PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の肉球は・・・です

一昨日の記事の最後の写真を見て、みなさん驚かれたでしょう。。
しかし一番多かった意見が・・・「パーマをかけているおばちゃん」
あと次に多かった意見が・・・ 「給食のおばちゃん」 でした。。

そこで、実際にパーマをかけてみました。

     じゃ~ん

     パーマかけました

     どう?似合うかしらん??うふん♪



とまぁ、きなこさんのお遊びはこれぐらいにして。。。


壊れてたデジカメが復活!!!早速写真を撮ってもらいましょう。

きなこ 「さ~、デジカメも直った事だし、肉球でも撮ろうかしら~♪」

ん??なんで、肉球なの??

きなこ 「フラン~おいでぇ~。肉球を見せなさい。」

はい、はい。どーぞ。

きなこ 「・・・・。」(なんか、フランの肉球きたない。。)

え?きたないって?私の肉球が!?

そういや・・・らりさんとこのドナウちゃんの肉球って、綺麗だったよなぁ。。
ドナウちゃん肉球

なんか肉球クリームっていうのを使って、マッサージしたらしいんだよ。。

あと、猫さんだけどみかさんとこの世良くんの肉球も、ピンク色ですっごい綺麗なんだよなぁ。。
世良くん肉球

        なのに、私の肉球ったら・・・
        フラン肉球


ぎ、ぎょえ~!き、きたない。。

毛はボーボーだし・・・。なんかカサカサだし・・・。
こんなのやだよー。私もぷにぷにの肉球になりたいよー。

きなこさん、私も 「肉球クリーム」 でマッサージして♪

きなこ 「無理です!」


今日もランキング応援おねがいします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| いやな事 | 23:04 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドナウの写真ってににに肉球のことだったのぉーーー!
まあまあフランちゃんったら・・・
肉球クリーム塗ってあげるよぉ~♪
おいで~さあ、おいで~v-37

| らり | 2006/06/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

あら~ほんとだ♪
ご紹介ありがとうございますー♪
うれしいです。
でも世良も、触ると意外とかさかさしてたりするんですよ~。
ピンクだと目立たないのかもしれません。
お外に出るからワンちゃんの肉球はお手入れが必要なのでしょうか?
肉球クリームってあるんですね~。
ぬりぬり…フランちゃんにぬりぬり…♪

| みか@猫大好き | 2006/06/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-10ドナちゃんは本当にお手入れが行き届いてて関心してしまいますよね。しかもお姫様みたいな洋服、よく似合ってるしv-254うちも塗っていただきたいなぁ・・・v-222
うちの(錦野)アキラも全然気にしてないので、白っぽくなっており少しカサつき気味です。
もう60近いからなぁ・・・・錦野アキラ・・・。

猫ちゃんの肉球、初めて凝視しました。
こんなにキレイなものなのですねv-238感動

| あず | 2006/06/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんはお外をいっぱい歩いているから、しかたないんですよ
キチャナクないですよ!
しっかりしていて健康そのもの
ほとんど外を歩かない蘭丸はお散歩するとすぐ皮がむける軟弱肉球
フランちゃんのような肉球がベストなんです

| ネコ娘 | 2006/06/07 03:09 | URL | ≫ EDIT

そんなことないよお。
フランちゃん。。

肉球フェチのmamiyは。。
フランちゃんの肉球をひとめ見て
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
キレイ~!って思ったよ・・・
d(>∀< )Good!よん!!
合格~!!って
何なに??そうそう気に入ったワン。。
プニプニさせて欲しいーーーだワン!!

| mamiy | 2006/06/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

PESCAも・・・・
ほとんどがピンク色のかわいい肉球をいたしておりましてよ。お~ほほほっ。
ところどころに黒が入ってはいるものの、
香ばしい香りのにくいヤツですわ~。
にゃんこ様の肉球ってなんであんなに柔らかいんだろうね~。ずっと触っていたい肉球マニアな私。

優しさに気付いた!?遅くってよ、きなこさん。
で、汁くパジャマ、きなこさんのお家もでしょ!?

| ねえたま | 2006/06/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

ペットとハワイ
大好きなわんちゃんと一緒にハワイに行きませんか??

| ペットとハワイ | 2006/06/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

肉球、つい気になって今
ミンクとキララの見たら・・・
ウチも何か汚い><
っつうか毛がボーボでした^^;
そろそろ切ってやらねば。。
けどさぁせっかくカメラが直ってきたのに
なんで肉球??
フランちゃんの可愛いお顔撮ってあげてよぉ~ 笑

| プーちゃん | 2006/06/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

うちのもものも改めて見たけど
ピンク色で硬くてしっかりした肉球だったわ
10年近くお外で暮らしていた証ね。
フランちゃんもお散歩いっぱいするから硬くなるのよね
でも 肉球ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね

ニャンコさんの肉球も柔らかくって
いつまでも触っていたいくらい気持ちいいのよ~ (^^

| ちょびたん | 2006/06/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

うちの月も人間で言う「アカギレ」みたいな肉球なもんで、どうにかならないもんかと思っているのですがね。
フランちゃんのは全然きれいですよ~。
月は割れてますからね、まるで私の"かかと"の様に・・・。
母が、肉球にはオロナインがいいらしい。
と、言っていたので今度オロナインでも塗ってやろうかと。。。
フランちゃんもどうでしょう?オロナイン。

| moon | 2006/06/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ブブブ…
フランちゃんどんなパーマかけてるのかと思ったら、アフロだったのねv-218
うちも肉球保護クリームならあるけど、あれでマッサージするとドナウちゃんみたくなるのかな?
ひなの肉球もガサガサだよ。
毛はたま~に切るけどね。
ガサガサ肉球でお手されると、私の手も痛いからマッサージしてみようかなぁ。

| ようこ | 2006/06/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、“ポンデライオン”みたい~!
>きなこ 「無理です!」
なんで~?私のかわいいフランちゃんの為に
肉球クリームでマッサージやったげて~!
ちなみに、うちのくるみさんの肉球はガサガサ。
こはるは、『今だけ期間限定プニプニ』だよ~!

| くるみママ | 2006/06/08 08:45 | URL | ≫ EDIT

HANAの肉球は私の肌と一緒・・・てことは??
KENTOは若いのにガサガサしてます。
泥パックよりも肉球マッサージをした方が良かったかもね。
フランちゃんいやだぁ~その格好
みょ~な、予言者みたい・・名前忘れたよ・・
なんだっけ???思い出したらお知らせします。

| はなケンママ | 2006/06/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは
肉球だぁ~さっそく、家のも見てみました。
(lll゜□゜)ハッ! やはり、汚い(/TДT)/

外をいっぱい歩いてると汚くなっちゃうのかなぁ。
でも、この触り心地がたまらないよのねぇ~(゚∇^*) ♪

フランちゃんのも気持ちよさそうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

P.S うちには、まだこたつがあります(*≧m≦*)ププッ
でも、関東ですよ。

| ぴのこ | 2006/06/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回は、励まし等のコメント、本当にありがとう☆です。
とにかく、皆に挨拶しているところですので、
また後ほど、ゆっくり遊びに来ます♪♪

肉球かぁ。。 美味しそう♪(マテ
でも、肉球は見てて、なんだか安心?しますね(笑)
フランちゃんも、下痢には気をつけてね!!

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/06/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
そうですよ。肉球ですよ。
なんだと思ったんですか?まさか!お顔だと!?
でもまぁ、肉球だけの方が 「この肉球の主は?」 って、余計に見たくなるでしょ。
これも作戦!作戦!
おっ、また誘われてる。。だめよー!フラン!行っちゃダメー!

~みか@猫大好きさま~
勝手に載せちゃってすみません。
世良くんの肉球が、あまりにもキレイで・・・。
やっぱフランと比べると、すごいですね(笑)いかに汚いかわかります(笑)
私もね、肉球クリームなんて存在知らなかったんですよ。
らりさんのブログ見て、初めて知ったんです。。お恥ずかしい~

~あずさま~
あずさん、そんなにドナウちゃんの事褒めたくったら、調子に乗りますわ(笑)
でも、たしかにお手入れが行き届いてますね。
シャンプーにもよく連れて行ってもらってるみたいだし・・・。
フランなんて、旦那の実家のお母さんに、ビオレUで洗われた事ありますよッ。
アキラくんもカサカサなんですね・・。
錦野アキラの歳に、肉球も比例してるんですね。。かわいそうに(涙)

~ネコ娘さま~
おーーー!ネコ娘さんにそんな事言われたら~。
嬉しくって、走り回っちゃいますよ~。
いいですか?こんな肉球でもいいんですか??
一度、肉球の皮がめくれたとき、獣医さんに 「もっと硬くなるように走らせて!」
って言われたんで、その通りにしたんですけど・・・・。
でも、毛は切らなきゃいけませんね(笑)

~mamiyさま~
肉球フェチのmamiyさんに、気に入って頂けるなんて・・・。
こんな肉球でいいんですか?カサカサですよ。
それでもいいなら、どうぞ触ってくださーーーーい♪
ついでに、香ばしいかほりも嗅いじゃってくださーい。

~ねえたまさま~
え~ッ。ペスカくんはピンク色なの??
勝手に、黒いと思ってたよ~。
そうそう、肉球は香ばしいかほりなんだよね~。ついつい嗅いじゃう(笑)
にゃんこの肉球は、まだ触った事ないの。見るからにぷにぷにだもん。触りたーい!
え?うちが汁クのパジャマ!?ありえませんわ!オホホホホ

~プーちゃんさま~
お~!さすがライバル!毛がボーボーでしたか。。
これで、肉球対決は引き分けですね。いっひっひ(←あれ?そんな対決してました?)
うちは、見るに見かねて、旦那がチョキチョキと毛を切っておりました。
ん?カメラが直ったのに肉球って???
あ、ほんとだ(笑)ちゃんと、お顔撮ってあげましょう。うふふ

~ちょびたんさま~
あ~、やっぱりももちゃんは、ピンクの肉球でしたか。。
硬くてしっかりした肉球!すばらしいじゃないですか!
フランも10年後には、釘が打てるくらい硬い肉球に作り上げますぞ(笑)
にゃんこの肉球は、憧れなんです。うららさんの肉球ぷにぷにしたーい♪

~moonさま~
月ちゃんは、きっとプロレスのやりすぎなんですよッ(笑)
moonさんのかかとは割れてるんですか?・・・ハッ!私もだ・・・。
に、肉球にはオロナイン?あの、にきびによく効くオロナインですか?
いいんですか?じゃあ、塗ってみようかしら。。
でも、ヌルヌルして歩けませんね~

~ようこさま~
そうなんです。フランはアフロをあててたんですね~。
でも今日はちゃんと、ストレートパーマをあてておきました(笑)
お、ようこさん家も肉球クリームがあるのですね。私は存在すら知らなかった。。
たしかに、ガサガサ肉球で触れられると痛いですよね。
毛はね、昨日旦那が見るに見かねて、切ってくれました〃

~くるみママさま~
ポンデライオンだったら、可愛すぎるよ~。もちもちもちもちッ♪
マッサージ?肉球クリーム?無理!無理!うちは無理です!
なんからりさんとこで見てたら、クリーム高そうだし・・・。フランは、このままでよし!
くるみちゃんもガザガザなんだぁ。
あっ、こはるちゃんは今まだぷにぷにだよね~。
私のほっぺたみたいなんだね。ぷるるん♪ぷるるん♪

~はなケンママさま~
えっと、はなケンママさんの肌と一緒って事は・・・・
HANAちゃんの肉球は、ぷるんぷるんなんだね~。(これでよろしかったですか?)
KENTOくんはすでにガザガサかぁ。。
今度は、肉球マッサージしてもらわなくちゃね。はなケンママさんのお肌みたいに
ぷるんぷるんの肉球になるよ~。(これでよろしかったですか?)
予言者???もしかして 『サイババ』 の事かしらん?(笑)

~ぴのこさま~
お~、ここにも汚い肉球の方がいらっしゃった~。わーい♪
外をいっぱい歩くと、その分鍛えられるから、硬くなったりガサガサになったり
するんでしょうね~。
さわり心地は・・・たまりません。私もいつもぷにぷに触って遊んでます。
ぴのこさん、やっぱりこたつ出してたんですね~(笑)

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
少しは元気が出ましたか?(ヒゲさんも梅ちゃんも。。)
早くよくなって、元気な梅ちゃんが見たいなぁ。。
肉球おいしそうって・・・(笑) 食べちゃダメですよ。
あの香ばしいニオイだけで、我慢してください!

| きなこ | 2006/06/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

出遅れました(汗)
下記事のフランちゃん、かなり最高です!
PCの壁紙にしたいです(笑)
すごいねすごいよあのカッパ!(レインコート!)
なんかね、私がお風呂の時使うアレ(シャワーキャップだっけ?)と一緒だよぉ。
お揃いだぁ、フランちゃん。
アレかぶって2ショット撮りたいかも・・・(^m^)ふふ
ますますフランちゃんが愛おしいです(笑)
あっっ 肉球、うちもガサガサー><
でもガサガサした感触も何気に気持ちよかったり♪

| ここ | 2006/06/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ここさま~
どーぞ!どーぞ!是非壁紙に!
でも絶対、夜中にPCは立ち上げないでくださいねッ。(笑)
お~でも、シャワーキャップを被ったここさんとフランの2ショット・・。
見てみたいなぁ。それこそ私、壁紙にしちゃいます♪
肉球ガサガサなわんこ、結構いました。心強い。
ちなみに昨日も靭公園で、お弁当食べてましたよ~

| きなこ | 2006/06/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/114-136abdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

