PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はここにいます!

今日は、ご主人様の帰りが遅かったので、さっき散歩に行ってきたよ。
夜の散歩は危険だから、きなこさん一人ではあんまり行かないんだ~。

今日は、3人で行きました。
ニオイもかいで


人もわんこもいなかったから、リードはずしてもらったよ♪
またまたニオイをかいで


でもね、夜だから目が光るの~。かわいい(?)私も、夜見ると怖いでしょ~。
ひっひっひっひ~!
きゃー


家に帰ったら、いつも玄関で足を拭いてもらいます。
今日もちゃんと、玄関で待っていました。

          ん?でも遅いなぁ。。。
          まだかな


                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

          いや!ほんとに遅すぎる!忘れてるんじゃないの?
          ご主人様~きなこさ~ん!早く足拭いてよ~!
          早くしてよー


ご主人様 「お~!ごめん、ごめん。忘れてたわ。。。」

がーんΣ( ̄ロ ̄lll) やっぱり、忘れられてたのね。。
私って・・・私って・・・(涙)


ランキング参加中。
今日もポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 悲しい事 | 23:52 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3人でお散歩いいね。
最近、物騒だからきなこさんとフランの女の子だけの散歩は危険よね!
玄関先でけなげに拭いてもらうまで待っているのね~。
本当、お行儀の良い子だね。
うちの花梨は、目を離した隙にこっそり逃げようとするのに・・・
足拭かれるの嫌いみたい。
フランを見習って欲しいわ~。

| かりん | 2006/05/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

3人でお散歩できるから、フランちゃんとしては
夜お出掛けのほうが好きかな?
思いっきり走れるし♪
夜、きなこさんだけでも全然平気よ!
逆に相手の身が心配だけど・爆!!

| らり | 2006/05/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

おりこうね!
どのぐらい待たされたのかな?
じっと待ってたなんて、忠犬だ!
足拭きで忘れられたのフランちゃんだけじゃないよ。
私も何度か忘れたことあるの。
ひなを足拭き台に乗せたまんま、他の事しちゃってて忘れたの。
うっかり飼主を持つわんこは苦労するねv-408

| ようこ | 2006/05/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

最近物騒だし、夜のお散歩はご主人様と三人の方が安心ですよね。
きなこさんが、ETの被り物をしていたら、大丈夫だと思うけど(^-^)
ひっひっひ~のフランちゃん、笑えるー(^-^)
お目目がピカッーで、ビームを出しているみたいだし(^-^)
玄関で、半分寝そうになって待っている姿、けな気で可愛いわぁ♪
足を拭くまで、上がらないのね。すごく賢いですね。

| りかっち | 2006/05/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

3人で夜のお散歩。
楽しそうでいいですね~(^O^)
リードなしだと自由に動けて 最高よね! フランちゃん!
足を拭いてもらうまで ちゃんと待っているなんて
おりこうさんだわ~(^^
モモなんか考えられない(^^;;
忘れられちゃってションボリしている姿 可愛い!!

| ちょびたん | 2006/05/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

まじで玄関でちゃんと待ってるん?
すげー!!!フランちゃん、やっぱりすごいっす。
ちゅーちゅーもフランちゃんの10分の1くらいの落ち着きを見せて欲しいもんです。今も私の隣でがりがりクッションをほじくってます。(涙)

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

ウチもやる
PESCA氏は、足洗い場であるお風呂に連れて行かれて、
ドアまで閉められて30分以上忘れられてたことあるよ。
こんな時くらい吠えるなりなんなりすればいいのに、じ~っっと待ってた。。。
忘れっぽい飼い主にはわんこ様方、皆苦労してるんだね~。

| ねえたま | 2006/05/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

待ってたんですか~。
フランちゃんはほんとに立派なワンちゃんですね~。
しつけが行き届いてます。
すばらしい!!(拍手)
こういったしつけはきなこさんが?それとも旦那様が教えてらっしゃるのでしょうか。

| みか@猫大好き | 2006/05/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃ~んと待ってる!
フランちゃん、足拭くまで
玄関できちんと待ってるの?
健気でかわい~いv-238
忠犬フランですね!v-221

| ゆずママのかず | 2006/05/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
フランちゃんたらえら~~~い!!
ちゃんと吹いてもらうまで玄関にいるなんて~
うちの子なんて絶対待ってないですよ‘‘s(・゛・;)
何しろバカなものでw
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
玄関で待ってられるなんて♪ 理想だ☆
しつけたいことのベスト3に入るかも。。
どうやって、しつけたんだろ・・。
(こっそりw教えてw

フランちゃん、夜の目・・・
確かにwちと怖いかも。(='m') ウププ
写真の効果がw それを強調してるし(笑)
でも、けっこ気に入ったヒゲでした☆

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんすごい!
フランちゃんすごいね。
ちゃ~んと待ってるんだもの。
v-344

うちのハナは隙あらば上がりこんじゃう。
それでバシッってやられるの
えっ?わ・わたしじゃないですよ~
旦那さんにです。。。

| OrangeCafe | 2006/05/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

ついでに・・・
えらいなぁ。
もしかしたらダブルピースも覚えるかもよん!

| 元フロント | 2006/05/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/25 22:38 | | ≫ EDIT

フランちゃん、なんてエライの!?
かわいいよぉ~!!ギュッてしたい!
うちは、雨上がり以外、足拭きません。
やっぱり、問題ありかしら?
私、自分の手は異常なほど洗うのに、
そういうところの感覚は、変みたいです。

| くるみママ | 2006/05/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

お知らせです!
5/26の記事で、フランちゃんの画像、無断拝借しちゃいました!
事後報告でごめんなさーい!
あと、ノーギャラでごめんなさーい!

| らり | 2006/05/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

お~~っ!シッカリ待ってますね!!
リードをはずすとあがってきてしまうので、つけたまま待たせますが、20秒ってとこかな?
タオルをレンジで温めている時間がぎりぎりです。
HANAは黙っていても待ってますが、KENTOがねぇ~~

| はなケンママ | 2006/05/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

始めまして。。
らりさん&ドナちゃん&リバちゃんの所から
やってきました^^
どうもライバルの様で 笑
今後どうぞお見知りおきを 爆
フランちゃんずっと玄関で待ってるなんて
とっても賢い~@@
ウチの2ワンは・・・><
でも看板犬の座は負けないぞ^^ 笑

どうぞ宜しくお願いします♪

| プーちゃん | 2006/05/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん・・・健気・・
待たされても、泣かないんですね。おりこう!
じつは私も、玄関で待たせている事を忘れたことありますヨ(><)
足拭きタオルを取りに行って、、そのまま違う事しちゃってた、、みたいな(笑)
が、むーちゃんの場合は健気どころか・・・かなりご立腹でした。目も合わせてくれない勢いでしたぁ。
忠犬にはほど遠いです。いや、私が悪いんだけどさ(笑)
目が光ってる写真に笑っちゃった(^m^)なんだかホントにひっひっひっって言ってるみたいに見える♪

| ここ | 2006/05/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~かりんさま~
そうそう!世の中物騒だからね~。こんな可愛い子(きなこ)が歩いてたら
危険だわ(笑)なははは~。かりんさんも気をつけなきゃだめよー。
フランはお行儀がいいわ。私に似て(笑)っていうか、お嬢様だから汚い足のまま
お家の中にははいれないのよ~。おほほほ。花梨ちゃん、ちゃんと拭きなさいよー!

~らりさま~
にゃんですってー!(怒)私が夜でも全然平気ですってー!?
ってまぁ、その通りなんですけど・・・。みなさんの前ではちょっとブリッコして、夜が
怖い事にしてみましたの。うふッ♪そういうらりさんも夜の散歩なんて大丈夫よね~。
同じく相手の身が心配だけど。。ぷっ!でも、あの狭いお庭で散歩してたら安心ですわね。
あれって、お庭なんでしょ?ね?お庭なんですよね??らりさん家の!?

~ひなさま~
どのくらいかなぁ。。10分ぐらい忘れられてたかなぁ。。そう!おいら忠犬フラ公!(笑)
ぷぷッ。ひなちゃんも忘れられたの?みんな同じなんだね。
こっちは、いつ来るのかな~いつ来るのかな~って待っちゃうよね。
だって、勝手に入ったら怒られるから・・・。ホントお互い苦労するよね~。 byフラン

~りかっちさま~
夜のお散歩はほんと怖いですよね~。でもりかっちさんの言うとおり、E.Tの被り物して
歩いたら大丈夫かぁ。。って持ってなーい(笑)残念ながら実現できそうにありません。
目光ってるでしょ?せっかくカメラ目線にしたのに、写真見たら怖くてビックリしました。
足は、拭くまであげませんよーッ!ってたいして綺麗な家でもないんですけどね。。へへ

~ちょびたんさま~
3人でのお散歩。この日は、とても寒かったんです。早く帰りたかったです(笑)
リードはずすとね、 「ラッキー☆」 とばかりに、わがままし放題ですよ。まったく・・。
足は拭くまであげさせません!!でも、だいぶ待たせてしまって悪い事しました。
これは、しょんぼりしてるのか・・・半分眠ってるのか・・・(笑)謎です。

~ちゅーちゅーの母さま~
まじで待ってますよ。えへん!でも最初の頃は、家に入ろう入ろうと必死でしたね。
ここで登場!旦那のスパルタ教育!!足を拭くまではいってはいけない!と
教え込みました。もともと、フランはのんびりした性格なんでねぇ。待つのは、慣れてる
みたいですよ。ちゅーちゅーくん、クッション食べちゃだめよ~(笑)

~ねえたまさま~
ひゃ~!30分以上も~!?そりゃすごい。やっぱりねえたま、おばあちゃんなんでしょ?
忘れすぎだじょッ(笑)だけどペスカくん偉いんだ~。吠えなかったんだ~。
くーんくーんとも言わなかったの?なんて健気・・・(涙)
↑なんかひなちゃんも忘れられたみたいで・・。3匹とも苦労するよ。。
がんばれー!ペスカ&ひな&フラン!うっかり飼い主だけど、これからもよろしくー。

~みか@猫大好きさま~
お~!拍手まで頂きありがとうございます。パチパチパチ
私も旦那も、玄関で待つようにしつけはしましたが・・やはり最後のまとめは旦那ですね。
私の事は、友達ぐらいにしか思ってないみたいで、言う事聞くときと聞かない時が
あるんです(涙)でも旦那のいう事は 「絶対」 ですからね~。

~ゆずママのかずさま~
ええ、うちは純日本人なので、家の中を土足は・・ちょっと・・。今日なんて、フラン
う○こ踏んでましたからね~。危ない!危ない!さすがに今日は、洗いましたけど・・。
ちゃんと足を拭くまでは入れませんよ~。何踏んでるかわかんないんで。。
そう、これから忠犬フラ公と呼んでくださいな♪きゃきゃきゃ

~Sarhtoさま~
え~、カミューくんバカじゃないですよ~。顔からして賢そうなのがうかがえる。
フランも最初の頃は、家の中に入ろう!入ろう!と必死でしたからね~。
ここまで待たせるのに苦労しました。(苦労したのは旦那ですが・・)
でもたま~に、前足だけはいってる時があります(笑)そろ~っとね。

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
どうやってしつけたかと??そ・れ・は・ね、 ひたすら 「待て!」 です。
足を拭くまでは 「待て!」 「待て!」 と、やってたら待ちました。(単純~・笑)
夜のフラン、怖いでしょ?ふっふ~。体が黒いから、異様に目だけ浮くんですよね。
こんな可愛くない写真を気にってくれてありがとうございます♪ららら~

~OrangeCafeさま~
フランは、性格がのんびり屋さんなので、待つことは苦ではないみたいです。
と勝手に解釈している飼い主(笑)ハナちゃん、スキを見てあがっちゃうんですか~。
うふふ。可愛い後頭部してるのに?(←関係ない?笑)
え?ハナちゃん、OrangeCafeさんにバシッってやられるって?かわいそうに~(笑)

~元フロントさま~
えへへ。飼い主に似てエライでしょ~。やっぱ、犬は飼い主に似るっていうからなぁ。
かわいい所まで似ちゃってるし・・・。はははー
え?ダブルピース??やるかもやるかも~(爆笑)
あっ、勉○会無理いってすみませんでした。宜しくお願いしまーす!

~くるみママさま~
問題ない!問題ない!だって、くるみママさん家はアメリカ式でしょ?
みんな土足で生活してるんですよね?だったら問題なーい。イエース!
それに、くるみちゃんやこはるちゃん(散歩しだしたら・・)の肉球は小さいし、範囲も
狭いからそんなに汚れてないですよ~(たぶん)
でもう○こ踏んだときは拭いてね~。今日、フランう○こ踏んで帰ってきたから・・(笑)

~らりさま~
見に行きましたよ~。事務所も通さず、無許可で使いましたね~。
え?ギャラもない??どういう事かしら~。。
じゃあ、ギャラはカフェの看板犬になる事でよいざますわ。ついでに、看板娘に
きなこを起用すること!これが条件ざますわ。

~はなケンままさま~
やっぱりHANAちゃんは、待つんですね~。そんな感じ~。ふふっ
ん?タオルをレンジで温める?ハナケンさん達は、いつも温かいタオルで
拭いてもらってるのですか?それとも、蒸しタオルで毛穴を開かせてるとか!?(笑)
それかふたりとも冷え性??

~プーちゃんさま~
おーッ!強力ライバル現る~!はじめまして、きなこです。
この度は、ご訪問ありがとうございます。看板犬に、あんな可愛いライバルがいたとは・・。
ドナウちゃん&リバちゃんだったら、楽勝で勝てると思っていましたが・・。あはは
ミンクちゃん、キララちゃんはなかなか強敵だわ~。これから、火花が散りそうですね(笑)
あっ、看板娘はきなこがいただきますね~。これからも宜しくお願いいたします。

~ここさま~
あはは!ここにも忘れたお方が一人(笑)だってね~ついつい。。
足拭くのも面倒くさかったりしますよね。。冬なんて、タオル濡らすの寒いし・・。
むぅくん、ご立腹って・・・(笑)でも怒りながらも待ってたんですよね?エライ!エライ!
目光ってるの怖いでしょ~。せっかくカメラ目線にしたのに・・。
写真みたらビックリでしたよ~。夜だし、フラン黒いし、余計に不気味~。

| きなこ | 2006/05/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/109-2a440b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

