PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃん…かゆいです(ΘoΘ;)

服を着せられた。体がかゆい( ̄⊥ ̄lll)
でもご主人様もきなこさんも 「かわいい~♪」 って言ってくれてるし、
我慢!我慢!
う~ん。。そ、それにしても、、目、目がつる。。
あたたた(

この服はね、 『ミニーちゃん』 の服なんだって。全身の姿はこんな感じです。
下はスカートになってるの(/▽\)キャハッ☆
                  「お手」っと。

で、今日は何でこんな格好させられたかというと…1年に1度のクリスマスイブだからだそうです。
毎年この日には、ご主人様ときなこさんはケーキを食べます!私は食べれないけど、目の前では見せてくれました。えさも置いてあるよ。
お、おいしそう。。

だけどね、私ケーキは見るだけなの。食べちゃいけないの。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そしてこの後3人でご飯食べて、2人はケーキ食べて(泣)パーティーは終わりました。

ところで?クリスマスってなんだろう???
それより、早く服脱がせてぇぇぇ~!かゆいよ~(((ノ`O´)ノ
スポンサーサイト

| 家の中で | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、キュートなコスプレだわ♪
ミニーちゃんよりイケてます!
うちも、クリスマスケーキ食べましたよ。
ドナがすごーく欲しそうに私たちの周りをウロウロしていたので、スポンジの部分を少しだけお皿に入れて、イチゴも1欠片のせてあげました。2秒で食べちゃいましたけど…笑。
では、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

| らり | 2005/12/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

ミニーちゃん、可愛いのにね~
ケーキを食べたら痒いの治ったかもしれないね。
私はワンコ用のケーキを作ったからフランちゃんも食べることができたのに・・・
食べにくる?

| ネコ娘 | 2005/12/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

らりさま
いや~ん。ミニーちゃんよりいけてるだなんて…。うれしいですぅ♪
うちもあまりにもじとーっと見てるので、生クリームをちょっとだけ舐めさせてあげました。
まったくいやしんぼで困っちゃいます^^;

| きなこ | 2005/12/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ネコ娘さま
ミニーちゃん…ほんと痒がってました…。
し、しかし「ワンコ用ブッシュ・ド・ノエル」
すごいです!私が食べたいです(笑)蘭丸ちゃん。。幸せ物だなぁ。。
うらやましいです(。・ρ・)じゅる

| きなこ | 2005/12/26 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/13-2f3dc24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

