PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スヌーピー』さん大~好き。

暇な時は、おもちゃを噛んで遊びます。
その中でもお気に入りなのが 『スヌーピー』 のぬいぐるみ♪

がじがじがじがじ
かじかじ
がじがじがじがじ

これが結構ストレス発散になるんだなぁ。だけど、ご主人様やきなこさんの物は絶対噛まないよ。私が噛んで遊ぶのは、 『スヌーピー』 のぬいぐるみか 『骨』 だけです。

だけどこの 『スヌーピー』 のぬいぐるみは、ご主人様がUSJに行った時、きなこさんにおみやげで買ってきてくれた物らしい。。
ごめんね。きなこさん。

そして、無残な姿になった 『スヌーピー』 さん、ごめんね(^∧^)
無残な姿のスヌーピーさん…

スポンサーサイト

| 家の中で | 22:25 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ス・・スヌーピー・・・、本当に無残な姿に(笑)
でも、フランちゃんの役にたってるならOKっ!!♪
尊い犠牲という事で・・・(>_<)
ちなみに、うちの実家にいる犬のゴンスケはお父さんの使わなくなったスリッパをいつももらってハミハミカミカミしてました(*^_^*)

| うっかりまだむ | 2005/12/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
履歴から遊びに来ました。
フランちゃん、かわいいですね!
大きさはどのくらいなのかな?
もっといっぱいフランちゃんのお写真見たいです!
きなこさんちにもらわれてホントに幸せなフランちゃんですよね。
更新、楽しみにしてます。

| らり | 2005/12/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

うっかりまだむさま

はい。スヌーピーさんは散々噛まれた後、寂しく放り出されております( ̄‥ ̄;)
ゴンスケはお父さんのスリッパをカミカミしてたんですね~。きっとお父さんの匂いがしみついてうれしんでしょうね。うふっ

| きなこ | 2005/12/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

らりさま

遊びに来てくれてありがとうございます。フランは中型犬なので、ボーダーコリーぐらいの大きさだと思います。
これからも写真どんどん載せたいんですけど、これまた写真写りが悪いんですよね~(笑)
私もドナウちゃんの日記楽しみにしてますね。

| きなこ | 2005/12/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、はじめまして~♪
先日は家のへっぽこブログにコメントありがとうございました。。。

フランちゃん、かわいいお顔ですぅ(*^^*)
スヌーピーさんのカジカジもかわいいわん☆
家のデカワン2頭ならあっという間に形はないと思います(=;ェ;=) シクシク

黒ワンコさんのお写真はホントむずかしいっす
我が家の黒フラットのシータもただ真っ黒けの
かたまりのようですから・・・

| ラルママ | 2005/12/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

ラルママさま

コメントありがとうございます。
そうなんです!ほんと、フランの写真撮るの難しいんですo(;>△<)O
実物は、もうちょっとマシですよ(笑)

でもラルママさんの天使達もほんとみんな可愛い♪これからも楽しみにしてますねッ。

| きなこ | 2005/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/12-f697d460

TRACKBACK

スヌーピーと一緒

昼休みに先輩から誕生日プレゼントのお礼だといって、巨大スヌーピーのぬいぐるみをいただきました(o^□^o)ノ 先輩ありがとう! でもコレ、抱いて帰るの?こんなん入る袋はないヨ?

| +僕の声+ | 2005/12/23 19:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

