PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ドッグラン??

やっほーい

今日も行ったぞ~っ!無人公園!
走り放題だーッ!やっほーい!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
        
            いえーい

わ~い♪たっのしー♪εεεεεεεεεε┏( ・_・)┛ダダダダダダダ
どんどん走るぞ~!いえーい

                        わいわいわい

もっと走りますよ~。きなこさ~ん!捕まえてごら~ん
やーーーーーーっ!o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

とーっ!

やーっ!

はぁ、はぁ、いっぱい走った。疲れたぁ。└( ̄◇ ̄;)┐
ここで私は、ちょっと休憩~

                  ふぅ休憩。。

そういえば…今日もいっぱい走ったけど、また肉球の皮剥けてないよねぇ。

フランの肉球

よしっ!とっても綺麗です♪よかったぁ\\\\(*⌒◎⌒*)////
スポンサーサイト

| うれしい事 | 16:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウチは普通に歩いていて肉球の皮が剥けます(T∇T) ウウウ
北海道も今なら公園は貸切状態ですよ!
ただし、吹雪と雪に埋まるのを覚悟すれば(≧∇≦)/ ハハハ
肉球の皮剥けよりもしもやけが心配で~す!

| ネコ娘 | 2006/01/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。肉球の皮が剥けるのですね。今まで気にしたことはなかったけれど、今度、チコの足の裏、チェックしてみます。ところで、年賀状のお名前、思わず笑ってしまいました。フラジちゃんとは・・・。フランちゃんは、シャンプーをしてもらっている時もフラジちゃんと呼ばれていたのかしら?

| RIKO | 2006/01/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、怪獣ジュウの飼い主です。
フランちゃんドックラン行ってたんですね!
肉球を大切に・・・

またお邪魔させて頂きます♪

走り回れる公園、羨ましいです
近所の公園には『犬・立入禁止!!』
と書いてある所が多いです
チェッ

| リー | 2006/01/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

~ネコ娘さま~
え~ッ!(゜ロ゜)蘭丸ちゃんは、歩いてるだけで肉球が…??なんてデリケートな(涙)
でもきっと、肉球ぷにぷになんだろうなぁ( ^-^)
だけど、犬もしもやけってなるんですね!
初めて知りました。。

~RIKOさま~
そうなんです。フランは特に走りながら、急にブレーキを踏むことが
あるので、それで剥ける様です。
チコちゃんの肉球だったら、フランよりもやわらかそうだから危ないかもしれませんね。
そう!フラジって…。ひどいでしょ?
シャンプーの時、呼ばれてたのかなぁ。なんか恥ずかしい(*/∇\*)

~リーさま~
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
最近やっと、リードはずして(誰にも迷惑かけずに)遊べる場所見つけたので、嬉しいです♪
だけど、ありますよね~。『犬・立入禁止』ってトコε-( ̄ヘ ̄)ジュウくんも、いっぱい走り回れる公園が見つかるといいですねッ。


| きなこ | 2006/01/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、楽しそ~♪
思いっきりはじけちゃってますね(o^-^o) ウフッ
楽しそうにしてるワンを見てると幸せよね☆
肉球も無事でよかった、よかった(´▽`) ホッ

家の近所の公園も夕方にはドックランと化すのですが・・・全面芝で柵があるから外に飛び出すこともなく最高!なんですがね・・・
ただ、公園の管理人が帰った5時過ぎ限定!この時期は寒くて飼い主はブルブル。。。
「なんちゃってドックラン」と呼んどります(^_^;)

↓それにしても「フラジちゃん」は・・・
かわいそ過ぎだわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| ラルママ | 2006/01/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ドッグラン、羨ましいです。ちなみに、肉球が薄くなってる=剥げるはやっぱり犬は痛いのですか?ころすけというのが、たまにだだをこねるので肉球の色が薄くなってます。心配はいらないのでしょうか?良かったら教えて下さい。

| nao | 2006/01/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

~ラルママさま~
はい!とっても楽しそうに走り回ってました。フランが走ると、いつもドドドドドドと馬が走る様な音がします( ̄ー ̄;
だけど、5時すぎからのドッグランなんて寒すぎますよね~。特にシータちゃんなんて、見えなくなっちゃうのでは…(笑)
あっ、「フラジちゃん…」悲しいです<(T◇T)>

~naoさま~
はじめまして。コメントありがとうございます。
肉球の皮が剥けるのは、やはり痛いみたいですよ。フランも剥けた後は、びっこをひいた様に歩いていました。その後病院へ行って、飲み薬と消毒をいただいたのですが、その消毒もしみてるようでした。バウリンガルで気持ちを読んでみると「もう、終わったの?」ってうったえてました(笑)病院の先生には、「肉球がもっと硬くなるように、いっぱい走らせなさい。」と言われたので、今鍛えてる最中です。ころすけくんの肉球が薄いのは心配ですね。あまり刺激を与えると、剥けてしまうかもしれないので気をつけてくださいね。


| きなこ | 2006/01/10 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/22-e1e4359a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

