| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽに何か・・・

だめだ・・・。
きなこさんが、最近なかなか更新できなくなってる・・。

頑張って!今日はまだ月曜日だから元気でしょ??
さぁ、パソコンへむかいましょう!

そうそう、昨日は、ご主人様のお母さんから荷物が届いたんだよね~。
ダンボールの中身は何だった?
お米とじゃがいもと、私のジャーキーがはいってたの?わーい♪
お母さん、ありがとー!

きなこさんも嬉しそうに箱を開けてたけど・・・・重たくて、廊下に置きっぱなしだ。もうッ。


そしてそのままで、仕事に行っちゃったよ~。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

夜になり、きなこさんが帰ってくる時間になりました。
さぁ、玄関で待ってよう!

        あ、きなこさん!おかえりなさーい!
        

や~ん、何?何?しっぽに何かついてるよ~。

あー!昨日お母さんに送ってもらった、荷物についてる伝票が、
しっぽにくっついてるよ~。

やだ!やだー!気持ち悪~い!



って思ったけど、あんまり気にならなくなってきたわ。
   窓の外でも見ましょう。。
   窓の外を・・


だけどね、きなこさん。
廊下の荷物、早く片付けましょうね。
まだつけてる



なかなか更新できませんが、
ランキング応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


| 家の中で | 23:15 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^)
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

| みつ | 2006/06/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

あは!
スリッパをくわえ、伝票がくっ付いたしっぽふりふりのお出迎えなんて、
サービス精神がありますね。
可愛くて和んでしまいました。
きなこさん、フランちゃんのしっぽがべとべとになる前にとってあげてね。

| ロギー | 2006/06/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

シッポ
丁度いいところに、付いちゃいましたねー。
シッポをフサフサ揺らすといい感じに・・・。
ちょっとかわいそうだけど、カワイイ!!

| ウメコ | 2006/06/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪
フランちゃん、いいところに付いてるね。
かわいいフランちゃん♪
寝る前に癒されたわ~。

| かりん | 2006/06/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

玄関で待ってるフランちゃんは、なぜにスリッパを咥えてるんだろう?ってそっちが気になっちゃった。きなこさんに、「はい~、きなこさんお疲れ様!スリッパでもどうぞ~!」ってやってるんかな?
どっちにしても、ほんっとにおっとりしてて、良い子やねー、フランちゃんは。

ほんと、癒されます。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/06/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
フランちゃんの雰囲気っていいですね!
仕事から帰ってドアを開けたときにフランちゃんがお出迎えしてくれるのって最高ですね。
藤吉郎みたいにスリッパを温めてくれていたのかしら?

シッポの毛大丈夫でしたか? 結構接着力がありますよ。

| はなケンママ | 2006/06/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

スリッパを咥えてお出迎えされたら
疲れも吹っ飛んでしまいそう (^^
フランちゃんほんとにかわいいわ~~
ムービー見ながらニコニコしてしまいました~
シッポに伝票つけてるとこなんか
とってもお茶目さんだわ (^^

| ちょびたん | 2006/06/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

しっぽふさふさ!
フランちゃんの尻尾ってこんなにふっさふさだったんですね~。
ぶんぶん振っちゃって、きなこさんが帰ってきたのが嬉しくってしょうがない感じですね。
…伝票ついてるけど(笑)。
取れないものなんですねぇ、尻尾についてると。

| みか@猫大好き | 2006/06/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、面白いー(^-^)
最初、何が付いているんだ?って思ったら、伝票だったのね。
なんで、付いたんだろ??

実家から、お米が送られてきたんだ!助かりますよねぇ。
うちも、よりっぺの実家からいつも頂いています。
この前も、キュウリやカボチャ、キャベツなど貰っちゃった。
感謝、感謝です♪
フランちゃん、ダンボール、ガジガジしませんでした?
ジャーキーは無事だったかしら!?

| りかっち | 2006/06/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

ハハハ~尻尾の伝票はフランちゃんがきなこさんを
笑わそうとわざとくっつけてたのよね 笑
けど最初、ん??何か付いてるって思って伝票って分かった時プーが笑っちゃったよ^^;
フランちゃんナ~イス^^
ってきなこさんちゃんとダンボールをお片づけして下さいな、フランちゃんの尻尾のために。。
で結局、伝票はいつまで付けてたの^^?

| プーちゃん | 2006/06/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

コソコソ(( ̄_|

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/06/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

あれっ、フランちゃんの尻尾って白かった?って思っちゃいましたよ(笑)
きなこさ~ん、廊下の荷物を片付けましょうよ!
今度はダンボールを被って出てきますよ(笑)

| ネコ娘 | 2006/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

なんで?
フランちゃんきなこさんに代わってダンボールをお片づけしようとしてくれたの?
それとも…
イタズラしてたの?(笑)
なんとか取ろうとしてる姿、笑っちゃいけないけど笑っちゃうよ。
乙女の美しい毛並みが!
尻尾よーくブラッシングしてもらってね♪

| ようこ | 2006/06/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

これってやらせじゃなくて?!
すごいウケました~!!!(笑)
フランちゃんてば、お茶目さんなんだから。
どうやったら伝票がシッポについちゃうのかしら?
いつもフランちゃんには癒されております・・・。



| ハルオママ | 2006/06/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~みつさま~
ご訪問ありがとうございます。
また、検討させていただきます。

~ロギーさま~
いつもは、スリッパをくわえてのお迎えですが、今日は伝票付きでした。
サービス精神ありますねぇ。
私も楽しませて頂きましたよぉ(笑)
しっぽはベトベトになってませんでした・・。よかったわ♪

~ウメコさま~
うふふ。ほんと偶然にいい所についてしまいました・・。
しっぽ、ぶんぶんしてるうちに付いたんでしょうね~。ププッ
まぁ、伝票を置きっぱなしにしていた私が悪いんですが・・。

~かりんさま~
たぶん、かりんさんがこっちに来てくれてる間、
私はかりんさんのブログ見てたみたい。ふふ。気が合うわねッ♪
寝る前に癒えた?そりゃよかった。
いい夢見れたかしら~??

~ちゅーちゅーの母さま~
たしかに・・・。スリッパは毎度の事なんです。
いつもスリッパ履く頃には、ベトベトですよ(笑)
う~ん・・・ほんとに 「スリッパでもどーぞ」 なんて言ってくれてたら
嬉しいのになぁ。。でも、よだれでベトベトしないでねッ。うふふ

~はなケンママさま~
そうですね。いつもドアを開けたら、待っててくれるんで、嬉しいですよ♪
スリッパは・・・温まっているというか、よだれでベトベトになってます(笑)
シッポの毛は全然大丈夫でした。
量が多いので、少々抜けても大丈夫なんですよ。
あ、はなケンパパさんのかつら用には、とっておかないといけませんね!

~ちょびたんさま~
そうですね。帰って来たときのお出迎えは嬉しいですね~。
たしかに、その時だけは疲れも吹っ飛びます。
しっぽに伝票つけてるの見た時は、笑いましたね。
ブンブン振ってるうちに、付いちゃったんですね。ぷぷぷ

~みか@猫大好きさま~
そうなんですよ~。
フランのシッポは、ふっさふさなのでした。。
でもよーく見ると、レゲエやってる人の髪みたいに、縮れてるんですよ。
伝票は、取ってあげるまでとれませんでした・・(笑)

~りかっちさま~
へへへ。私が伝票をダンボールの上に置いたままにしてたんで、
シッポをぶんぶん振ってるうちに、ついたんでしょうね~。
りかっちさん家も、荷物届くのですね。
ほんとにありがたですよね。
一応、ダンボールもジャーキーも無事でした。よかった。。

~プーちゃんさま~
あ!そうなの?
フラン、私を笑わす為にわざわざ付けてたのぉ~??
そりゃ嬉しい。充分笑わせてもらいました。プーちゃんさんもねッ。
これからダンボールは早く片付ける様にします。
えっと・・・伝票は・・・寝る前まで付けてましたよー!

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
ん?そんなコソコソしないで、普通に来てくださーい(笑)

~ネコ娘さま~
えへへ。シッポ白く見えました?
ダンボールは、次の日にちゃんと片付けました。。
だって、だって、お米が重くって・・。持ち上げられなかったんです!(←いいわけ)
フランに遊ばれないうちに、片付ける様にしまーす!

~ようこさま~
うーん、ダンボール片付けようとしてたのなら、ありがたい。
でもどうやら、私がダンボールの上に伝票を出しっぱなしにしてたので
シッポぶんぶんしてるうちに、ついちゃったのでしょう。。
伝票とった後は、ちゃんとブラッシングしましたよ。乙女なので・・(笑)

~ハルオママさま~
これは、やらせではないのです!
ただ、伝票つけてるのを見て、デジカメもってもう一度玄関の外は出ましたが・・。
たぶんね、私がダンボールの上に伝票を置きっぱなしにしてたので、
しっぽをブンブンしてるうちに、ついてしまったのだと思います。
飼い主のだらしなさが、奇跡を生みました(笑)

| きなこ | 2006/06/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

さいこー!
フランちゃん。。
スリッパ咥えてお出迎えしてくれるんですね~♪
いいな~こんな歓迎されたいーー
(* ̄m ̄) ププッ

それに笑いもとってるし。。

このシッポの振り具合が余計にリアルに現れる(* ̄m ̄) ププッ
伝票つけていたなんてーー
早く取ってあげないよねーー可愛すぎてo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

| mamiy  | 2006/06/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆です^^

フランちゃんのお出迎えの仕方~可愛くて落ち着いてて
いいですね~~☆
スリッパで遊んでる時に、きなこさんが帰って来たんだねw
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ムププ

ほんでほんで!宅急便の宛名シール・・・
フランちゃんが送られて来たみたい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
。:.゚(*'v`p【゚.+☆ヵヮィスギ☆+.゚】q´v'*)゚.:。

| ☆おねえ☆ | 2006/06/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、うちに来たいんじゃないの?
きなこさんに「金沢に送ってよ~!」ていうアピールだわ、きっと!
ハンコ持って待ってるからね~♪

| らり | 2006/06/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

似合ってる~?
フランちゃん、シッポのワンポイント似合ってるー!
黒い色だから、伝票が目立って
シッポふる度に、ヒラヒラヒラヒラ~?
かわいい~い☆

| ゆずママのかず | 2006/06/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

か、かわいすぎ~!
フランちゃん!かわいすぎ!反則!
動画がドアの前からスタートしたから、
「おはようございます…」って、懐かしの
『スターの寝起き』でも始まるのかと思っちゃった!
そんな風に迎えてもらえると、仕事の疲れも
癒されるでしょうね~。
なんか、また、ジ~ンとしちゃいましたよ~。
フランちゃんって、本当にいい子ですね~。

| くるみママ | 2006/07/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

良い週末を~~☆彡

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん可愛ぃーi-176
でも何で伝票なんて付ぃちゃったの?笑”
きなこさんが帰ってくるまで、暇つぶしに遊んでたのかなぁ!??
羽華は最近月曜日でもクタクタです(T▽T )( T▽T)
毎日「ダルぃ~i-182」と言っては、家族に
「1番若ぃでしょっ!!」と言われてますf(^_^;)
羽華も、ダンボールとかに収まってる荷物ってつぃつぃ
放置しちゃぃます笑”

| 羽華 | 2006/07/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントですいませ~ん♪

うちの実家のゴンも、なぜかスリッパを咥えますよ。
スリッパを咥えてグルグル回るってのが彼なりの喜びの表現らしく、スリッパがないとわざわざスリッパを探してます。

フランちゃんの尻尾の伝票、つけっぱなしでいい感じ。
笑いを分かってるね~って感じですな。

| moon | 2006/07/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

━キョ━ロ━(・ω・、)━━キョ━(。・ω・)━ロ━ドコダァァ?
7月ですよー(爆)

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたぞよ!
きなこさ~ん、おっまたせ~♪
やっと復活、ねえたまでござる。
だがしかし、さっそくPCの調子が悪く、
2回も3回も同じコメントが送信されるおそれアリ。
その際は優しく削除しといてね。

フランちゃん、なんてかわいいお迎えなの~!
まったり感がなんともいえないわ~。
落ち着きの無い暴れん坊PESCAとは雲泥の差。。。
きなこさんは社交界でダンス疲れが出ているようね。。。
ゆっくりおやすみ、べいべ~。

| ねえたま | 2006/07/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚) ムホー 連投♪♪(肩は強いのでw

しかし、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
もぉ深夜だけど(爆)

良い週末をね~☆彡

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/15 03:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
きなこさ~ん
化膿姉妹と違った! 叶姉妹と張り合うのに疲れちゃった? フォアグラの食べすぎ??

またくるね・・・・

| はなケンママ | 2006/07/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

|д゚)カンサツ w

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/07/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~!
き~なこさんっ!
お元気ですかー?
最近更新がないので、ちょっと心配。
お元気ならそれでいいんですけどねっ!
忙しい時は更新やすんで、リフレッシュして帰ってきたらいいんですよー。楽しんで更新しないとねー。
ちょこっとお邪魔して、暑中見舞いしてみました!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/07/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で、元気なんかなぁ。
という俺もサボりまくってるけど(笑)

のんびり復活待ってますね~☆彡

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/08/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
久しぶりに来てみました┏○ペコ
ぴのこも、だいぶ更新をさぼっていたので、遊びに来れなくてすいません・・・
(*´・д・)ハテ?  きなこさんも、だいぶご無沙汰のようで・・・
お元気ですかぁ~(o゚◇゚)ゝオーイ!!
フランちゃんの、かわいい顔が見たいです(σ≧∀≦)σYo!! 

| ぴのこ | 2006/08/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

テクテクε= ε= ε=(´・ω・)

良い週末を~☆彡

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/08/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん!
フランちゃんに配伝ついたままですよ~
お元気ですか?
フォアグラ食べ過ぎだって・・・!?

ぽんぽん出したまま寝ちゃだめですよ~

また遊びにきま~す!

| OrangeCafe | 2006/08/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
きっとお忙しいのでしょうね。
いつかまたブログ復活の時には絶対に教えてくださいね~~!
待ってますから。

| みか@猫大好き | 2006/08/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

揺れる白いシッポが(笑)
かわいくっておかしくって!!!!(笑)
気になって悶えるフランちゃんを前に
ビデオに撮っているなんて・・・
きなこさんったら~
「いじわる・・・」って言っているフランちゃんの目も
かわいくって・・・
笑ってごめんね、フランちゃん

| ぽち | 2006/09/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
お久しぶりです
毎日忙しくしてるのかな
フランちゃん しっぽの伝票取れましたか~
暇になったらまた戻ってきてくださいね
いつまででも待ってますからね~

旧姓ちょびたんでした。

| nonnon | 2006/09/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

ピンポ~ン
こんにちは。
きなこさん
フランちゃんの元気ですか?
また会えるのを楽しみにしてるね♪

| OrangeCafe | 2006/10/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです
きなこさんお元気でしょうか?
ちょっと心配しています・・・

| はち | 2006/11/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S 来年、更新楽しみにしてる(○´Д`)(´Д`●)ネー
  正月休み、のんびり過ごしてね☆彡 

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/12/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

おーい!
きなこさーん、元気ですかぁ~☆

| らり | 2007/02/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/05 15:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/15 01:20 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/19 17:23 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 06:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/120-4b5cf694

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

