PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました☆

今日は、私の特訓の成果をお見せします。

これが出来たら、ネコ娘さんから認定証がもらえるんだよッ。
それは、日本ハイタッチ普及委員会ハイタッチ認定証でーす♪

実は、結構前から出来てたんだけど、間違った 「ハイタッチ」 をやってたの。
だから認定証の為に、血のにじむような特訓が始まりました。。

きなこ 「フラン!ハイタッチ!」 「違うでしょ!」 ビシッバシッ
     「手はこう!そう!ここ!」 「また違う!」 ビシッバシッ

特訓は、深夜まで続きました。。。

そして・・・ とうとうできたんですー。ハイタッチ!
ではど-ぞ。

      きなこ 「ハイタッチ☆」
      ・・・


ん??やっていいの??
やっていいの?

        ちょっとカメラ目線

   では、ハイッ
   ハイタッチ☆

わーい!できたー!できたー!できたよね??
これでいいですか?ネコ娘さん♪

どうかどうか、合格できますように。。お願いしまーす。





ランキング下がってます(涙)
お願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| うれしい事 | 23:26 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~ぁ、上手にハイ、タッチできてるね!
きっと合格できるよ~。おめでとう。
厳しい特訓によく耐えました。えらい、えらい♪
かりんも何か技できたらいいんだけど、
お座り、お手、伏せが精一杯。。。
フランちゃん見習わないとね。

| かりん | 2006/05/17 01:24 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ~!!
とうとうフランちゃんまで・・・v-12
ドナウはなぜ出来ない?っていうかやらない??
フランちゃん、講師としてお招きいたしますわっ。
是非うちにいらして下さい!

| らり | 2006/05/17 01:46 | URL | ≫ EDIT

うほっ!すごいじゃぁ~ん!
覚えがいいね~。
うちは新しいことを覚えさせるのは諦めました。
面倒くさがりながらお手をする空は絶対無理。
月に限っては何度教えても「お手」をしてくれない。
相方は「前の飼い主にお手をめぐって何かされて、トラウマがあるんだ」と訳の分からないことを申しております。
なので、月にはおすわりと待て以外な~んにも教えてません(笑)
でも・・・フランちゃんのこんな姿を見せられちゃ~私だって黙ってませんよ!
うちもLet's Tryだわ!

| moon | 2006/05/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

合格!!
血の滲むような特訓の甲斐あって、
見事にできているわ、フランちゃん!!

もし不合格の時は、わたくしが変わりにハイタッチして
ウランちゃんの合格通知を奪ってきてあげる。
もしくは、わたくしが‘合~格!!’と言って
小躍りしてあげる。
どっちがいい??

| ねえたま | 2006/05/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい フランちゃん
絶対合格よ!

どうやったらこんなに早く覚えられるのかな~
きなこさん うちのももにも特訓してくれませんか

| ちょびたん | 2006/05/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

すごいですね♪
立派にできてますよ、合格間違いなしです。
こんなの1日で覚えちゃうんですね~。
すごいなぁ、フランちゃんはかわいいだけでなく、
きっちりとしつけもされてて、尊敬です。
愛情の賜物ですね♪

| みか@猫大好き | 2006/05/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

ハイタッチおめでとうございます♪
もち、合格ですよ!
ありがとうございます
で、もう認定証をアップしていたりしますぅ!
どうぞお持ち帰りくださいませ

| ネコ娘 | 2006/05/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネコ娘さんのとこのハイタッチ☆だああぁぁぁ!!
あ、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちと風邪ひきのヒゲです。

ハイタッチ認定証か・・・。
じゅるるるる♪(じゅる?w

そうそう。相互リンクお願いしてもいいですか?
あ、迷惑でしたらスルーしてください(笑)

それでわ!
風邪菌とともに(笑)応援ぽちっ♪w


 

| 梅☆彡・ヒゲ♪ | 2006/05/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい~。

ニケには、こんなこと出来ないわ。
どういう風に教えるものなのかしら。

>ビシッバシッ
の部分に、その秘訣が隠されている?

| ニケ母 | 2006/05/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

がんばりましたね!!
ワンコハイタッチ推進委員会からも表彰状が届くでしょう。
HANAは40肩で腕が上がらないからやめておくそうです。
KENTOは試合放棄しております。v-412

| はなケンママ | 2006/05/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちもずっと練習してるんですけど
全然出来ません…
なんでやねん~~~
やっぱりバカは出来ないのね…
とほほ~~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
フランちゃん、すごいね~!
きなこさん、星一徹になったのですね。
そして、ご主人様が、電柱の陰から
フランちゃんを見守り、そっと涙を流す…。
ううぅ…泣けます。

| くるみママ | 2006/05/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、上手!
ハイタッチ、出来ましたね~v-237
フランちゃん、頑張ったねー!
ゆずにもできるかな?
やってみようかな~

| ゆずママのかず | 2006/05/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

おおっ!見事な出来やん!
これは合格間違いなしでしょー!
フランちゃん、ふんばって、「むふっ!」って
顔になってる。ププププッ!
ハイタッチかー。かっこいーなー。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~かりんさま~
やっとできたのよ~。前もできてたんだけど、「ハイ立っち!」 になってて・・。
立たなくていいのに、立ってたの。しかも両手で、タッチしてたし。
へんな覚え方してたから、苦労したわ~。だからビシッバシッとね(笑)
かりんちゃんも何か頑張って芸を披露してちょーだーい♪

~らりさま~
ふっふっふ。おっ先に失礼~♪♪♪
本当は、E.Tの被りながら、指と指を合わせたかったんですが・・・。
それは、さすがの天才きなこ&天才フランにも無理だったなぁ。。
らりさん、講師としてお招きするのは、きなこさんじゃなくって??

~moonさま~
まだ、覚える力が残ってて嬉しく思います。空くんは、お手が面倒くさいんですか?(笑)
月ちゃんは、きっとお手のトラウマがあるんですよ!そうに違いありませんッ!
月ちゃんだって、やればできるはずです。頑張りましょう。
バーもくぐるんじゃなくて、跳びましょう(笑)

~ねえたまさま~
黒くてわかりませんが、全身血が滲んでいます。頑張りました!
ねえたまのハイタッチもすごく興味がありますが、小躍りもとても興味があります。
どっちがいいかな~、小躍り見せてもらおうかな~。
あッ!ねえたま!ウランじゃなくて、フランだじょー。わはははー

~ちょびたんさま~
はい!合格いただきました!(↓ネコ娘さんより・・)
どうやったら、早く覚えれるかって??そりゃ、お・や・つの力ですよ~(笑)
おやつの為なら、瞳キラキラ~☆言う事も聞くわ~☆てなもんですよ。
ももちゃん、ビシバシお教えしましょうかぁ。ふふふふ

~みか@猫大好きさま~
うぅ。。ありがとうございました。無事に↓ネコ娘さんより、合格頂きました♪
これ、一日では覚えていません。ちょっと大げさに書きました。すみません・・・。
あ~、みかさん・・それは褒めすぎですよ。たしかにかわいい時もありますが(←親バカ)
ブサイクな時が多いです。しつけも中途半端なものですよ~。ダメダメ。

~ネコ娘さま~
あ、あ、ありがとうございまーす!やっと、やっと、お見せする事ができました。
のんびりしてたら、遅くなっちゃったなぁ。。くすん
でも合格頂けて、頑張った甲斐がありました~。わーい♪
さっそく、認定証頂きに伺いますね~。

~梅☆彡・ヒゲ♪さま~
こんばんは~。ハイタッチ・・やっとできたんですよ~。
認定証、発行されてから何ヶ月たったことやら。。。とほほ
リンクの件は、了解いたしました。ことらこそ宜しくおねがいします!
風邪早く治してくださいね~。お大事に

~ニケ母さま~
うふふ。そうですよ、血の滲むような特訓!ビシッバシッに隠されてます。。
な~んて、そんなひどい事しませんよ~。
もともとお手は出来たので、その延長ですね。私が手を上にあげただけです。
あとは、出来たらご褒美のおやつをあげるだけ~♪ニケちゃんもすぐできますよッ

~はなケンママさま~
がんばりました!ありがとうございます!
委員会からは、すでに表彰状ができてるとの連絡を受けました。あとで、表彰式に
行ってきます。HANAちゃん、、すでに40肩ですか・・・(笑)
KENTOくん、ちょっとはチャレンジしようよ~(笑)試合放棄しないでぇぇぇ。

~Sarhtoさま~
はーい。いらっしゃいませ~。
カミューくんも練習してるんですかぁ。。なぜ出来ないのだろ?なんでやねん~(笑)
バカはできない?そんな事はありません!バカなフランができたんですからッ!
ある日ふっと出来るようになりますよ。カミューくん!がんばれー!

~くるみママさま~
そうですよ~。星一徹になりましたよ~。フランなんて、養成ギブスはめながら
「ハイタッチ」 の練習してたんですからッ!手を上げるたびにぬぉぉぉぉぉ~!って
言ってましたよ(笑)わははー。時にはちゃぶ台をひっくり返した事もありました(涙)
電柱の影から見守っていた旦那も、成功した時には一緒に大喜びでした。。完

~ゆずママのかずさま~
ありがとうございます。やっと出来るようになったんですよ~。血の滲むような特訓を
乗り越えて頑張ってくれました。バンザーイ!!
ゆずちゃんも当然できますよ。フランにも出来たんですから・・・。
でもおやつを使えば、頑張るんですね~わんこも。。

~ちゅーちゅーの母さま~
はい!無事に合格を頂きました。パチパチパチパチ
フラン、むふっって顔してますか?・・・・・ほんとだー!おもしろい顔ー(笑)
でも、ちゅーちゅーくんの歯がちろっと出てる顔には負けますけどね。ふふふ
ハイタッチ!ちゅーちゅーくんも是非☆

| きなこ | 2006/05/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/105-2fadf0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

