PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って、すごい!?

今は春。お花がとってもきれいな季節です♪

そういえば、前に見てたつつじは、どうなったかなぁ。。もうそろそろ咲いたかな~

     あーッ
     あーッ

咲いてる、咲いてる~。とってもキレイに咲いてるよ~。

そういえば前に想像してたよね。

          花が咲いたらこうなるよって↓
          想像です

          そしたら咲きました~。想像通りに~♪
          咲いたよ~

うっふふ~。私って超能力者??イエイ
超能力者??


去年、見てただけでしょ! byきなこ


今日もブログランキング、ポチと押してくださいねッ
  
スポンサーサイト

| うれしい事 | 23:22 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

つつじ、なんか逆切れしたかのように盛りだくさんで咲いてませんか・爆!
さすが大阪!
サービス精神はつつじまでもが受け継いでいるのね♪
フランちゃん、オーラの泉出たら~?あ、あれはちよっと違うか。。。

| らり | 2006/05/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

つつじ、たくさん咲ぃてますねi-179
今羽華は、動物の超能力とかにつぃての本を読んでマス笑”
電話の相手が飼ぃ主の時だけ吠える犬とか、
飼ぃ主がインターホンを押した時だけ鳴く猫とかがいるらしぃですi-183
読み終わったら、ブログに感想書く予定です♪

| 羽華 | 2006/05/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

うわーい
想像してた時と同じ色やねー!
しかしすごい量だ。
大阪は暑いのかなー?
日本の夏は暑すぎて、もう何年も避けてきました。
地球の温暖化を感じるねー。

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/14 05:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私のblog履歴を見てお邪魔しました
元気印のおっしーです。
つつじ、きれいに咲いていますね。☆
ご訪問ありがとうございました。(^^)v

| おっしー | 2006/05/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

まぁ~!きれい!
どこかのお宅のツツジと違って、
綺麗に咲いてますね~!
それにしても、フランちゃんは、
リードを離しても、ちゃんと「待て」が
出来るのね~!偉いな~♪
くるみは、それが出来ないので(飼い主が悪い)
左手でリードを握り締め、右手でカメラを構え、
イナバウアー状態で撮影している、
バカ飼い主でございます…。
たまに、わき腹がつります。

| くるみママ | 2006/05/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

まー! 綺麗
見事に満開ですね~~
フランちゃん 最後の写真
ちゃんとカメラ目線でおすましして かわいいわ~~
フランちゃんは女の子らしいから、お花が似合うわね
うちのももは 筋肉質で男の子みたいなのよ (^^;

| ちょびたん | 2006/05/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね~♪
想像通り、まさに超能力者よ♪
お花の前でのポーズもかわいいですね。
どこか出かけたいなあと思いつつも、
なぜだか妙に寒いので引きこもっております…。
暖かくならないかしら…。

| みか@猫大好き | 2006/05/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

見事なつつじですねぇ (^-^*)
去年見てたにせよ、それを覚えていたフランは偉いっ!!
うちの実家にいる「ゴンスケ」なんて、そんな事まったく覚えてませんよ、絶対に(((;-д- )=3

つつじといえば、子供のころに蜜を吸って遊んでた記憶が・・・・。

| うっかりまだむ | 2006/05/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

すごい満開ですね~!
フランちゃん、色も形もぴったり予想通り
「TVのチカラ」から出演依頼がきますよ~(笑)
蘭丸は家への道すら覚えてませんから
去年のことなど記憶にございません

| ネコ娘 | 2006/05/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんは超能力者!
ホントにそのとおりになりましたねぇ~!
つつじが満開になり、素晴らしいーv-221
花盛りですねっv-238v-238
きれいだなーv-218
フランちゃんも、もちろん美人さんよーv-221

| ゆずママのかず | 2006/05/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~ お見事なほどのつつじの満開ですね(●^o^●) すっごい!!家の庭にもいろんなつつじ達があるんですけど、なかなかあんなに満開にはならないですよね。
そして、いつもと変わらずにフランちゃんはかわいい(#^.^#)ぎゅぅ~ってしてあげたいわ☆☆

| ぴのこ | 2006/05/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

美しいこと!
噂の‘緑ツツジ’を育てた、ねえたまです♪
それにしても、本当に見事に咲いたね~!!
フランちゃんもバッチリカメラ目線だし、
どこぞの‘後ろピント写真’とは違ってきれいに撮れてるね~~♪♪

| ねえたま | 2006/05/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

綺麗に咲いていますね・・・
こちらでは、雨が降ってしまいヨレヨレになってしまい汚いですよ。浜松祭りのころが最高に綺麗でした。
フランちゃんは花が似合うよ・・・
はなケンもお花の前で写すのですがぶっさいくで全部ボツ!!

| はなケンママ | 2006/05/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

うちの近所もツツジ満開です。
キレーですよね。
(ただちょっと微妙に臭い・・・?)
ま、うちの場合人間の「綺麗だね」っていう感情とは裏腹に、
奴らの格好のマーキングポイントになっていますがね。

| moon | 2006/05/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
つつじきれいに咲きましたねぇ~~
子供の頃よくつつじの蜜を吸ってました…
甘くて美味しかったなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~らりさま~
ふふふ。「しゃーないな~、つつじぎょうさん咲かしたるわ!」 って感じですかね?
しかも 「る」 のところは、舌を巻きながらね。るるるる~
大阪は商人の町ですからね~。すべてにサービス精神旺盛なのですよ!
オーラの泉?ちゃんと見た事ないけど、三輪明宏出てるやつかな?(笑)

~羽華さま~
つつじ、たくさん咲いたよ~。毎日とっても癒されてます。
動物にも超能力とかあるんだぁ。。でも、動物の本能とかって凄いからね。
人間には感じない、何かを感じてそうだし・・・。
また、羽華さんのブログ楽しみにしてますね~。

~ちゅーちゅーの母さま~
うわーい!同じ色でした~。ちなみにお散歩バックも同じ色~♪
たしかに、びっしり咲いてますよね。す、すごい量かも(笑)
今は、まだ5月だというのに、結構暑いですよ。でも、朝・晩はまだ冷えるかな?
夏は本当暑いです。ここ近年は、40度超したりしますからね。地獄ですよ。。

~おっしーさま~
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
元気印のおっしーさん・・・。たしかに、ブログの感じからして、元気な方だな~と
思っていました(笑)つつじは、キレイに咲いてくれて毎日癒してくれています。
また、おっしーさんの所も遊びに行かせて頂きますね。

~くるみママさま~
キレイでしょ~。あの緑のつつじは、どこのお宅だったかしらねぇ。。
フランは、リードなしでも大丈夫ですよ~。人気のない夜なんかは、もうリードなしで
散歩させたりしてます。でも、そこに猫が来ると 「待て!」 も聞きませんけどね。
イナバウアーだったら、後の景色が写っちゃいますよッ(笑)

~ちょびたんさま~
つつじ、キレイに咲いてくれましたぁ。ってうちのじゃないですけど・・・。
でももう、そろそろ枯れてきてるかなぁ。やはり、花の命は短いものです(涙)
フランは女の子らしいですか?よく、性別を確認されますが。。赤い首輪してるのに!
ももちゃん、筋肉質ですかぁ?そうですかぁ?ももちゃんこそ、かわいいお顔してますよ。

~みか@猫大好きさま~
イエイ!やっぱり超能力者ですか?想像通りの色になってくれて嬉しいですぅ。
ところでまだ寒いとは・・(笑)寒がりなのは、世良くんだけじゃないんですね。
みかさんも相当の寒がりさんみたいだ。うふふふ
まさか!まだ半てん着てるとか!?な訳ないですよね~

~うっかりまだむさま~
つつじキレイでしょ~。って別に私が育てたわけじゃないけど・・。ぷぷー
ここだけの話、覚えていたのは私なんだけどね。ってわかってるって??
ゴンスケは、覚えてないよ。フランも絶対覚えてないもん!
うっかりまだむさん、つつじの蜜を吸うほど、昔は飢えてたの?(笑)

~ネコ娘さま~
つつじ満開でーす。お花見したいけど、ただの道路だし。。
「TVのチカラ」 から出演依頼きたらどうしましょう。。まずは、キレイに毛をカット
しないと!(笑)ネコ娘さんにお願いしないとなぁ。
蘭丸ちゃんもきっと覚えてますよ。一緒に 「TVのチカラ」 に出ましょう(笑)

~ゆずママのかずさま~
実をいうと、私が予想したんですね~。というか、去年見てたんですね~。
あれ?わかってるって??
あー、フランもゆずちゃんみたいに、アフロにすればよかったかなあ(笑)
え?美人さん?フランが?黒くて顔見えませんが・・・。でもありがとうございます。

~ぴのこさま~
おひさしぶりです。ぴのこさん。
見事なつつじでしょ~。別に私が育てたわけではありませんが・・・。
でもぴのこさん家は、家でお花育ててられるだけでもすごいですよ~。羨ましいです。
フランの事、ぎゅう~ってしてあげてください。逃げませんよ(笑)されるがまま!

~ねえたまさま~
あー!あなたが、お噂の 「緑つつじ」 を育てられたねえたまですか~!!
なかなか難しいですよね~、すべて緑にするのは・・・。さすがですわ。
ここは、つつじもきれいだし、モデルもばっちりカメラ目線だし、カメラマンはうまいし
いう事ないですね~。おーほっほっほっほ

~はなケンままさま~
今年もキレイに咲きました。でも、うちもだんだんと色褪せてきたので、そろそろ
終わりかな~。花の命は短いですね(涙)
フランは体が黒いので、色がついたものの前だと、色が映えるんでしょね。
はなケンさん達も、菜の花の前の写真よかったですよ~。

~moonさま~
お~、moonさんの所もつつじ満開ですか~。ほんとキレイですね。
んん、ニオイ結構強いかも!?私はつつじの横を通ると、くしゃみがたくさん出ます。
つつじの花粉がだめなのかな~。ちと、ツライです。。
つつじが、マーキングポイントかぁ(笑) やっぱキレイさは関係ないんですねッ

~Sarhtoさま~
つつじ、キレイです~。毎日、見とれながらお散歩たのしんでます♪
ん?Sarhtoさんは、蜜を吸ってたんですか?つつじって、蜜がでるんですか?
へぇ、気になるなぁ。私、もう立派な大人だけど、吸ってみようかな。。
甘くて美味しいっていうのに、ちょっと引かれてしまう。。やっぱ恥ずかしいかなぁ。

| きなこ | 2006/05/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

綺麗!
ピンク一色!
フランちゃんの黒がまた映えるねぇ。
うちの近所のツツジはもう終わっちゃってるのかな?
こんなにびっしりと咲いてるのは見かけないなぁ。
超能力犬フランちゃん来年の開花予想もお願いします(笑)

| ようこ | 2006/05/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

満開ね!
フランちゃんの想像通りね(笑)
ツツジの蜜は私も吸ったことないです~
どんなお味かしら。

フランちゃんはいっつもカメラ目線でばっちりですね。
優しいお目めのステキなフランちゃんv-344v-344

| OrangeCafe | 2006/05/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
あー!ようこさん、復活されたんですね~。あとで、行きまーす♪
うちの近くのつつじもそろそろ終わりかなぁ。。花の命は短いですね・・・。
たしかに、葉っぱが見えないくらいびっしり咲いてる~(笑)
よしッ!じゃあ来年は、きなこの力で咲かせてみせましょ~

~OangeCafeさま~
うふふ~想像通りでしたよ~。。でも、フランの想像より花の量が多い気が・・。
私もつつじの蜜の味、知らないです。というか、蜜が出ることも知りませんでした。
フランは、ホントはカメラ嫌いなんです。いっつも目をそらすんですけど、この時は
「散歩!」 って叫んでるんです(笑)そうすると、なぜかこっちむきます☆

| きなこ | 2006/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/104-10dbf2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

