PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩から悲しい散歩へ

今日もいいお天気ですね~。
           ご機嫌でお散歩です♪
           ららら~♪

           いつもの散歩コース。つつじの花は、どうなったかなぁ。。

あーッ!あんなに綺麗だったつつじの花もこんなに枯れちゃった・・・。
つつじが・・・

悲しい・・・。

きなこさん、お花の命は短いんだね。
でもまた来年、同じように咲くよね。それまで、楽しみに待っていようね。

さっ、お花の事は忘れて歩きましょう!

        おーッ!私の大好きなねこさんだ!
        あっ、ねこだ!

今日こそ、今日こそ一緒に遊ぶぞー!こんにちは♪

あッ
逃げられた・・・

また逃げられちゃった・・・。

   なんで、いつも逃げられちゃうの~?(涙)
   なんで?

せっかくご機嫌で出掛けた散歩だったのに、枯れたつつじを見たり、ねこに逃げられたり、ちょっと悲しい散歩でした。


ではここで、関係ありませんが、私フランがきなこさんにお手紙を書きましょう。
「ぺのぺのペスカ」 のねえたまや 「ちゅーちゅーでござる」 のちゅーちゅーの母さんがやってたので、ちょっと真似してやってみました。

きなこへ

おいーっす、きなこ。読んでますかー。フランだよ。今日は、ウチがきなこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、きなこはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をきなこに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。またね。

フランより



ん?なんかこの手紙あたってないかい??(笑)
私のお尻にはしっぽ生えてるし、きなこさんは変態だし・・。

あの人からの手紙ってやつだよ。やってみてね。
(ちゅーちゅーの母さん、これは古かったのですか?汗)


ランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 家の中で | 23:02 | comments(16) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

うお~!!
紹介されてるゥ~!!
ありがとう、きなこさん。

パタリロ、食いつかなかったね。。。
でもきなこさんは歌い続けてくれている♪♪うっふふゥ~。

やっぱりきなこさんは‘変態’仲間なのね!?
ここでいう‘変態’っておにいちゃまのと一緒??
それとも一般的な‘変態’??

| ねえたま | 2006/05/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

「花は散るからより美しいんだよ」ってアンソニーが言ってるわ。
美人薄命とも言うし・・・。
ああ・・・私ももうすぐ・・・さよならフランちゃんっ。v-422

| らり | 2006/05/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!きゃー、あたしの名がぁ~!
いやいや、ありがときなこさん。
しかしきなこさんが、「変態」とは・・・。
人は分からないもんだわー、ふーん。(笑)
変態って、あたしだけじゃーないでございますわね。
フランちゃんは自分の事を「うち」っていうのね。
さすが大阪の子。こんど尻尾握ってみよっ!
あの人の手紙はねー、ずーいぶん前に色んなサイト
で見かけたから、古いのかなーと思ったんやけど、
えーい、またはやらしちゃえー!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/23 03:48 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんのさびしそうな背中・・・
お散歩で歩いているときはルンルンが伝わってきてたのに~
つつじはもう枯れちゃったけど、
新しい夏のお花が満開になるだろうし。
きっと天気のよい日はネコちゃんはお昼寝したいのよー
嫌われているわけじゃないから元気をだしてね、フランちゃん。

お手紙たのしい~~~♪
みなさんのブログは面白くて
とても楽しませていただいてますー
でも、参考にさせていただいて
私もがんばろ!って
なかなかならない情けないぽちなのです。。。
だって
書くより読むほうが楽しいんだもん・・・

| ぽち | 2006/05/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

ええ??
きなこさん、変態だったのですか??
や、やっぱりE.T.のかぶりものして町を歩いてるとか…?
そんなぁ!(笑)

成分分析とか、手紙とかラブレターとか、いろいろあるんですよね。
あちらこちらで見かけるたびに自分もトライしてるのですが、
全然おもしろい結果にならないのでネタにならないのです…(泣)。

| みか@猫大好き | 2006/05/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

花の命は短くて~
お花も綺麗に咲いている時は綺麗だけど、
枯れて来ると、チョット悲しいねぇ~
それは人間も動物も同じ、、、、
「綺麗な花を見せてくれてありがとう!」
 って感じですねv-238
あの人からの手紙、面白いですよね!
私も、ゆずからの可笑しい手紙貰いました。
きなこさんが変態!?
そりゃ~フランちゃんも大変でしょうv-7

| ゆずママのかず | 2006/05/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

そうか・・・
きなこさんは変態と・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

どうやって配布しよっかな・・ にやり(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あの人からの手紙
あたしも以前やりましたよぉ~~
面白いですよねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほほ~~ぅ
きなこさんは変態だったのですねぇ…
@(・ェ・)@φメモメモ
誰にも言いませんよ…むふふ♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

見~つけた!
変態仲間、見~つけた!
やっぱりね~!な~んか気が合うと思ってたら
(私だけか?)私達、変態同士だったわけだ~!
当然、ねえたまも変態だから、『変態トリオ』?
フランちゃん、猫さん好きなんだね~v-283

| くるみママ | 2006/05/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

同じだわ~
フランちゃん、猫に逃げられてしまいましたね。
モモも猫が好きですよ。
うるを持っていくと、ふんふん匂いを嗅いだり、なめたりしています。
もっとも、うるはフー!とか言ってますが。
やっぱり♀だからでしょうか。

| ロギー | 2006/05/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ねえたまさま~
おっと。無許可で登場させてしまいました。ごめんなさい。
パタリロは残念でした。私もちゃんと見てた訳じゃないけど、エンディングの歌が妙に
印象に残ってて・・・。二話にまたがって歌ってしまいました。えへ
私の変態は、ねえたまと一緒の変態ですよ。くるみママさんとも同じかな~(笑)

~らりさま~
はい。花は散るから美しいと思います。美人薄命・・・いい言葉ですね。
しかし、三行目の意味はよくわかりません。。誰が?もうすぐ?
私とフランですか?そうですね・・私もあの葉っぱがなくなったら・・さようなら~

~ちゅーちゅーの母さま~
あっ、勝手に載せてしまいました。ちゅ-ちゅーの母さんの許可もなく・・・。
「あの人からの手紙」 おもしろいですよ。また流行らしちゃいましょう~。わーい♪
フランからの手紙読んで、あんまり違和感なかったですよ。そうです!私は変態(笑)
ちゅーちゅーの母さんも変態?だったのですね。わはははー!一緒一緒☆

~ぽちさま~
フランは、いつもにゃんこに逃げられてしまうのです。ただ遊びたいだけなんですけど、
近づいて行くと 「フーッ!」 って言われる事もあるし・・・。悲しいです。
お手紙楽しいでしょ?私もいろんなパターンで手紙やってみたんですけど、やっぱり
「変態」 が、しっくりきたかなぁ(笑)私もみなさんのブログ読むの大好きです☆
仕事が休みの日は、ずーっとブログ巡りしてますよ。時間忘れちゃいますね~。

~みか@猫大好きさま~
あれ?私が変態って今頃気づいたんですか?そうですよ。E.Tの被り物は、あの時
否定してましたが、私のものです。そして、毎日被って町を出歩いてます(笑)
成分分析も楽しいですね。旦那の成分のほとんどは、大阪のおいしい水でできてました。
みかさんも、おもしろい結果が出たら教えてくださいね~

~ゆずママのかずさま~
ほんと、どうして花の命ってこんなに短いのでしょう。。でも、来年も繰り返し咲いて
くれますからね。また、来年の楽しみにとっておきまーす♪
あの人からの手紙おもしろいです。でもなんか、違和感がなかったというか・・。
フランにはしっぽあるし・・、私も変態だし・・。フランも毎日私の相手、大変ですよ~(笑)

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
おーっと!!梅☆彡・ヒゲ♪さんに、変態って事がばれてしまったーーー!!
これ、嘘ですよッ。嘘。メモはとらないでーーー!
配布もしちゃだめでーす!きゃー(笑)

~Sarhtoさま~
あ、あの人からの手紙、Sarhtoさんもやったんですね~。どんな手紙が届いたんだろ?
きっと、変態ではなかったんだろうなぁ(笑)私は変態ですよッ!キッパリ!
あ~!メモはしないでくださーい!誰にも言わないでくださーい!

~くるみママさま~
お~、お仲間さん!いらっしゃ~い♪私だけは、普通かと思ってたら・・・
やっぱり変態でした。 「ブレブレシスターズ」 には、残念ながら入れませんが
「変態トリオ」だったら組めますよ。あっ、ねえたまに許可もなく、トリオの中にいれちゃった。
フランは猫が大~好き♪でも猫には、全然もてないんですよ~。悲しい

~ロギーさま~
ひーん。今日も逃げられてしまいました~。なんでこんなに嫌われちゃうんだろ。。
モモちゃん、うるちゃんに 「フー!」 って言われるんだぁ(笑)
でもニオイ嗅げたり、舐めたりできるのはうらやましいな~。
フランは、猫に近づく事さえ許されません。遠くから 「フー!」 って言われてますよ。

| きなこ | 2006/05/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

お手紙いつものフランちゃんの雰囲気と違うねぇ。
おいーっすとかウチとか(笑)
尻尾握ると力が抜けるの!?
そんな重大な弱点をブログで公表しちゃってv-405
握りたい…
とっても握りたくなってきた!

私もお手紙やったので、トラックバック送ってみます。
よろしくねv-435

| ようこ | 2006/05/24 02:47 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん猫ちゃんが好きなのね
でも猫ちゃんは知らないワンちゃんとはなかなかね~~
猫ちゃんをきなこさんの子供にしてもらうっていうのはどうかな ?
フランちゃんと姉妹になれば きっと仲よしになれると思うけどな~
うちのモモはちょびたんに喧嘩売られて負けてるけど(^^;

| ちょびたん | 2006/05/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
いえ、これがフランの本当の姿なんですよ。ブログの中では、可愛く 「私」 と
言っていますが、本当は 「ウチ」 なんです。隠しててすみませんでした。
おっと!重大な弱点を、公表してしまった・・。これで明日から誰かに狙われるわッ。
背後はしっかり守ってやらなくちゃ!ようこさんからも!(笑)
ひなちゃんの手紙もみました~。これおもしろいですよね~。親のかたきって・・(笑)

~ちょびたんさま~
はい。フランは猫が大好きです。猫を見かけると、私のいう事なんか絶対ききません。
というか、聞く耳ももちません。あ~、うちでも猫を飼うのかぁ。。なるほど~。
そしたらフランも猫と遊べるようになれるかなぁ。
でもやっぱり 「フー!」 って言われてたりして・・。モモちゃん、負けちゃうんですか?

がんばれー!モモちゃん。同じ犬仲間として応援してるよ~。 byフラン

| きなこ | 2006/05/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんの涙顔、笑ってしまった!
ごめんね、フランちゃん・・・。
しかし、1枚目の写真は本当にご機嫌なのが伝わってきました。
私もあの人からの手紙やってみました。
面白かったので今度、ブログで発表しますね~。

| ハルオママ | 2006/05/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ハルオママさま~
ふっふっふ。普通の顔だったのに、勝手に涙をつけたら泣いてるように見えて
しまいました。でも、猫ににげられた後はいつも悲しそうですよ。
あ~あ、ハルオちゃんみたいに猫と接近できたらなぁ。。
あっ、ハルオママさんも手紙やってみたんですね!うわ~楽しみ~♪

| きなこ | 2006/05/27 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/108-d6f1cc48

TRACKBACK

ひな恐るべし!

ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんとこでいいもんめっけ。「あの人からの手紙」ってやつです。手紙の受取人と差出人の名前と簡単な質問に答えるだけで、架空のお手紙が届くってもの。ル

| しばわんこ ひな   | 2006/05/24 02:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

