PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のうちに…

ソファーに登ると「ダメッ!」って怒られてました×( ̄^  ̄ ) ×( ̄-  ̄ )
だ・け・ど♪最近は、ご主人様もきなこさんも何も言わなくなったのー!
一応ご主人様やきなこさんがソファーにすわった時に、隣にすわる様にしてたんだけど、あまりにも居心地がいいので、最近は調子に乗って1匹ですわってま~す。
ふぅ~

でもね、でもね、いつ怒られるかなぁってひそかにドキドキしてたの((((o゜▽゜)o)))

そのうち眠たくなっちゃったから、ウトウトしてたんだけど、ご主人様も全然怒る気配ないからもっと調子に乗ってこんなにリラックスしちゃったぞー
                    ほえ~。ねむい~


という訳で、怒られるまで動きません!おやすみなさーい~(=^‥^)ノ☆
スポンサーサイト

| 家の中で | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家も普通にソファーで寝てますよ♪
ただ今、寝言&いびきをかきながら寝ています(≧∇≦)/ ハハハ
まぁ、リーダーシップが取れていて、抜け毛が気にならないならいいかなぁって思いますけど

| ネコ娘 | 2005/12/30 04:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ。寝言といびきですかぁ(笑)
うちもいびきはよくかきますね~。
たしかに最近はちゃんと自分の立場もわかってる様だし、ソファーでのお昼寝を許す事にしました。
ただし、抜け毛は少々気になるのでコロコロは手放せませんね~(* ̄o ̄)ゝ

| きなこ | 2005/12/30 14:07 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうですねぇ(笑)
その可愛さに思わずソファーを譲ってしまいそう(>_<)
ちなみに私の実家にいる犬は、寝言を言います(^_^;)
寝てると思ってたら、いきなり「わぅっ!!」て吠えて、吠えた後に起き上がり周りをキョロキョロ・・・。
これって、絶対に寝言ですよね(笑)

| うっかりまだむ | 2006/01/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

あはは≧(´▽`)≦
「わぅっ!」って…(笑)
いったい何の夢見てるんでしょうね~。。
フランは、寝言がどうかわかんないんですけど、たまに「くぴ‥くぴ‥」言ってます。
これはいったい…???

| きなこ | 2006/01/05 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/17-6c72aa30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

