PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのご訪問

昨日は、きなこさんの会社のお友達の家に遊びに行ってきたよ。
そこのお家は、蔵之介くん(チワワ)がいるそうで、とっても楽しみにしていったんだぁ。。

       その子がこの子・・・
       蔵之助くん

他には、蔵之介くんのパパとママ。のんびりらいふのブログを書いてるかりんさん。あとは、まるちゃんとうるちゃんのママ、あこさんがいました。

さっそく、かわいい蔵之介くんと遊ぼうと思ったんだけど・・・
誰?おばちゃん

逃げられちゃいました・・・(涙)

その後も仲良くなりたいなぁと思って近づくんだけど、やっぱり逃げられます。


お昼の時間がきて、みんなで宅配のピザを食べる事になりました。
私もそばで、みんなが食べるの見とこう。。。

      ってその時も蔵之介くんは・・・?
      離れて見るよ

      やっぱり私の傍には、近寄ってこないんだなぁ。。

でもね、だんだんと時間がたつにつれて、ちょっとは私の事が気になりだしたみたいよ。
   くらママの足の間から、こっちを見てます。
   ちょっと見てみよう

           よしッ、ちょっと脅かしてやろう。。。いひひ
           ばぁ~

ありゃ・・・すごい勢いで逃げて行っちゃった。。。
そして、ソファーの陰に逃げ込んじゃった。。
どきどきどきどき

でもね、やっぱり蔵之介くんはかわいい。
みんな 「かわいい♪かわいい♪」 って注目して、まるでスターみたいだったよ。
      ついでに私も一緒に見に行ってしまった。
      おいらはスター☆

それに私みたいに重たくないから、軽々と抱っこしてもらってたしねッ♪
               ひょい
               ひょい


でもね、最後のほうは蔵之介くん、ドキドキしながらもちょっと近づいてきたんだよッ
ちょっと来たよ



そして、夕方になったんでそろそろ帰る時間になりました。

くらパパには、玄関でお見送りしてもらって、くらママと蔵之介くんには、駐車場まで見送りにきてもらいました。

駐車場に来た所で、きなこさんが・・・

「あッ!そういえば私達の写真全然撮ってない!!」 って気づいたみたい。。。
みんな私と蔵之介くんの写真撮るのに必死だったみたいだね。

では、(バックは駐車場だけど・・・)くらママと蔵之介くんとパチリ☆
くらママと蔵之介くん


じゃ、最後はみんなでね。。
さぁ、きなこさん、セルフタイマーかけて・・・。

急いで!急いで!早く私抱っこして!早く!早く!
パチリ☆
記念写真

きなこ 「フ、フラン・・・あんた重いんだよ・・・。」

ご、ごめんね。きなこさん・・・。

という訳で、結局蔵之介くんとは、並んで写真とれなかったけど、すっごく楽しい一日でした。

くらパパさん、くらママさん、蔵之介くんお邪魔しました。
今度会った時は、仲良く遊べるといいね~。

かりんさんにもあこさんにも会えてよかったです♪

またみんなで遊ぼうね~。

蔵之介くんには、可愛さで負けてしまったフランに
応援ポチリお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| お出掛け | 15:31 | comments(21) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん、今回はちょっと仲良くできた…かな?
しかし「ばぁ~」って(笑)。
それは驚かれちゃいますよ~~~。
最後のお写真、きなこさんの姿勢が必死さを物語っているようです(笑)。
予告どおり、トラバさせていただきました~♪

| みか@猫大好き | 2006/06/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

蔵之介くん本とに可愛いはぁ~女の子みたいね^^
フランちゃん一緒に遊べなくって残念だったけど
これからたくさん会って少しずつ近付いて来てくれるといいね☆
蔵之介くんがママの足の隙間からコッソ~り
覗いてる姿めちゃ可愛い~
恐いけど気になるし恐いもの見たさってやつ^^?
ミンクも結構そういうところあるから重なって
思わず笑っちゃった^^
最後のきなこさんの必死な様子にも^^;
確かに蔵之介くんだったら軽くヒョイっと
抱っこ出来ても、フランちゃんはヒョイっとって訳には
いかないはよね@@;
けど最後に皆で撮れていい記念ね^^よかった、よかった♪

| プーちゃん | 2006/06/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんごめんね!
お見舞いが遅くなってしまいました。痒いのと湿疹は
治りましたか?
これからは、除草剤が撒いてあってりするから気をつけてね・・・お大事にね。

かわいい、フランちゃんもおこちゃまには勝てなかったか! 大丈夫、色気?では勝っているわよ!!

きなこさんの必死の顔が見たかったのは私だけかしら?

| はなケンママ | 2006/06/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

蔵之介君、可愛い (^-^*)
そして、仲良くしたくってワラワラしてるフランも可愛いぃぃぃぃっ!!!!(〃▽〃)
もう、こっちが照れちゃうくらい可愛いです(笑)
次回は、フランと仲良くツーショットの写真をゲットできることを祈ってますね(-∧-)

| うっかりまだむ | 2006/06/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね~。
写真、上手に撮れてたね♪さすが、きなこさん!
しかし、たくさん写真撮ったよね。。。
次は2匹並んで写真撮れたらいいねぇ。
距離はだいぶ縮まったしね。
また、花梨も一緒に遊べたらいいなぁ~。

| かりん | 2006/06/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

きなこさんもオフ会してたのですね~。
蔵之介くん、ちっちゃくて可愛い♪
フランちゃんの抱っこの写真、ホントは重くなかったんでしょ?
怪力きなこさんだもん!
いっつもフランちゃんを片手で持ち上げてんの知ってんだからね!

| らり | 2006/06/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

また今度ね!
まだ小さいからちょっと怖かったみたいだね。
これからわんことたくさんご挨拶してくうちにどんどん慣れるといいね。
フランちゃん「ばぁ~!」って脅かしてる顔が目がキラキラ&クリクリでとっても楽しそう。
脅かしちゃったのに、ちょっとずつ近寄ってきたってことは…
また今度、会えたら仲良しになれるかな?

| ようこ | 2006/06/12 02:02 | URL | ≫ EDIT

どうですか?フランちゃん、お腹のかいかいよくなったかなー?ところで、可愛いチワワちゃんですなー。フランちゃん、優しいから仲良く遊んでみたかったのに、残念ね。でも次はも少し仲良くなれるかなー?ちゅーちゅーもきっと最初はびびっちゃうと思うわ。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/06/12 06:14 | URL | ≫ EDIT

おおおおおっ
うちのハスキーも混ぜたら
えらいことになるやろうね。

重すぎて抱けませんけど。

蔵之介逃げてるやん。食べたらあかんでえ

| 元フロント | 2006/06/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

「ばぁ~」のフランちゃん、かわいいよぉ~!!
きなこさん、最後の写真、斜めってるし(笑)
セルフタイマーだから余計に焦りましたね?
腰痛めませんでしたかぁ~?

| くるみママ | 2006/06/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、蔵之介をびっくりさせた時のいたずらっぽい目がとっても楽しそう!
蔵之介くんもいいリアクションしてたし、これをきっかけに仲良くなれるとよかったのにねぇ。
次は2ショットが撮れるかな?
きなこさん、その斜めな格好、腰に来るでしょ!?

| ねえたま | 2006/06/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

きなこさんやお友達に混ざって蔵之介くんを取り巻いてるフランちゃんの顔
いたずらっぽくて可愛いわ~~
お友達になりたいのに残念だったわね~
でもこの次はきっと大丈夫よ

かゆいの治ってよかったね フランちゃん。

| ちょびたん | 2006/06/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんのお腹、少しは良くなりましたか?
もっと大変なことになってなくて良かったですi-230
蔵之介くん、フランちゃんと並ぶと大きさの差が…笑”
でも、フランちゃんはフランちゃんで充分可愛ぃよw
きなこさんは抱っこするの大変そうだけどねi-183
蔵之介くんとも、もっと仲良くなれるとぃぃねe-343

| 羽華 | 2006/06/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの脅かす写真ナイスです(笑)
何度も会っていると、きっと仲良しさんになれますよ
脅かさなきゃね(笑)
↓お腹の痒みが良くなったようですね
良かった♪良かった!

| ネコ娘 | 2006/06/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

お友達がいっぱい
フランちゃん良かったね。
蔵之介君とはきっとこの次は大丈夫だねv-426
蔵之介ちゃんは5ヶ月なんですね。可愛い盛りだわ~

きなこさま、楽しい時間はあっという間だったようですね。v-344

| OrangeCafe | 2006/06/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、大変な事でなくて良かったです(´▽`) ホッ
しかし・・・
最後の写真、ほんと重そうなんですが・・(笑)
きなこさんの必死な前のめり姿が・・・(='m') ウププ
ま、そのうち我が家も他人事ではなくなりますが、、。
でも、凄く楽しそうな時間♪良かったですね☆ミ

しかし・・重そうだ・・w

| 梅☆ミ・ヒゲ♪ | 2006/06/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの「ばぁ」ウケました・・・v-16
蔵之介くん、大きいワンコはダメなのかなぁ・・・。
フランちゃんは、優しいおばちゃん(v-236)なのにね。。。。
きなこさんのフランちゃん抱っこ姿、すごいですね。
うちは5キロでけっこう二の腕発達してきちゃいました。。前にいたワンコが14キロだったんですが、抱っこなんて考えられんかったぁぁぁぁv-13

| あず | 2006/06/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねぇ~♪
フランちゃん、お出かけ楽しかったね~!
くらちゃんも、ちっちゃくて可愛かったけど、
フランちゃんも、一生懸命くらちゃんと
お友達になろうとして頑張ってたね。
可愛かったよ~♪
最後の写真は、きなこさんホント必死で
フランちゃんを抱っこしてましたね。
微笑ましくて面白い写真、有難う~

| ゆずママのかず | 2006/06/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪フランちゃん~相変わらず可愛い☆

久々にお顔を見にきました~☆
やっぱり大きいから、ビックリされちゃうんだね~。
でもでも心は優しいフランちゃんよ~☆

ちぃちゃんは大きなワンちゃん全然平気なんです^^
あ!ちょうどブログに大きなワンちゃんと
ご挨拶してる写真が有ります^^

良かったらお暇な時にでも、覗いて見て下さい~^^

梅雨にも入り、ほんと遊びに行くのも
晴れの日が貴重な、この季節、
早く梅雨明けして欲しいなぁ~~。(始まったばっかやしw)

それでは~また遊びに来ますね☆

| ☆おねえ☆ | 2006/06/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/06/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

きなこより
みなさん、お返事遅くなって申し訳ございません。

~みか@猫大好きさま~
残念ながら、蔵之介くんには振られてしまったようです。
やっぱり蔵之介くんから見たら、フランはおばちゃんなんだもんなぁ。。
怖がれてるくせに、 「ばぁ~」 なんてやっちゃうから
ますます、逃げられちゃいましたよ(笑)
最後は本当に必死でした。。。
私も・・・歳ですかねぇ。ふふふ

~プーちゃんさま~
蔵之介くん、可愛かったですよ~。
小さいし、軽いし、ほんとひょいって感じでしたもん。
でもいつも頑丈なフランと遊んでるから、抱っこするのは緊張しました。
ミンクちゃんもこっそり覗いたりするんですね~。うふふ
最後は必死な私になっちゃいました・・・。お恥ずかしい。。
13.7キロありますからね~。重い!(笑)

~はなケンママさま~
そんな~!わざわざお見舞いの言葉いただけるだけで嬉しいです♪
お陰さまで、今ではすっかりよくなり、かさぶたもとれちゃったんですよッ。
これから除草剤か~。。気をつけねば!
フラン、蔵之介くんに色気では勝ってますかね~。うっふん。
え?私の必死な顔??鼻の穴広がってますよ(笑)うそうそ

~うっかりまだむさま~
蔵之介くん、かわいいでしょ~。
フランは残念ながら、まったく相手にされなかったのよ。。。
吠えられるか・・・逃げられるか・・・。
それでもわらわらと近づいていくフランが、健気でした(笑)
ほんと今度は、ツーショットの写真が撮れたらいいなぁ。。
その時は、うっかりまだむさんも一緒に遊ぼうねッ。

~かりんさま~
ほんと楽しかったね~。
写真、抜粋してみたら、なかなかいいのがあったよ~。
最後には、2匹並んでの写真が撮れるかなぁ・・って思ったけど、難しかったね。
次は、蔵之介くん・花梨ちゃん・フランで並んで撮れたらいいね。
また、遊びに行こうね~

~らりさま~
蔵之介くん、小さくて可愛かったですよ~。
そうそう、怪力きなこはフランなんて、軽々よッ。
でもみんなの手前、ちょっとブリッコして、重たいフリを演じたの!
蔵之介くん小さすぎて、握りつぶしちゃうところだったわ(笑)なははー

~ようこさま~
そうですね。蔵之介くんは、まだ他のわんこにあんまり会った事ないから
フランの事が怖かったんでしょうね~。
今度会う時までは、わんこに慣れてくれてるといいなぁ。。
フランの 「ばぁ~」 の顔。。たしかに楽しそうですよね(笑)
いたずら好きの飼い主に似たのかしらん。うふふッ

~ちゅーちゅーの母さま~
かいかいは、よくなりましたよー!
かさぶたもほとんどとれて、かゆみもまったくありませーん。
ご心配ありがとうございます。
チワワって可愛いですね~。
こんなに長い事遊んだことなかったんで、すんごい嬉しかったです♪
次会う時は、仲良く遊べたらいいなぁ。。

~元フロントさま~
おおおおおおッ!
そりゃ、えらい事になりますよーッ!でも混ぜてみたい-!
写真撮影は無理ですね。。絶対に抱っこはできない(笑)
蔵之介くん、私が食べそうでした・・・。(爆笑)

~くるみママさま~
「ばぁ~」 かわいいですかぁ?
飼い主に似て、いたずらッ子だから♪すぐ逃げられてたけどね(笑)
最後の私、かなり必死でしょ?
セルフタイマーだし、フランも抱っこ嫌がるし・・・で
かなり焦りましたよ。。。
腰?腰は全然大丈夫ですよ~。若いからッ

~ねえたまさま~
うふふ。いたずらっ子の目してるでしょ。
蔵之介くんも、怖がって逃げちゃったけど、最後は近づいてきてたからね。
あのまま仲良くなれたらよかったんだけど・・・。
次会うときは、きっと大丈夫だよ♪2ショット写真撮ってきますね~。
腰は大丈夫ですよ(笑)くるみママさんと同じ事聞いてるんだからぁ(笑)

~ちょびたんさま~
最初は、友達になりたくて追い掛け回してたんですけど
後からは、だんだんといたずらッ子の顔になってきてました。
やっぱり、お友達になりやすい子とそうでない子といるんですね~。
蔵之介くんは、まだ赤ちゃんだったしなぁ。。おばちゃんが怖かったのかな?(笑)
かゆいのはもうすっかりよくなりましたよ~♪

~羽華さま~
フランのお腹は、もうすっかりよくなったよ。
羽華さんも、ご心配どうもありがとー。
蔵之介くん、小さいよね~。フランが、ものすごく大きく見えちゃった(笑)
大きくても小さくても、わんこはそれぞれのかわいさがあるもんね。
でもやっぱりフランの抱っこは大変!最後の私、かなり必死でしょ(笑)

~ネコ娘さま~
う~ん、今回仲良くなれなかったのが・・・残念。。。
何度も会ってると、そのうち慣れてくれますよね。そうそう、脅かさなきゃ(笑)
やっぱり蔵之介くんから見たら、大きなおばさんって感じだったのかなぁ。。
お腹はすっかりよくなりましたよ。やっぱり病院はスゴイ!!

~OrangeCafeさま~
フランは、基本的に人間の方が好きなので、楽しかったと思います。
その中でも唯一男性の、くらパパさんをとても気に入っていました。
次遊びに行ったら、蔵之介くんと仲良くできるかなぁ。。
でも5ヶ月のわんこと触れ合うのって、始めてだったんで、すっごい楽しかったです。
子犬って可愛いんですね~♪♪

~梅☆ミ・ヒゲ♪さま~
私、重そうですか??そうなんです。すっごい重いんです。
特に、フランが抱っこ嫌いなんで反発してるから
余計に重いんです。。
梅ちゃんも、きっと大きくなったらフランと同じくらいですからねぇ。。ふっふっふ
でもね、とーっても楽しい一日でしたよ~

~あずさま~
蔵之介くんは、まだまだお子ちゃまでしたからね~。
セクシーな大人の女(?)の前では、キンチョーしちゃったかな?
でも次会うときには、仲良くなってほしいですぅ。
あずさんの前のわんこは、14キロだったんですね。
フランも今、13.7キロあるんです。やっぱ重いですね~。
抱っこのときはいつも必死です!

~ゆずママのかずさま~
お出掛け楽しかったですよ~。
わんこがいるお宅にお邪魔するのは、初めてだったんです。
でも、残念ながら仲良くはなれませんでしたが・・・涙
最後は、本当必死でした。
カメラのセットして、走って、フラン抱っこして、笑顔でパシッ☆
だからあんな格好に・・・(笑)お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。。

~☆おねえ☆さま~
お~、お久しぶりです~。私もなかなか遊びに行けませんで・・。
蔵之介くんから見たら、フランは大きなワンコだったんでしょうね~。
ちぃちゃんは、大きいわんこ平気なんだ~。
じゃあ、フランともすぐ仲良くなってくれるでしょうね。
ほんと、梅雨って嫌な時期・・。頑張って乗り越えましょう!

| きなこ | 2006/06/18 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/117-17448b9b

TRACKBACK

2択バトン

バトンです☆

| Let's enjoy our Life(б_бゞ) | 2006/06/14 22:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

