PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なチャピィ!大安売り~!

私のご飯は、いつもカリカリのドッグフードとやわらかいドッグフードを混ぜてもらいます。
そのやわらかいドッグフードの名前は 『元気なチャピィ』 というんだよ。私はそれが空になったら、いつも舐めさせてもらっています。
             おいしぃ~

う~ん、おいしい~。でもすべるから、ちゃんと手で押さえてねッ。

でも、、なかなか奥まで届かないなぁ。では顔をつっこんでと…。ズボボボ
             ズボッ!

あーッ、おいしかったぁ。

ん?何?新春大売出しでご主人様が、『元気なチャピィ』 をまとめ買いしたと?わーい♪わーい♪\(*^▽^*)/
どれどれ見に行こう。。

ど~ん!!
元気なチャピィ☆

わーッ!「いち、にい、さん、よん…」全部で48缶もあるぅ!わいわい。
本当は、野菜嫌いの私の為に 『ビーフと野菜』 もしくは 『チキンと野菜』 味がよかったんだけど、売り切れだったんだって~。
ラッキ~☆これ全部 『ビーフ』 味だもんね。ヒッヒッヒ(  ̄ー ̄)


だけど、ほんとの事言うと、たまには味変えてほしいなぁなんてね…。(*´σー`)
贅沢ゆってごめんなさい。。

スポンサーサイト

| 家の中で | 14:44 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。他ブログから遊びにきました
また見にきますので宜しく!

| にしやま | 2006/01/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。フランちゃん、上手に缶をおさえて食べてますね。そんなに真剣に食べていると、お顔がぬけなくならないかしらぁ(^^)フランちゃんは、お忙しいときはご実家にいるのですね。我が家はひとり(いっぴき)でお留守番です。ところで、お気に入りのブログに乗せてくださってありがとうございます。私もリンクしてもいいですか?

| RIKO | 2006/01/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぷっv-408
お鼻が全部缶の中だ!
フランちゃん缶のフチで顔やベロ怪我しないようにね。
しっかりと缶を押さえるのも慣れた手つきだね。
うちは食べ終わった無糖のヨーグルトパックをあげると顔突っ込むよ!

| ようこ | 2006/01/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
はちと申します
ほのぼのしたフランちゃんの様子が
とてもいいですね
癒されますぅ~
それにしてもスゴイ量の犬缶!!
何があっても大丈夫ですね(笑)
また遊びにきます
それでは~e-466

| はち | 2006/01/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

~にしやまさま~
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいねッ♪

~RIKOさま~
あーっ!私ったら私ったら、黙ってリンクしちゃって…どうもすみません。
私のもぜひお願いします(_ _(--;(_ _(--;
フランは今の所、缶に顔ははまってませんが。。そのうち…ぷぷっ。
それをひそかに期待してます(笑)

~ようこさま~
本当ですね、怪我しないように気をつけないと…。ひなちゃん、ヨーグルトのパックに顔突っ込んじゃうとお顔真っ白になりませんか?(笑)

~はちさま~
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
フランが癒されるなんて…とても嬉しいお言葉です(T∇T)ノ
「元気なチャピィ」たくさん買っちゃいました。これで地震が来ても
フランだけは大丈夫ですね(笑)


| きなこ | 2006/01/15 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/26-01074bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

