PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見ぬお友達

去年の暮れ、ご主人様が旅行に行きました。お友達が住んでいる 『群馬』 ってトコです。

いろんなトコ遊びに行ったり、おいしいもの食べたりしてとっても楽しかったみたいだよ。そのお友達のお家にも、犬さんがいたそうです。あと、ネコさんも。
犬さんの名前は 『うずら』 ちゃん。女の子。
うずらちゃん

ねこさんは 『チャッピー』 くん。男の子。
チャッピーくん


チャッピーくんは、最初ご主人様の事警戒してか、なかなかそばに寄ってくれなかったらしい…。
でもね、最後帰る頃になるとちょっとづつ近づいてくれたみたいだよ。うふふ

うずらちゃんの方は、最初からとってもフレンドリーだったんだけど、お風呂に3ヶ月はいってなかったんだって(笑)でも、ちゃんと年末にはお風呂にはいって綺麗になったそうです。
だから、年賀状はリボンがついてとってもカワイイ姿のうずらちゃんがのってたよ☆

あっ、あとこれは中善寺湖って所なんだけど白鳥がいっぱいいたんだってーっ!おっかしいね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p多すぎるよね~
白鳥いっぱい!


はぁ。。私も群馬行きたかったなぁ。そして、うずらちゃんとチャッピーくんと遊びたかったよ(´・ω・`)

ご主人様~!今度行く時は、私も一緒に連れて行ってね~。





スポンサーサイト

| お出掛け | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、うずらちゃんとチャッピー君に会えなくて残念だったね。
もし会えてたらきっと3人で楽しく遊べたのにね。
でも、フランちゃんネコさん平気ですか?
ドナウは赤ちゃんの頃、野良猫団に囲まれてこわ~い思いをして死に物狂いで走って逃げたのでネコ恐怖症ですv-12

| らり | 2006/01/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

らりさん、こんにちは。
ドナウちゃんは、怖い思いをしたんですね。かわいそうに。。(´~`;
フランは今はまだネコは好きです。外でネコを見かけると、一目散に走って遊びたがります。たまに「フゥーッ!」(=`ェ´=) って言われるのですが、気にしないご様子。。そのうち、ひっかかれて恐怖症になっちゃうかもしれないですね。ふふふ

| きなこ | 2006/01/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸は実家にいたネコに相手にもされなかったなぁ・・・
そのネコはもう21歳のおばあちゃんだったけど、無視してましたもん。
もう大往生して今は実家は蘭丸の天下です(^▽^) ハッハッハ
きっと、フランちゃんもネコさんと遊びたかったんじゃないのかなぁ?

| ネコ娘 | 2006/01/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

21歳のおばあちゃんネコ!?す、すごい!長生きですね~(*゜ロ゜)ノ で、でも相手にされてない蘭丸ちゃんも…かわいい。。
フランもほんとネコとは遊びたいと思うんですけど、まだ実現されません(/ー\)

| きなこ | 2006/01/11 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/23-97fb73f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

