PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしくお留守番。。

きなこさんは朝からお仕事に行きました。
昨日も一昨日も、その前もずっとおうちにいたのに、今日はお仕事に行ってしまいました。さみしい(/□≦、)

だけど、ご主人様はいるもんね~。と思ったら出掛ける準備してるぅ!
「待って!待ってぇ!」って言いながらご主人様の後をついて行くんだけど、、
無視⊂( ̄(エ) ̄)⊃
「待ってぇ!置いていかないでぇ!」って飛びついても無視⊂( ̄(エ) ̄)⊃

とうとうご主人様が 「フランはお留守番!」 って言って出掛けちゃった。。。
「あ~ん!やだやだ~!」
窓からご主人様を見送ります。
待って待って~

ブルルルルル~(車の音) 「あっ、行っちゃう。」
み、見えにくい

「あ~ん。離れて行くよ~。いってらっしゃ~い」
いってらっしゃ~い

あ。さみしい。でもいつもこんな感じでお見送りしてるのよ。

これから一匹寂しくお留守番します(。>0<。)くすん
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

窓から寂しそうにお見送りするフランちゃん…。
こんなに可愛く見送ってくれるなんて、私だったら毎朝泣いちゃうかもですv-421
毎朝、今生の別れをしちゃいそう・・・。

一人で上手にお留守番が出来て、おりこうさんですね!
うらやましいです。

| らり | 2005/12/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

はい…。私も出掛ける度にさみしい思いでいっぱいです。。
でも昔は、留守番中にそこらじゅううんこしたり、ごみ箱をあさったり大変だったんですよd (>◇< )
今ではすっかりおりこうさんになりましたけど…。

| きなこ | 2005/12/29 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/15-db95f1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

