PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こしてあ・げ・る♪

きなこさんは朝がとても弱い。
目覚ましがジリジリジリ鳴ってるのに、全然起きないの。。

そこで!私フランの出番!

①まずは、きなこさんの手を鼻でツンツン。→ 起きないo┤*´Д`*├o
②くぅ~ん、くぅ~んってないてみる。→ まだ起きない( ´△`)
③今度は手をベロベロ舐める。→ やっぱり起きない(_´Д`)
④次はスリッパをくわえてベットの上に置く。→ もう!まだ起きない^(# ̄□ ̄)
⑤よ~し、最後の手段は…ベットによじ登って…
    ぬぅ~!
起きろーッ

すると、、( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! ぎゃぁぁぁぁぁ~!! ときなこさん。。

やっと起きました( ´ρ`)。o ○

たしかに、暗い部屋に黒い私がぬぼーっていると怖いけど…そんなに驚かなくても…。。
失礼しちゃうわっ!ヽ( )`ε´( )ノ

でも無事に起きてよかった。きなこさん、もうちょっと朝に強くなりましょう!

スポンサーサイト

| 家の中で | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃんのような目覚まし犬がいて欲しいです・・・
私も朝はメッキリ弱いのですが、それよりも弱いイヌが1匹・・・
ご飯用意をしていても起きてこず、声をかけるまで寝ています。
もちろん、目覚ましなんかじゃ起きませんよ(T∇T) ウウウ

| ネコ娘 | 2005/12/28 01:33 | URL | ≫ EDIT

え~ッ蘭丸ちゃん、そんなに寝ぼすけさんなんですかぁ(笑)
でもまたそれもかわいい( ̄(エ) ̄)
フランは、私が夜中トイレに起きただけでも一緒に起きますからね~。ドキッとしますよ(笑)

| きなこ | 2005/12/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

愛犬に起こしてもらうのはいいですね。私は寝坊すけなので、誰かに起こしてもらわないと起きないタイプです(><)
我が家のチコは、まだまだサークルから独り立ちできません。早く、トイレを覚えてくれるといいのですが・・・。

| RIKO | 2005/12/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと私は目覚ましでなかなか起きないので、フランに起こしてもらって助かってます。
チコちゃんも早く、RIKOさんを起こしてあげれる様になるといいですね。
トイレがんばれ~ッ(⌒▽⌒)ノP""""

| きなこ | 2005/12/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/16-0790ac3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

