PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く会いたいよ

実は今、私はご主人様の実家に預けられています。2人共、お仕事が始まって私をひとりでお留守番させるのがかわいそうだからだそうです。

私は、こっちの家でお父さん、お母さん、おばあちゃんと過ごすのはとても楽しいけれど、やっぱりご主人様ときなこさんに会いたいよ(┯_┯)

2人も今頃どうしてるかなぁ。。。

今きなこさんは、私がちらかした 『フランのお部屋』 を見て寂しがってるよ
きちゃない

スリッパに、噛みかけの骨に、ますます無残な姿になったスヌーピーさん…。ちょっと散らかしすぎたかな?( ̄ー ̄;)

ご主人様は、今お風呂に入ってるね~。でもやっぱり、私と早く会いたいって思ってくれてるよ。

              家に帰って、ご主人様の隣でヒーターにあたりたい。。
                 幸せ~


                 そして、きなこさんの足の上で休みたい。。
                 はぁ、幸せ~


でも、明日になったら会えるよね。早く迎えに来てね。待ってるね。
スポンサーサイト

| 思う事 | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんちょっと寂しいねぇ。
寂しくてスヌーピーと仲良く遊びすぎて、あんな姿になったのかな?v-408
うちのひなは実家に行くと、優しいおばあちゃんがたくさんおやつくれるから大好きみたい(笑)
もらいすぎると、お腹壊すのに…
週末はゆっくりご主人様に甘えてねv-410

| ようこ | 2006/01/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

寂しいのはフランちゃんより、ご主人さまたちかも・・・
我が家も一日12時間以上お留守番だから、帰ったらさんざんかまってあげないとかわいそうかな・・・とは思っているけど、その時間もなく・・・すまんって感じです。
フランちゃん、早くお迎えにきてくれるといいね~

| ネコ娘 | 2006/01/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

もう今頃はお迎えきてくれたのかな?
離れ離れはお互い寂しいですよね。
ご主人様ときなこさん、2人いっぺんにいなくなっていっぺんにまた現れたら、フランちゃん、まずどっちに行くのかしら?
うちのドナウは間違いなくパパです、はい…v-409

| らり | 2006/01/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

~ようこさま~
遊びにきていただきありがとうございます。
うちも実家では、たいそう可愛がられているらしく
帰ってきた時、心なしか太っている様な気がします(笑)
ひなちゃんは、お腹壊すほどおやつ食べてるん
ですね~(⌒~⌒)ふふふ

~ネコ娘さま~
そうなんです!!実はフランよりも私達の方が
寂しかったりするんですぅぅぅ(≧◇≦。)
しかも実家で楽しそうにしているフランを見て

ますます寂しくなります(T_T)
だけど、今日は仕事が休みなのでフランがイヤだって
言ってもずーっと一緒にいるぞ~!

~らりさま~
はい。昨日無事にお迎えに行き、今は私の足元で
丸くなっております。
えーっと、2人で同時に現れた時ですよね?
悔しいですが、やっぱり旦那の方ですね。ε=(>ε<)ぶーッ

| きなこ | 2006/01/14 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/25-d7ed62e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

