PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れてしまいました~

大変です!大切なデジタルカメラが壊れましたーッ!!

昨日、ご主人様が友達の結婚式に行ったんだけど、結局花嫁さんを撮らないまま
壊れてしまったそうです。

今日、修理に持って行ったら、一週間ぐらいかかるとの事・・・。

残念ながら、一週間ほど私の写真が撮れなくなってしまいました。
壊れる前に最後に撮った写真は・・・
しっぽが・・

しっぽぶれぶれ~

顔が・・

顔ぶれぶれ~

ちょっと!ちょっとー!まともな写真ないじゃないのぉ~!


という訳で、しばらく最新の私には会えないけど、みなさん悲しまないでね~。
(過去の写真は、載るかもよ♪)


ブログランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 悲しい事 | 23:07 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

祝!ご入会!!
晴れて‘ぶれぶれシスターズ’正式会員ね♪♪
見事なぶれっぷりよ、きなこさん。
2枚目なんて「ふ、フランちゃん????」って感じだし。
わたくしの‘ぶれぶれ夜桜’なんて可愛いものね~。

ウチは今のデジカメが壊れたら買い替えだ~!って言ってるのに全然壊れない。
おかげでまだ、音声の入らないレトロなデジカメを愛用中。

| ねえたま | 2006/05/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

あららららー。。。
デジカメにまで見放されちゃったのね。。。(ぷぷっv-37私の呪いが!)
フランちゃん、デジカメ直るまでうちにおいで♪
きなこさんより上手に可愛く撮ってあげるから♪

| らり | 2006/05/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

デジカメ壊れちゃったんですか?
ウチのはボタボタ落とそうが、レンズを生手で持とうが
なんでか壊れない・・・
おかげで新しいの買えないです

| ネコ娘 | 2006/05/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?
呼んだわね。私のこと。
やっぱり、長老としては‘ぶれぶれシスターズ’の
会長の座は譲れないから(それは名誉なのか!?)
私が会長で、ねえたまが会員ナンバー1番、
きなこさんは会員ナンバー2番ね!
正式認定いたしま~す!
会員、増えるかな~。
ブレブレ写真、堂々と載せてる人、他にいないかな~。

| くるみママ | 2006/05/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

壊れちゃったんですか~
うちのデジカメもずっと、壊れたままです(笑)。
修理しなくちゃな~…。
きなこさんも携帯のカメラでフランちゃん撮影、いかがですか~♪
デジカメよりぶれやすいですけど(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/05/30 13:05 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来て下さって
ありがとうございました♪
またやってきました^^
デジカメ壊れちゃったんですか;;
それは大変><
ウチもGW前にブッ壊れ・・・
どうしようか悩んだんですが
GWにカメラないのは辛い&修理でも結構な
お値段が掛かりそうだったので
急遽一番安いのを買って今はそれを
愛用中です。。
カメラが無いのは本とに困りますから。。
きなこさんとこのカメラちゃんも
早く直ってきますように~。。

| プーちゃん | 2006/05/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

ぶれぶれシスターズ’正式会員おめでとうございます。
是非、会員になりたいのですが・・・
年齢制限、体重制限あり、容姿端麗でないと会員になれないとか・・・・
で!メンバーが まぁ~v-405・・・・・

| はなケンママ | 2006/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

あらら!
修理代けっこうかかるでしょ~!
我が家で壊れた時は1万円以上って言われたよv-12
生フランちゃんは見れないけど、過去のとっておき写真が見れるかな?
もしかして、幼少時代公開とかv-344

| ようこ | 2006/05/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

デジカメ壊れちゃったんですね
ブログやるのに絶対必需品ですものね~
早く直ってくるように一緒に叫びましょう
 「デジカメさーん カムバーク!」

以前うちでも修理に出したとき
「旅行に持って行きたいので大至急お願いします」(ウソ)ってお願いしたら 急いで直して貰えました(笑)

| ちょびたん | 2006/05/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ふむ・・・壊れ・・・ちゃったのか・・・
ヒゲはいつも壊れてるけど(笑)
過去写真希望~☆
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
お腹すいた・・・Σ(´□`;)ハゥw

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ねえたまさま~
しまったーッ!一番見られてはいけない人に見つかってしまったーッ!
あ~あ、私もとうとう入会か・・・。でもこれは、きっと壊れる前兆のブレブレだったのかも!?
でも、フランやくるみちゃんやこはるちゃんは動くけど、夜桜は動かないもーん!
あっ、ねえたまのデジカメは音声が入らないやつだったんだ~。
だからいつも無音だったのね。いまやっと納得☆早くねえたまの声が聞きたいじょ~。

~らりさま~
あ!またらりさんの呪いだったのねーッ!まったく!呪いかけすぎよーッ!
フラン、行っちゃダメ!らりさん家なんか行ったら、ドナウちゃんに何されるか!
きっと食事も、質素よ。。。フランは、フォアグラしか食べれないでしょ。。
それにふたりとも臭いから、虫がいっぱい寄ってくるわ!
あ、でも行って 「肉球クリーム」 だけ盗んできちゃいなさい!きゃはは

~ネコ娘さま~
残念ながら壊れてしまいました。。ネコ娘さん、ボタボタ落としたりって・・。
デジカメ壊したいんですか?(笑)
でも、電化製品は日々進歩してますから、新しいのほしくなっちゃいますよね~。
これからもボタボタ落として頑張ってください(笑)

~くるみママさま~
はい・・・。呼んだような気がします。。
つ、ついに私も会員ですね。。トホホ。。自分の腕を過信しすぎていました。お恥ずかしい。
やはり会長は、くるみママさんですね。それは、お譲りいたします。
まだまだ私は新人ですので・・。これから、ご指導ご鞭撻のほう宜しくお願い致します。

~みか@猫大好きさま~
あぅ、、調子に乗って使っていたせいか、ついに壊れてしまいました。
みかさん家のデジカメは壊れたままですかぁ(笑)でも、携帯でもすっごい綺麗☆
私の携帯古いから、あんまり綺麗じゃないんですよ。
あっ、デジカメよりぶれやすいなら、だめじゃないですかー!!(笑)

~プーちゃんさま~
こちらこそ、また来てもらって恐縮です。ま、まさか!ライバルの偵察に!?(笑)
デジカメ壊れると、かなりテンション下がりますね。。でもうちは、保証期間内なので
修理代タダなんです~~♪ららら~。なので、気長に待ちます(笑)
今は、デジタルビデオカメラがほしくって・・。昔の古ーいタイプなんで、とっても重くて
とっても大きいんです。ミニ映画撮ってるみたいで・・。恥ずかし~!

~はなケンままさま~
いやいや、お祝いのお言葉ありがとうございます。
私もついに、ブレブレシスターズですよ。えへん!ってあんまりうれしくなーい(笑)
え??はなケンままさんも会員になりたいと??そうなんです!容姿端麗でないと・・
ってメンバーがねぇ。。ぷぷぷ。

~ようこさま~
それがねぇ、このデジカメ保障期間内なんで、修理代タダなんです!やたーッ
でも普通に壊れると、1万円以上もするんですか!!!危ない、危ない(汗)
過去のフランの写真見てるんですけど・・たいしてかわいくないんですよね~(笑)
フランは、迷い犬だったので、幼少の頃の写真がないんですよ~。残念です。

~ちょびたんさま~
ほんと、ほんと!ブログやってると、デジカメが一番大切ですもんね~。トホホ
ちょびたんさん、「デジカメさーん、カムバーック!」 って叫んでくれますか?(涙)
あらっ、ちょびたんさん頭いい~。そういう手があったか~。
今から言っても遅いですよね?(笑)

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
あはっ、ヒゲさんいつも壊れてるって・・ぷぷッ
過去の写真探してるんですけど、子犬の頃はありません。残念ながら・・・。
フランは迷い犬で、少し大きくなってから家に来たので、かわいい頃の写真がないんです。
お腹は満たされましたか~?(笑)

| きなこ | 2006/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/111-d7d55d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

