PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様と奥様は…

今日は、朝から奥様が出かけて行きました。
たぶん夜になるまで戻らないと思う。いつもどこに行ってるんだろう。。ヽ(~~~ )
なんか『シゴトニイク』とかナントカってよく言ってるから『シゴト』に行ってるんだと思う。
最初の頃は、『行かないで~』って飛びかかってたんだけど今は黙って見送ってます。
待ってれば絶対に帰ってくるから、寂しいけど我慢します。。

だけどね、ご主人様の方はここ最近ずっと家にいるの。
前は、ご主人様も朝から夜までお出かけしてたのになんでこの頃ずっといるんだろう。
『シゴト』には行ってないのかなぁ。
でもね、今まで一緒にいれなかった分毎日お散歩にも行けるし、ボールで遊んでくれるから私はウレシイの(ノ^∇^)ノ ワーイ

そんなご主人様の事は、本当は大好きなんだけど少し気を使っちゃいます。
それは、怒るととーっても怖いから(;`O´)o
最近は私もおりこうさんになったからあんまりないけど、昔はそこらへんでうんこしたり、机の上のおいしそうなお菓子を黙って食べたりすると、
めちゃくちゃ怒られてた。とっても怖かった~((((o゜▽゜)o)))ドキドキ

だから今でも時々『怒られるかな?』って思ったらお腹見せたり、シッポ振ったりしてご機嫌をとりまーす(笑)

その点、奥様は全然怒らない。っていうか怒っても怖くないもんね~。ヒヒ
でも最近『寒い!』って言って抱きついてきたり、『足が冷たい!』とか言って私のお腹に足を入れてきます。
時々窮屈だけど、私も『まっいいか~』って感じで抱きつかれたままそのまま眠ってしまうのよん。
もう!奥様は甘えん坊さんだなぁ( ^Θ^)ノ

でも、私も寒いので今日はヒーターの前であったまろうっと。
あったか~い

スポンサーサイト

| 思う事 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/2-06476f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

