PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状きた~!でも…

お正月には、 『年賀状』 というものが届きます。
私もご主人様たちと3回目のお正月を迎えるので、年賀状がどんなものかは知ってるよ♪

年賀はがきに、たくさん写真や文字がかいてあったりしてとっても楽しいの。
ご主人様もきなこさんも毎年、すっごく嬉しそうに年賀状見ています
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
いつもは、ご主人様ときなこさんにしか来ないんだけど、、今年はナント!私宛にきたのだーッ!うっれしーッ♪♪♪

私がたまーに、シャンプーしてもらってるペット屋さんなんだけど…。
どれどれ?なんて書いてあるのかなぁ??

あーっ!Σ(|||▽||| )

         な、なまえが…

         な、名前が間違ってる…。。。。。

フランちゃんなのにぃ~!フラジちゃんになってるぅぅぅぅ!Σ(T▽T;)

ひどいわ。ひどいわ。もう!拗ねて寝てやる~!
ううう

くすん。。(´;ェ;`)それにしても悲しいわ。。(涙)


    個人情報保護法の為、年賀状の住所などは隠してあります。
スポンサーサイト

| 家の中で | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは~思わず笑ってしまいました。
フランちゃん、ごめんね。
正月早々名前の間違いはワンコでも気分悪いですよね。e-262
うちのドナウも、ブリーダーさんのおじさんから来るメールにはいつも「ドーナちゃん」ってなってます…。e-263
拗ねてるフランちゃんもまたかわいいわe-265

| らり | 2006/01/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

いえ、いえ、笑ってもらって結構です。
私もフランには悪いですが、大笑いしてしまいましたから(≧∇≦)b
もともと、女の子っぽくない名前なのにますます男らしい名前になっちゃいました。
ドナウちゃんの事もドーナちゃんなんて…ねぇ…。おじさんお願いしますよッ(笑)

| きなこ | 2006/01/08 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/21-868b95f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

