PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんな動物たち。。

らっりらりら~♪きっなこさんと久しぶりのおっ散歩~♪わい♪

なぜって?ここ最近、きなこさんがいなくてとっても淋しかったの(´・ω・`)
どうやら 『実家』 に帰ってたみたい。。
だけどねその間はずーっとご主人様と一緒だったし、もうひとつのおうちのおばあちゃん、おとうさん、おかあさんとも一緒だったから全然淋しくなかったんだよ。

私も、去年の夏とその前の夏は、きなこさんの実家に遊びに行きました。
そこにね、とーっても大きくて、とーってもうるさい鳥がいた。
名前は…たしか… 『ガーコ』 だったかな?
うるさいガーコ
↑そうそう!この鳥!

なんかよくしゃべってたよ~。

あとは、カメの 『もそこ』 
これも大きくて、たまにがさがさ動いて怖かったぁ。。(ノTДT)ノ大きいもそこ
↑あーッ!これこれ!このカメー!

だけど、 『もそこ』 ってへんな名前だなぁ。プフッ(* ̄m ̄)ノ

こんな感じで、きなこさんの実家にはへんな動物たちがいます。

そして私は…
久しぶりにご主人様ときなこさんと一緒に散歩をしてらりらりでした~♪だけどね、空から冷たい白いものが降ってきてとっても冷たかったぁ。。あっ、でもちょっとだけよ。
                         冷たい~

                         見えにくいから大きくして見・て・ね♪

なんか私のフケみたいだけど、ご主人様たちは 『雪だ~』 って言ってたなぁ。
でも、久しぶりのみんな一緒の散歩は楽しかったよ~。
また行こうね~。ららら~(⌒▽⌒)ノ
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お家に帰ってきたとき、フランちゃんはきなこさんに飛びつきませんでしたか?
うちは、毎日パパが帰ってくるとすごい勢いで飛びつきます。
ずーっと一緒に居るより、たまに離れて過ごしたほうがワンコって大げさに喜んでくれるような気がするのはうちのワンだけかな…。
今年もいっぱいフランちゃんを見せてくださいね!

| らり | 2006/01/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

はいっ!それはもう大喜びでした。
私も大喜びでしたけど…。
だけど、ご主人様(旦那)に飛びつくのとは比べものに
なりませんねぇ。悲しいですが…。

私もドナウちゃんの日記、今年も楽しみにしています♪

| きなこ | 2006/01/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
私も久しぶりにチコとお散歩に行ってきましたよ。我が家は家族で出かけたので、専門のところに預けていきましたが、初めてのお預かりに後ろ髪ひかれる思いでした。会えないとやはり淋しいですね。フランちゃんもきなこさんも久しぶりの散歩に大喜びだったことでしょう。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

| RIKO | 2006/01/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

そうですか~。
じゃあチコちゃんも久しぶりに家族のみなさんと会えたときは、すっごく喜んだのでしょうね~☆よかった。よかった。
会えなかった分、これからいっぱい遊んであげたいですね。

| きなこ | 2006/01/07 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/19-8fb16cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

