PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初仕事~♪

今日から、きなこさんはお仕事に行きました。
そして、、ご主人様も初仕事に行きました。

そうです!先月合格いただいた会社に、初めて行ってきたのです。
おかえりなさ~い♪
玄関までお出迎え

どうでしたかぁ?楽しかったですかぁ?つらかったですかぁ?
なんかご飯たべながら、ご主人様がきなこさんに今日の報告をしているみたいです。
う~ん、笑ったりヾ(*´▽`)ノ…真剣な顔になったり(・_・)…
だけど、笑ってる方が多いかな?(⌒▽⌒)ノ

昨日までは、う~う~言ってたご主人様もなんだかホッとしたご様子。
きなこさんも同じだぁ。

まぁとりあえず、よかった?のかな?

ご主人様!これから新しいお仕事頑張ってね。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
スポンサーサイト

| 家の中で | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お仕事どうでしたか?
笑顔が多いということは良い感じなんですね♪
フランちゃんもお留守番は寂しいけれど、嬉しい報告ですね!
頑張ってくださいね~

| ネコ娘 | 2006/01/07 02:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
とりあえず1日目は無事に終えたようで、ホッとしております(〃^▽^〃)
これから、フランをお留守番させないといけないのが少し辛いですが…。。

| きなこ | 2006/01/07 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/20-11e0979c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

