PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。。

私には今、悩みがあります。
自分では全然気が付かなかったんだけど、どうやらお口の周りが白いらしいのです。ほら
口の周りが…


2年前、この家に来たときは真っ黒だったみたいだよ。その時の写真は、デジカメでは残っていないので1年前の写真を見せます。

1年前の私

ねっ?そんなに口の周り白くないでしょ?(あっ、これカッパ着てます)

最近ご主人様ときなこさんが、 「フラン白い。ひげかな?」 とか  「牛乳飲んだ後みたい。」 とか 「フラン、実はおばあちゃんなんじゃないの!?」 とか色々話してるの。

えっ?私 『若ひげ?』 『若白髪?』
たまにきなこさん、プププって笑ってるしぃ…。
私女の子なのに、なんか恥ずかしいよ~(〃д〃)

みなさんは、私の口元見て笑わないでね。牛乳は飲んでないからね。

これが、今の私の悩みです(T▽T)尸~~うぅぅ
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんのお口の周り、ホントにどうしたのでしょうね?
老犬なら白髪は分かるけど、まだ3歳前後なのに。
冬はあまり太陽に当たらないから、色素が薄くなるという話は聞いたことありますが、フランちゃんのお鼻はちゃんと黒いですもんね。
ドナウの鼻は冬になってベージュになってきちゃいました(中心だけ)。
なんともないといいですね。
実は真っ白な犬だったりして!
それじゃ「みにくいアヒルの子」ですねv-519

| らり | 2006/01/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

はい。フランは迷い犬だったので、正確な歳はわからないのです。もしかしたら、本当におばあちゃんかも!?
あと、らりさんがいうように実は真っ白な色で、これから変化していってもどうしよう/(-_-)\ 今、とてもかっこわるいです(涙)

| きなこ | 2006/01/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

犬は加齢とともに、お口周りは少しずつ毛が白くなるようですよ。

ニケも4歳前後で、老犬ではありませんが、お口周りは昔よりも白くなってきています。

ボーダーコリーの血(?)が出てきたのかもしれません。

| ニケ母 | 2006/01/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

ニケ母さんコメントありがとうございます。
やはり、加齢で白くなっているのですね(; T_T)うううッ。。いやっ!きっとボーダーコリーの血が出てきたのです!と信じたい(笑)

| きなこ | 2006/01/14 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/24-04aece20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

