速リンクはらせていただきましたぁ!
当方のブログへのリンクをはっていただけるとしたら、それは誠に幸いなことでございます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

| ニケ母 | 2006/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

~ニケ母さま~
では私もさっそく。ポチッと。。
今後もよろしくおねがいしますぅ♪

| きなこ | 2006/01/16 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/27-ac1aa5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

