PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいの~

最近きなこさんは、目がしょぼしょぼしている。
どうやら、眠たいらしい・・・。

もともと朝は弱い方だったが、ますます起きれなくなってきているようだ。
そして夜もすぐ 「眠たい眠たい」 って言って、目をしょぼしょぼさせている。

毎日会社から帰ってきて、ご飯作って、食べて、片づけをして(しない時もある)寝ている。
化粧を落とさずに寝ることもある。(これはやってはイケナイ!)
頑張ってパソコンにむかってるんだけど、すぐ眠たくなるらしい。。
だから、みなさんのブログに遊びに行きたいんだけど、力尽きてしまうようなのです。
みなさんなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。って、きなこさんが言ってました。
私からもごめんなさい。

昨日もご飯を食べ終わったら、ゴロンと横になったきなこさん。
私に抱きつきながら、眠ってしまいました。
眠い

なんだかかわいそうなので、私も抱きつきました。
ちゃんと、きなこさんの首に腕をまきつけてるでしょ。うふふ
(この写真は、ご主人様がこっそり隠し撮りしてました)

今も目をしょぼしょぼしながら、文字をうってるきなこさん。大丈夫かな?

私はそろそろ寝るね。きなこさんも、早くお風呂にはいっておやすみなさい。

そうそう、きのうのハイタッチ!ネコ娘さんに合格頂き、無事に認定証もいただきましたー。わーい。
ネコ娘さん、ありがとうございました♪
            ハイタッチ認定証



今日もランキング、ポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 家の中で | 23:22 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ・・・
私が毎晩唱えている呪文が効いているようね~。

| らり | 2006/05/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
お仕事しながら主婦してブログもってすごく大変だよ。
私は働いてないから、昼寝もできるけど。
あんまりムリしないでくださいね。

フランちゃんも気遣って抱きしめてくれてるのかなぁ。
そんな風に寝てみたい♪
ひなをあんまりグリグリ抱きしめるとすぐ逃げられる…
フランちゃんは優しい子だね。

| ようこ | 2006/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん首にしがみついてるっ
こんな事されたらもうっっ
あっという間に安眠ですよぉ。
毎日忙しくされているのですね、無理せず眠たい時にはグッスリ!寝てくださいねぇ。
そういう私も、最近眠くて眠くて・・
気が付いたら薄着で床で寝ている勢いです。そして風邪(涙)
きなこさんも、風邪ひかにようにですよ~!

| ここ | 2006/05/18 03:45 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんきなこさんに抱き付いて (^^
こんなことされたら安眠間違いなしですね

きなこさんお仕事と家事とそれにブログと
お疲れなんですね
パソは目が疲れるし肩もこるし
あまり無理をなさらないで下さいね
疲れたときは寝るのが一番
フランちゃんと一緒にグッスリ寝て 元気になってください

| ちょびたん | 2006/05/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

ありますよねー、どうしよーもなく眠い時が・・・
仕事もして、家事もして、大変ですなー。
お疲れ様です。ぼちぼちやってくらさいね、
無理しないで。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様
部署が変わって忙しそうなきなこさん。。。
体壊さないでね。
フランちゃんの腕枕モドキで癒されて、
後はぐっすり爆睡して疲れとってね。

仕事とブログと家事。。。私には到底全部は出来ないよ~。
続けているきなこさん、偉い!!

| ねえたま | 2006/05/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/18 10:41 | | ≫ EDIT

どうか無理をなさらないで
お気持ちは分かりますが、
ブログというのは最も後回しにするべきもの、くらいの認識でいいと思いますよ。
ブログを更新しなくっちゃ、で睡眠不足になったりしてはいけませんよ~。
仕事も家事もなさってるんですからどうか無理をせず、
できるだけ睡眠を取ってください。

| みか@猫大好き | 2006/05/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

きなこさ~ん!
本当に、無理はしないで下さいね!
うちのブログ、ちょっと覗いてみたら、閑古鳥が
カァ~カァ~鳴いてるから、気になるでしょうが、
気にしないでください。
私は大丈夫ですから…(何のこっちゃ!)
ホント、体が一番大事!その為には睡眠が一番大事!
それにしても、いい写真ですね~。
胸がキュンとするほど、いい写真です。

| くるみママ | 2006/05/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
仕事をして家事をして・・・
大変でしょう…
どうかあまりご無理なさらないで下さいね…
睡眠大事ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/18 19:19 | | ≫ EDIT

二人でおネンネ♪
きなこさんとフランちゃん、
抱き合って寝ている姿、、、、微笑ましいですv-238
お仕事もして、家事もして、それにブログ、、、、
すごいです!
体に気を付けて、ゆっくりねv-219

| ゆずママのかず | 2006/05/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

きなこさん分かりますぅ。
化粧したまま寝ちゃうのは私もよくやります。
働く主婦に自分の時間など微塵もない!
お陰で最近ブログ全然更新してません。
コメントもなかなか出来ず、すみません・・・。
そろそろ更新しないとと思いつつ、今日も断念。
きなこさんとフランちゃんの寝てる姿とっても微笑ましいです。
ちょっと疲れが取れた感じ♪

| ハルオママ | 2006/05/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ハイタッチ認定証が届いていますね。おめでとうv-314
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、ゆっくりやすんでくださいね。
フランちゃん、きなこさんをお願いね!!

| はなケンママ | 2006/05/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、お疲れなんですねーi-182
羽華も朝は大の苦手です(*x_x)
小学校の修学旅行の時、起きたら班員全員起きてて、
「もーっ!!やっと起きた~i-240もう10分以上も
こーやって枕バンバン叩ぃてたのに全然起きてくれなぃ
んだから~」って友達に言われちゃぃましたi-230
そんなコト言われたって全然気づかなかったんだからヾ(´□`。)ノ
きなこさんもゆっくり休むようにして下さぃね~i-176
フランちゃん、ハイタッチ合格おめでとう(★`・ω・)ゞ

| 羽華 | 2006/05/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま。。
ゆっくりしていてねー。
私も今週ずーっと眠いの。。
お天気のせいかなー
やっぱり睡眠が一番だよー。。
元気のいいときに。。
また遊びに来てね!!
http://hananoshashinnkan.a-thera.jp/
↑我が家の日記ブログなんだよ~!ぽりぽり (f*^_^)

| mamiy | 2006/05/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
リンクの件、どうもありがとう♪
早速、リンクしておきますね☆
元気になったら、リンクよろしくです☆
ペコリ(o_ _)o))

こっち(北海道)も、連日(ここ3日程)暑さが続いて、
真夏日らしいです・・。
寒いのは苦手ですが、この時期、暑いのも身体が慣れてなく、
きついぃぃぃぃっ!!

と、仕事しなきゃな・・(笑)

でわでわ。。 これからもよろしく☆です。

たまには、のんびりすること大切ですよ♪

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
ひぃぃぃぃ~ッ!あなただったのね!
私のねむねむ病の原因は・・・。毎日、つらい思いをさせてくれたわねー。
うそうそ。毎日、心地よいらりさんの子守唄が聞こえてきて、ねむくなったんですよ♪
すりすり・・・すりすり・・・

~ようこさま~
仕事と家事は仕方ありませんが、ブログは勝手にやってる事ですから。。
ご心配ありがとうございます。ただただ眠たいだけ。単なる怠け者なんですね(笑)
フランは、どうでしょうね~。たぶん嫌がってたと思いますよ。
しばらくしたら、後ろ足で思いっきり、蹴られましたもん。はははー

~ここさま~
あっという間に安眠でした。。毛もふわふわで、気持ちがいいんですよ~。
やっぱりここさんも、眠たいですか・・。春だからですかね?
みなさんの励ましのお陰で、昨日と一昨日はぐっすり休ませていただきました。
やっぱり寝ると体スッキリしますね。ここさん、風邪早く治してくださいね。

~ちょびたんさま~
ありがとうございます。疲れてるって感覚はあんまりないんですが
とにかく眠たいんですよね~。春だから?5月だから??
夜、眠たいのはもちろんなんですが、昼間も同じように眠くて眠くて・・・。
外に出る仕事なんで、お昼に公園でちょっと昼寝をしたりして、乗り越えてます。

~ちゅーちゅーの母さま~
眠いです。ほんとうに眠いです。たまにねむねむ病という病気かなぁ?なんて
うたがってしまいます。普段、仕事は頑張ってますが、家事は手抜きしてますんで(笑)
そんなに 「疲れたー」 って感じはないんですよ。
でも、ここ数日でゆっくり寝れたんで今も夜更かししてまーす。

~ねえたまさま~
ほんと!部署がかわって、昼間ブログ見れないのがつらい!(笑)
仕事と家事は、しょうがないとして・・ブログはねぇ。自分で勝手に始めた事だから。。
でも何で、3つとも続けられるかって??それは、家事がテキトーだ・か・ら♪
さっきも、フランとうたた寝してました。少し夜更かしします。

~みか@猫大好きさま~
ううぅ・・。みかさん、ありがとうございます。
なんとなく自分の中で、仕事→家事→ブログっていうのが決まりになってました。
ここ数日、あまりブログの事は気にせず、たくさん眠らせてもらいました。
さっきもソファーでうたた寝してたら、今午前3時!?少し夜更かししまーす♪

~くるみママさま~
ありがとうございます。本当に毎日眠いです。
くるみママさんの所も、あんまり遊びに行けなくてごめんなさいね。
閑古鳥が気になってしょーがないんですが・・。くるみちゃんもこはるちゃんも・・。
くるみママさん、胸がキュンとしてくれました?それはうれしいなぁ。。
この後フランは、私の事をボカスカ蹴って、どこかへ行ってしまいました。

~Sarhtoさま~
仕事と家事って、本当に大変ですよね。。といっても家事なんて手抜きですが~。
Sarhtoさんは、私なんかよりもっと大変そうだし、もっとしんどそうなのに
よく頑張ってらっしゃいますよね。すごいなぁ。
まぁ、私はただ眠いだけなんで、ただのなまけ者だと思うんですけどね(笑)

~ゆずママのかずさま~
2人で抱き合ってよく眠ります。そんな時は本当に幸せなんです。
っていっても、そのうち嫌がられてどっかに行かれちゃいますが・・(笑)
たまに腕枕をしてあげるんですけど、すごく腕が痛くなって。。でもはずせない。。
我慢しちゃうんですね~。むふっ。ご心配、どうもありがとうございます!

~ハルオママさま~
同じ働く主婦として、とても心強いです。化粧したまま眠る仲間としても・・(笑)
それに旦那さんの仕事が同じっぽくて、休みが合わないところも・・(笑)
お互い、大変ですけど頑張っていきましょうね~。私もハルオちゃんの所に
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。また癒されにいきますねッ♪
こんなフランでもハルオママさんの疲れをとってあげれて、嬉しいです。

~はなケンママさま~
ありがとうございまーす♪ハイタッチ、合格もらったんですよ~。うふッ
体調は、全然悪くないんですが・・もうほんとただただ毎日眠たいのです。
春だからなのか?5月だからなのか?怠け者だからなのか?はぁ、自分がなさけない。

はなケンママさん、きなこさんとは嫌だけど、一緒に寝てあげるよッ。 byフラン

~羽華さま~
うふふ。羽華さんも朝が苦手なんですね~。
私も昔は、ひとりで起きれなくて、お母さんによく 「いいかげん!起きなさーい!」 って
起こられてたな~(笑)それも今では、いい思い出だけど・・・。
これからも寝れる時は、ゆっくり寝ようと思います。ご心配どうもありがとう。

~mamiyさま~
ありがとうございます。mamiyさんも眠たいんですね~。
やっぱり春だからですかね?お天気のせいですかね?私がただ怠け者だからですかね?
でもやっぱり睡眠が一番ですよね~。私も寝れる時は、しっかり寝ようと思います。
あれ?もうひとつブログ始められたんですか?また遊びに行きますね♪

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
リンク貼りました~。こちらこそありがとうございます♪
北海道も今の季節から暑いんですか。。なんかへんな季節が続きますよね~。
はぁ、、私も別に体がしんどい訳ではないんですが、ほんと眠たいんです。
でもさっきまで、うたた寝してたんで、今はぎんぎん目が冴えちゃってます(笑)

| きなこ | 2006/05/21 03:32 | URL | ≫ EDIT

健康が一番です!
お疲れなんですね~
いいんですよ
たまにはいっぱい休んで
ブログの更新よりも何よりも
健康がまず一番です!
(私もブログの更新がなかなか進まないので
自分のいいわけをしているわけでは・・・(^_^;)

私もおんなじポーズでよく
ぷぅたと寝ていますー
落ち着くんですよね~この格好だと。。。
フランちゃんはもっとフサフサなので
気持ちいいだろうな~

| ぽち | 2006/05/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ぽちさま~
ありがとうございます。疲れた感じはしないんですけど、とにかく眠たいんですよね~。
だからあんまりブログの事は気にせずに、寝れる時はたくさん寝ようと思います。
ぽちさんもぷぅたくんと、こんなやって寝てるんですね。いいですね~♪
ぷぅたくんは、逃げませんか?私はこの後、フランに思いっきり蹴られましたよ(笑)

| きなこ | 2006/05/23 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/106-3cfcd228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

