PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の写真

こんばんは。きなこです。

先日、フランをおばあちゃんとかシシ神とか言われ、ショックで寝込んでました。(ウソです)

少しブログをサボっていました。すみません。
ではここで、お知らせ。。。
先週壊れてしまったデジカメが、本日ようやく戻ってまいりましたー。
わーい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも戻ってきたのは、さっきだったので写真は撮れてません。
なので、私が過去に撮った写真で驚いたものをひとつ・・・。

今フランは、雨の日にカッパを着て散歩をしています。
でも今着ているカッパは二代目なんです。それが、これね。
カッパ姿

このカッパを買う前に、着ていた一代目のカッパがあるんですけど・・・
それを着た時のフランが、フランじゃないみたいで。。
        それがこの写真
        カッパ姿

        ※注:部屋が散らかっているので、マル秘スタンプを押しています

なんか、パーマをかけに来たおばちゃんみたいな顔になってて・・。

アップにすると。。ばーん

ばーん

なんか、もの凄く怖い写真が撮れました。
フランなぜか、この格好でしばらく動かなかったんです。それも怖かった。。Σ(|||▽||| )

いつもフランの事を 「かわいい♪」 って言ってくださる皆さん、思ってくださる皆さん。
これで、ちょっと考え変わったんじゃないですか?(笑)

こんな顔もできるフランに、応援お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 家の中で | 23:31 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フランちゃん・・・・・
もっすご面白い顔なんだけどォ~~!
被り物が好きなのはきなこさんに似たのね。
それとも被り物フェチのきなこさんが、フランちゃんに無理やりかぶせているのかしら??
固まってるもんね(笑)

仕事忙しくてダウンしているのかと思っていたよ~。
元気そうでよかった♪
あまり無理しないでね。

| ねえたま | 2006/06/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・
パーマをかけているオバちゃん・・・みたいかも
フランちゃんも、それが気になって固まっていたんじゃないですか?
ちょっと笑っちゃったです。
ごめんなさい

| ネコ娘 | 2006/06/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

ま、給食のおばちゃんかパーマ途中のおばちゃんかってことよね。
給食のオバチャンがパーマを掛けに行ってたんじゃないの?
グリーンだったら手術中だね・爆!
ところでフランちゃん、食欲は戻ったのかしら??

| らり | 2006/06/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

がははは!
給食のおばちゃんみたーい!!
でもフランちゃん、目がすわってますぞ。
いやいや、でもでもフランちゃんはべっぴんさんです。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/06/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/05 08:19 | | ≫ EDIT

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

| ぴーかん | 2006/06/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
今どこですか~?? 笑
リンクの件ありがとうございま~す。。
プーは今から貼り付け作業にかかります^^
フランちゃん今度はパーマかけにきた
おばさん!? 笑
まったくー本とに何者^^;
けど最後のお顔は本とにチト恐いぞよ><
いつも可愛いフランちゃんが台無し;;
きなこさんもっと可愛いお写真載せてあげてよぉ。。

| プーちゃん | 2006/06/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん かたまってる・・・

あらッ!これって何処かで見たわって思ったら
パーマ屋さんで見てたのね (笑)
笑っちゃってごめんね フランちゃん
でもでもフランちゃん可愛いですよ~

| ちょびたん | 2006/06/05 11:44 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん!生きてたのね~!良かった~!!
なんかね、先日の記事、私だけが爆笑してて、
(シシ神さまと言ったご主人様がおかしかったの)
なんか、申し訳なくて…本当にフランちゃんを
笑ったんじゃないから、ごめんね。
なのに、今日の写真が、これ、また、ちょっと…。
フ、フランちゃんのお顔は、かわいいの。すごく。
で、でもね…『パーマをかけに来たおばちゃん』
…くくっ、ぶふふふっ!!ひゃはははは~!!

| くるみママ | 2006/06/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
きなこさ~ん。。
(* ^ー゜)ノちゎ!

(* ̄m ̄) ププッ
フランちゃんのレインコートさー
なんで?フードにゴムでも付いてるの?

フラン給食当番なのかと思ったよ。。

なかなかキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーワイイイ

フランちゃんときなこさんに
座布団一枚!!!!v-218

| mamiy | 2006/06/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは、パーマをかけているお姉さん!って事にしときましょう(^o^;
フランちゃん、ホント、固まっていますねぇ。
気に入ったのかしら!?
パーマをかけている時って、誰にも見られたくないですよね。
前にパーマをかけた時、前の鏡から目を反らしましたもん(^o^;
自分でも、見れない・・・(* ̄m ̄)
前のカッパは、フードがぷっくりしているから・・・
フランちゃんは、可愛いわよ(^-^)

| りかっち | 2006/06/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

マル秘って…
スケスケで見えるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
アップだわ~、すばらしいわ~、フランちゃん。
しかもなんかもう、目までパーマかけてるときの
おばちゃんに見えるような気がするんですが…。
この目はすごいわ…(笑)。
いいお写真を見せていただきました。

| みか@猫大好き | 2006/06/05 15:12 | URL | ≫ EDIT

お・・おもしろい!
「おもしろワンコ写真大賞」とかいうコンテストがあったら
絶対勝つね。
勝つに決まってる・・・。

でも、その帽子いいよね~。
実用的には2重丸では?
普通の帽子って歩いてるうちにどんどん落ちちゃって、あまり意味がないけど、それはシャンプーハットみたいにゴムがついてるのよね?
だったら絶対良いわよ!
素敵だわよ!

| moon | 2006/06/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

家のパソコンが壊れてこっそり会社から拝見中だったのに
思わず吹いてしまったじゃないの~
やめてー!フランちゃん面白すぎるから~!!
しかし何故、フードにゴムが入っているのでしょうか
あ~、菜々にも着せてみたい>なんちゃって

| はち | 2006/06/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

v-14きなこさん、こんばんは。
以前ブログを半月ギブアップしてから新たに踏み出せないアズさんですv-40
きなこさん、ここはおもしろブログですかv-236v-236フランちゃんのシャンプーハット(じゃないけど・・・)おもしろすぎです。
うちのアキラ(名前の由来は錦野旦なのです)いつか披露できるといいですなv-205

| あず | 2006/06/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、どこにお勤めですか?
小学校の給食のおばさんがフランちゃんだったら
みんな大喜びするでしょうね・・・
何着ても、かわいいよ・・v-207

| はなケンママ | 2006/06/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

忘れてました!
ねえたまのパジャマはシルクですって!!

| はなケンママ | 2006/06/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、可愛い♪
ホントに、パーマかけてる途中のおばさんですねぇ~
でもフランちゃん、嫌がらずに被ってますねぇー
雨の中被っていても、歩きますか?
ゆずは、帽子を被せると、
あんまり歩かなくなります~(涙)

| ゆずママのかず | 2006/06/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

どうなってるの?
帽子の下はどうなってるんだろうか…
まさかパーマのカーラーがグルグル巻き?
フランちゃんにパーマかけたらどんなかなぁ。
なんてちょっと想像しちゃうぐらい、リアルですよ(笑)
ゴムできゅっとしないとこんなに見事に帽子が膨らまないでしょ。
ひなはすごいイヤがるから、こんな姿撮影できないよぉ。

| ようこ | 2006/06/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

またかよっ!!
今度ははなケンママさんがこんなところでアブラうってるし~~~!
そうですわよ、シルクと書いて「もめん」と読むパジャマで休んでおりましてよ。
フォアグラ族のきなこさんは羽毛をまとって眠っていらっしゃるのかしら??

| ねえたま | 2006/06/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ねえたまさま~
ひひひ。この顔をねえたまに見せてあげれてよかった。
被り物好きは、そう!私に似たのよん。。
だって被せても嫌がらないんだも~ん♪今度よかったらお揃いで被ろうか?えへッ
仕事は相変わらず忙しいです。夜の時間が少ない。。
いつも心配してくれてありがとう。ねえたまは優しいなぁ。最近感じる。

~ネコ娘さま~
お!?やっぱり??パーマかけてるおばちゃんに見えました??
そう、フランも気にしていたんでしょう。
動いたら、パーマ失敗しちゃいますもんね。うふふ
ちょっと笑っちゃった??いや、もっと笑ってやってください。だははははー

~らりさま~
やっぱり給食のおばちゃんは、捨てられないのね。。らりさん。。
給食のおばちゃんがパーマをかけに!?白衣のまんまで!?(笑)
じゃあ今度は、白い巨乳巨塔のように緑のカッパにしてみますわ!
フランの食欲は、昨日から戻りました。呪いがとけたのかな?フォアグラ復活だー!

~ちゅーちゅーの母さま~
お~!ちゅーちゅーの母さんは、給食のおばちゃん派ですかぁ。。
しかし、本物の給食のおばちゃんがみんなこんなんだったら、怖いですよね(笑)
フラン、目がすわってますね~。いったい何を考えてるのやら・・・。
えーーーッ!べっぴん??この顔がー!?(笑)

~プーちゃんさま~
リンク貼りましたよ~。プーちゃんさんもありがとうございました。
え?昨日ですか?昨日は、用事があって午前半休をとってたんで、あいてる時間に
インターネットカフェへ行ってました。えへへ
フランっていったい何者なんでしょうね。
たぶん、シシ神さまでもなければ、パーマをかけてるおばちゃんでもないと思います。
まぁ、たしかに最後の写真はひどかった。フラン、ごめんよー!

~ちょびたんさま~
はい!かたまってます!(笑)
ちょびたんさん、パーマ屋で見てましたか。。
けっしてパンチパーマやアフロはかけていませんからね。おばちゃんパーマです。
どんどん笑ってください。私も何度見ても慣れません・・・。

~くるみママさま~
シシ神さまに、大きく触れてくれて、旦那も喜んでおりますわ。
そんなに謝らないで・・・。私も大笑いですから・・。わははははー
今度は、キョーレツな写真でごめんなさいね。。でもこれはフランじゃないわ。。
だって動かなかったんですもん。お陰でぶれずにすんだけどねッ。ぷぷー

~mamiyさま~
レインコートですか?ゴムじゃないんですよ。
あれは、ただの紐なんです。うまく被れてるでしょ。。
フランやっぱり、給食当番ですか?(笑)でも、給食のおばちゃんって
言われなくてよかったわ~。座布団ヤッター☆☆☆山田くーん、持ってきてぇ(笑)

~りかっちさま~
おぉ~。初めてお姉ちゃん♪って言われた~。
りかっちさん、ありがとうございます。みんな・・おばちゃん・・おばちゃんって(涙)
私もパーマは最近かけてませんが、あれはたしか恥ずかしかった様な気がする。
フランも恥ずかしかったんだろうなぁ。。
いやいや!パーマかけてませんから!(爆笑)

~みか@猫大好きさま~
あれ?マル秘の後見えてました??
ほんとだー!意味なーい(笑)みかさんの気のせいではないようです・・・。
フラン、怖いでしょ~。これがほんとのフランの姿です。
あ、よかったらパソコンの壁紙にされます??(笑)

~moonさま~
「おもしろワンコ写真大賞」 かぁ。。いいなぁ、コンテストないかなぁ。
この帽子はね、ゴムじゃないんですよ。
ただの紐が通してあるだけなんで、じきにゆるゆるになっちゃいます。
あ~でも、シャンプーハットみたいな帽子だったらいいでしょうね。あ、頭あいてるし(笑)

~はちさま~
ごめんなさい。これは仕事中には、厳しかったですね。。
「この先の記事を読まれる方で、心臓の弱い方はおやめください」 とでも、
書いておけばよかったかしら??(笑)
フードにゴムは入ってませんよ。紐をきゅっと結んでます。
菜々ちゃんも着せてみてくださーい♪♪
きっと菜々ちゃんなら、可愛く着こなしてくれますよ。

~あずさま~
あずさ~ん・・・張り切って錦野アキラくんに会いに行こうと思ってたら・・・。
ブログまた復活させてくださいね~。待ってまーす♪
あと・・・ここはおもしろブログでも何でもありませんよ。
いたってフツーのブログです。最後の顔はおもしろい顔してますが・・(笑)

~はなケンままさま~
はい、セレブ小学校の給食のおばちゃんをしています。
今日のメニューは、フォアグラとフォアグラの炒め物。手長エビ添えでした・・。
でも、最近は抜け毛がひどいので、よく毛が入ります。
え?ねえたまのパジャマは、汁ク(しるく)?ですってー??
ペスカくんの汁でもいっぱいついてるんですか?

~ゆずママのかずさま~
え~!可愛いですかぁ?どっちかというと、気持ち悪いですよ~(笑)
フランは、パーマの最中だったので、嫌がらずに被っていますよ。
雨の中でも帽子は被ります。でもたしかに、歩くのはものすごく遅いですね。
あ、またこんな所も似てる♪似てる~♪

~ようこさま~
その通りです。帽子の中は、大仏のようになっています。
只今、パーマの真っ最中でーす!イエーイ
この帽子はね、ゴムじゃないんですよ。ただの紐をキュッとして前で結んでます。
帽子がふくらんでるのは、カーラーのせいですよ(笑)

~再びねえたまさま~
ん??汁クと書いて 「もめん」 ですか??
わたくしは、いつでもどこでも羽毛でございますわ。ねえたま大正解!!


| きなこ | 2006/06/06 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/113-ad573308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

