PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい所見ぃつけた!

私は、走るのが大好き♪
たまにドッグランに連れて行ってもらうんだけど、あまりにも私が走り過ぎるから肉球の皮が剥けた事があったんです。
あの時はホントに痛かったぁ☆ ̄(>。☆)

だけどやっぱり走るのが大好きッ♪

そんな私にピッタリの素敵な所見つけたのぉぉぉぉ!
それがここ
わ~い!私は左下!
  私はここらへんのちょっと上を走ってます。
体が黒いから、黒い影の中に入ると見えにくいのよん(/-\)
あと、きなこさんが言うには私があまりにも早いからシャッターが追いつかないとか…(〃⌒ー⌒〃)ゞえへっ

だけどリードはずして自由に走り回れるから楽しいよ~。
楽しい~

                           楽しい~

ドックランだと、たくさんお友達がいてもっと楽しいんだけど、ここでは私だけだからちょっと寂しいかな。。
でもきなこさんは 「ここだとお金がかからなくていいわ~」( ̄∇ ̄)って喜んでた。。

でもイイ所見つけてくれてありがとう!これからドンドン走るよ!やっほ~いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;^ワ^)┘
でもまた…肉球の皮めくれたら怖いけど…。 
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/14-bc3a2304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

