PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の駆け引き♪

しばらく続いていた雨もあがり、今日はルンルンで散歩に出掛けます。

私の家を出てすぐの所に住んでいるのが、この間私を慰めてくれたわんこさんのお宅です。

私を見ています。動画では聞こえにくいですが、私の事をく~んく~んと呼んでます。
きなこ 「あら?あの子(♂)、また呼んでくれてるね。行くの?」
(ここから、動画になりますが、フランがすごい力で引っ張ったので、少々画像が乱れます。気分が悪くなられたらすみません)


きなこ 「無視かよッ!」

すごい勢いで、私をひっぱって行ったので、てっきり遊びに行くとばかり・・・。
なのに、前を思いっきり素通りしてくれました。。  byきなこ


えへへ。だって、むこうのニオイが気になったんだもん。

じゃあ、わんこさんに悪いから誤りに行きます。


さっきは、無視してごめんなさいね。

私、彼氏のリキくんしか、興味がないもので・・・。

     これが私の彼氏♪(と勝手に思ってる)リキくんです
     リキくん


うふっ、だから他の男の方には・・ちょっと。。

♪美しさ~は~罪~♪ 微笑みさえも~罪~♪
                       by アニメ 「パタリロ」 より美しさは罪


ブログランキング、応援お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 思う事 | 15:16 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もしかして
ちょっと照れちゃったとか(笑)。
だからわざと素通りしてみた、とか。
まさに駆け引きよ、フランちゃん♪
でも大事なことよね、それって(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/05/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/21 17:33 | | ≫ EDIT

じらし?
フランちゃん、愛されていますね~
行きは激しく無視したのに、帰りはご挨拶を、なんて技を持ってますね。
でも、帰りのご挨拶は半ば仕方なし、みたいな雰囲気ですね。
相手は喜んでますが…(ちと、かわいそう…)
それにしても、フランちゃん、パタリロを知っているなんていつの生まれよ。(な~んてね。)

| ロギー | 2006/05/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、見事なシカト!!
でも、ワンコ通しのすれ違いでこんなにも静かなのって
なんか信じられない。。。羨ましすぎ。。。
フランちゃんの美しさ、飼い主が反面教師だからだわ、
間違いないっ!ぷぷっ!

| らり | 2006/05/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

ふらんちゃん  恋の季節はもうすぐよ・・・
美しさに磨きをかけるのよ!!
フォアグラ食べてファイトよ・・・・
フランちゃんのお尻のラインなかなか魅力的よv-398

| はなケンママ | 2006/05/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
フランちゃんは一途なのですねぇ(〃▽〃)
あたしも見習わないとヾ(@⌒▽⌒@)ノ

からだの具合はどうですか?
少しは疲れ取れました?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

く~ん
って啼いて呼んでくれたねフランちゃん。
挨拶ができてうれしそうに二人でしっぽ振ってたのに
フランちゃんはリキ君一筋だったのね。

きなこさまの可愛い声聞いちゃったv-344

ぷっぷくぷー(笑)

ポチッとな~

| OrangeCafe | 2006/05/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

さすがはフランちゃん
笑いのツボがお分かりで(笑)
行くと見せかけて、素通り~♪♪
これぞ、押しては引いてみる、いい女の戦術!
リキくんとは距離が縮まってきているのかしらん?

パタリロ・・・、ものすごく食いつきそうな人、今日はまだ来てないね^_^;

| ねえたま | 2006/05/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

恋の駆け引き?
フランちゃんなかなかやりますねぇ。
グイグイ素通りした後に、尻尾プリプリで戻ってるぅ。
男心をがっちりキャッチする術を心得てらっしゃる!

リキくんにもその手を使ってみる?
押してもダメなら引いてみな。
フランちゃんの恋が成就しますように!

| ようこ | 2006/05/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

くぅ~ん、くぅ~んって聞こえるよー!
可愛い声だしてフランちゃん誘惑してる?
でもおもっきり無視されてる?
がははは。
可哀想なわん太郎くん。
↑勝手に名前つけてる。

りきくんは男前やね。
目がオトコしてるわ。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/22 11:48 | | ≫ EDIT

素通り・・・(* ̄m ̄)
フランちゃん、電柱からそっと見てたから、絶対に挨拶しに行くと思ったわ(^o^;
「行っちゃった・・・」って言う顔のワンちゃんが、見ていて切なくなっちゃいました(^o^;
でも、ちゃんと挨拶しに行って、待たされた分、余計にフランちゃんに惚れちゃったかも(^-^)
フランちゃん、魔性の女!?

| りかっち | 2006/05/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

フフフッ!!
フランちゃんが通り過ぎた後 
悲しげな鳴き声が聞こえましたよ (^^
思わせぶりなフランちゃん なかなかやりますね~ (笑)

リキ君って男らしいわね
フランちゃんが好きになった気持分かるわ
きなこさんの可愛い声も聞いちゃいました (^^
なんだか ほんわか優しい気分 ♪

| ちょびたん | 2006/05/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

『パタリロに食いつきそうな人』って…
もしかして私のこと?ねえたま。
残念!パタリロは見てなかったな~。
きなこさん、かわいい声ですね~♪
「フランちゃんときなこさん、こういう風に
散歩してるんだ~」って分かって、楽しいですね!
フランちゃん、恋の駆け引きを心得てるなんて、
大人の女なのね。男の子を振り回してるの?
リキくんとフランちゃん、似てますね!
ふたりの子供を見てみたいな~(^_-)-☆

| くるみママ | 2006/05/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~みか@猫大好きさま~
いえ。照れてないと思います。あれは、眼中にはいってない様子です(笑)
実は、一生懸命ニオイを嗅ぎに行ったお宅は、うさぎさんを飼ってるんです。
そのにおいの方が、気になったんだと思います。。
ん~、もしわざと素通りしてたら・・・フラン、私はあなたが怖いよ(笑)

~ロギーさま~
彼は、いつもフランの事を 「く~んく~ん」 って呼ぶんです。でもフランは無視!!
ほんとにかわいそうな事をしますよ。まったく!
帰りの挨拶も仕方なくでしょ?私が、連れて行ったから 「挨拶しとくか」 みたいな
感じで・・。はッ!パタリロで、歳がばれちゃいました??へへ

~らりさま~
いつもシカトです。やさしい子だと思っていたのに・・。まったく誰に似たのかしら??
んん、たしかに静かですね。ドナウちゃんがいつも賑やかすぎるんですよー(笑)
え?下の二行は、よく意味がわかりませんね。犬は飼い主に似るっていうけど、
本当なのね~。。♪美しさは罪♪微笑みさえも罪♪黒いバラの花♪トゲがあるように~♪

~はなケンママさま~
きゃー!!!お尻見ないでくださーい!あのお尻、私が普通のはさみでカットしたんです。
ものすごくへんになって、隠してたんですけど、とうとう旦那に見つかって・・・。
怒られて、私が逆ギレして、けんかになってしまったんです。。
お尻が伸びたら、フォアグラ食べてますます美しさに磨きをかけますわッ。

~Sarhtoさま~
そこのわんこさんは、無視ですが、リキくんには一直線に走って行くんですよ。
犬の世界にもいろいろあるんだなぁと実感させられました。
え??Sarhtoさんは一途じゃないんですか?(笑)く、くまさんは!?
疲れは、ゆっくり寝たらだいぶとれましたよ~。ありがとうございます♪

~OrangeCafeさま~
いつも、フランが外に出ると 「く~ん」 って呼ぶんです。なのにフランったら!
挨拶も仕方なくする感じで、すぐ終わるんですよ。やっぱりリキくんが大好きみたいで。。
私の声!しゃべってないつもりだったのに、ついつい声がもれていました。
恥ずかしいわ。ぷっぷくぷー(笑)応援、ありがとうございます♪

~ねえたまさま~
ひひひ。行くと思ったでしょ?ちょっと思わせぶりな態度をとってるフラン。
私も見習わなきゃ。女は、押すだけじゃだめなのよね~。
リキくんには、今日も一直線に走って行きましたよ。押しまくりだけど、大丈夫かしら?
パタリロ・・・食いついてくれるかしらん。。もう少し待ってみよう。。

~ようこさま~
まず、あのわんこの隣の家のニオイを嗅ぎに行くのが日課なんです。
そして、嗅ぎまくって安心したら、戻ってきて挨拶。なんかついでのような・・・。
かわいそう。。それでも毎日、フランを呼んでいる。。見てて切ないです(涙)
リキくんは、引きませんよ。プッシュプッシュ!押しまくりですよー(笑)

~ちゅーちゅーの母さま~
聞こえました?わん太郎くんの悲しそうな声。。一生懸命呼んでるのにねぇ。。
だけど、フランが生理の時はもっと凄かったですよ~。くぅ~ん!きゃ~ん!ってね。
なのにフランったら・・・まったく無視なんだから・・・。
リキくんは男前です。雰囲気はフランと似てるんですけどね。やっぱり男だわ♪

~りかっちさま~
はは。たしかに電柱からそっと見てますよね。
引っ張られた私も 「えーッ」 って感じでしたよ(笑) 「素通りかい~っ」 ってね(笑)
かわいそうでしょ?わんこさん。ほんとにいつも悲しそうな顔するんですよ。
フランは魔性の女だわ。もう、こんなところも飼い主に似ちゃったのかしらん♪

~ちょびたんさま~
あ、ほんとだ!悲しげな鳴き声だったんですね。私、なんの音だろうって思ってました。
もう、せっかく呼んでくれてるのに、無視なんてひどいですよね~。
リキくんは、とても男らしいです。フランが、抱きついても怒りません。(他の犬には怒るそうです)
きゃ!私の声まではいってる。無意識のうちに声を出してました。。恥ずかしい~

~くるみママさま~
ありゃ~残念。。パタリロはくいつかなかったか~。
え?私の声がかわいい?やだー!恥ずかしい~!へんな声ですよー!
散歩は、いつもあんな風に引っ張られてはいませんからね(笑)あれは特別です。
そう!私達もリキくんとフランの子供が見たいなぁなんて考えた事もありました。
でも生まれても、雑種だし里親に出すのが難しいよなぁって・・・。断念(涙)

| きなこ | 2006/05/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

イェイ
パタリロの歌、ここにツボ。
遅っそ~~~って突っ込みありがと。

| 元フロント | 2006/05/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~元フロントさま~
♪美しさは罪~ 微笑みさえも罪~♪黒いバラの花~トゲがあるように~♪
♪やさしく包み込んでゆく~ 私の瞳の奥を見てごらん~♪
♪きっとあなたは離れられなくなる 私を愛さない 人はいない~♪
どだ!全部歌ったじょ~。パタリロ世代さん、いらっしゃい(笑)

| きなこ | 2006/05/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/107-d136237a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

