PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の被りもの!?

昨日の私のジャンプどうでしたか?
励ましの応援やあたたかいお言葉などなど・・本当にありがとうございました。

し・か・し・・・。
私のジャンプよりも、みなさん気になっていたものがありますね。
     それが、コレ!
     障害物競走だー

     きなこさんの頭の上!ですね??

なぜか、この被り物に多くの反響を頂きましたので、ここで解説をさせて頂きます。


ではアップで、よーく見てください!
E.Tの帽子

頭の上の正体は、映画 「E.T」 の被りものだったんです。

なぜこんなものを被ってるかって??

これも、障害物競走の競技の一部なんです。



まず、 「よーい!ドン!」 でスタートしたら・・・
① 私にピンクのバンダナをつける
② きなこさんが、帽子をかぶる (E.Tの帽子)
③ マジックハンドで爆弾(のつもり)をつかんで走る
④ きなこさんが、ハードルを飛び越える
⑤ マジックハンドでつかんだ爆弾(のつもり)を、鳥かごにいれる
⑥ 人質になっていたわんこ(ぬいぐるみ)を助け出す
⑦ ゴールまで、一気に走る

    という、競争だったのです。
    ゴールまで~


みなさん、おわかり頂けましたでしょうか??

らりさん、これは、決してきなこさん自前の帽子ではありません。
くるみママさん、ましてや髪型でもありません。

いい歳して、こんなへんな被りものを被って走りきったきなこさんに、どうか温かい拍手をお願いします。。。

っていっても、本人は結構楽しんでましたけどねッ♪


今日もブログランキングに応援お願いします
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:53 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぶっ!
そうだったんですねぇ。
に、してもすごい内容の濃いレース!
映画「ミッションインポッシブル」ちっくな、アクション連発だぁ。
こんなわんこ競争見たことも聞いたこともないです(笑)
楽しそうだなぁ。
お祭り好きな私としては参加してみたいです♪

| ようこ | 2006/05/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

楽しそう
いきなり60cmクリアおめでとうございます♪
よく頑張りましたね~
走ってもバッチリだし
蘭丸はきっと2分くらいかかるだろうなぁ・・・
本人は一生懸命だと思うけど
怖くてこのゲームに出れません(笑)
ETのかぶりものもしかと拝見しましたよ

| ネコ娘 | 2006/05/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

ETの被り物だったとはっ!
もう似合ってるからそのまま宇宙に帰っちゃえば?
ばいばーい!
ってETって確かそういうお話でしたよね?
内容、詳しく知らんかた。。。  

| らり | 2006/05/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

わはははっ!すごい被り物だぁ~!
ET,しかもけっこうグロテスクな見た目ですなぁ。
きなこさん、おちゃめだわっ♪
かわいい、かわいい!!
でもすんごい楽しそうやわ~。
フランちゃんもきっと楽しかったやろうねー。
お疲れ様っ!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/09 05:40 | URL | ≫ EDIT

E.T.だったのですね~
てっきり普段からこういうのをかぶってハッスルするタイプなのかと…きなこさんは(笑)。
障害物競走だったのですか、なかなか難しそうですね~。
というか、きなこさんスタイルいい~~♪
背も高そうですね。
うらやまし…(おちび)

| みか@猫大好き | 2006/05/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

そういうことね!
きなこさんのこと、きっと詳しく説明されるだろうと、
しばし傍観していたら、くるみママ、髪型って(笑)
それにしても、やたらとストーリーがしっかり作ってある
障害物レースだね。
発案者に‘妄想癖仲間’のにおいがするわ。

| ねえたま | 2006/05/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

障害物競走のひとつだったのですねぇ…
それにしても・・・
被り物がとてもユニークなものが
用意されていたんですねぇ~~
ETのほかにも面白いものがあったのかしら?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

そうだったのね
私はまた きなこさんの趣味なのかと思っていました~ (そんなばかな)
ずいぶんといろんな事しながら走ったんですね~(笑)
他にどんな被り物があったのかな
ちょっと興味湧きました(笑)

| ちょびたん | 2006/05/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

きなこさん、ETの被り物をしていたんだ(^-^)
なかなかお似合いですね。ほめているんですよ(^o^;
ETの他にも被り物があったんですか?

フランちゃんの奇跡↓すごいですね!
60センチを飛べちゃうなんて!!
自分の背より高いのに!
きなこさんも感動して、シャッター押すタイミングを間違えちゃったのね(^o^;

| りかっち | 2006/05/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、大活躍!!
楽しい運動会で良かったね!
フランちゃん、60?も飛べてすご~い!!v-221v-221
走るのも早かったし、障害物競争も、きなこさんをせかして頑張ったねv-218
フランちゃんもきなこさんもご主人も、皆で楽しめて
イイ運動会でしたねv-11
きなこさん、ETの被り物よくお似合いです~v-222

| ゆずママのかず | 2006/05/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

ETの被り物をしたきなこさんを見て、笑いをこらえるのに必死で、フランちゃんは、いつもの実力が出せなかったと
思われます。
きなこさんの後を走るなんて、ありえない!!

フランちゃんは目が点になっていたことでしょう。

| はなケンママ | 2006/05/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~!きなこさん!ナイスです~!
スタンディング・オベーションですv-425
私、本当に一瞬、
「見てはいけないモノを見てしまった…」と思ったのですよ。
きなこさんは金髪を変なアップにしてる、変な人なのだと…。
でも、お陰で記事に名前載せてもらっちゃった~♪
今日、アクセス数が多いと思ったら、このお陰だったのですね!
ありがとうございま~す!でもコメント数は1で~す(爆)

| くるみママ | 2006/05/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ようこさま~
ミッションインポッシブルだなんてぇ~。たとえがかっこよすぎます!
♪チャッチャチャラッチャチャッチャッチャッチャ~♪
ふふ、濃いでしょ。みんな結構テキトーにやってたのに、私ひとり必死でしたよ。
ようこさんも是非ひなちゃんと!!その姿見たーい!

~ネコ娘さま~
そうなんです!いきなり60cm飛んだんで、私も旦那もビックリでしたよ~。
ネコ娘さんの応援のお陰だわ。ありがとうございます。
ダックスちゃんも、たくさん参加してましたが、みんなかけっこは遅かったですね(笑)
E.T見ちゃいました?お見苦しいところお見せしてすみません。。

~らりさま~
ラリサンコンバンハ。ワタシハウチュウカラキタキナコセイジントモウシマス。
ジツハアレカブリモノデハナクテ、ホントウニワタシノカオナンデス。
ラリサントドナウチャンニ、ヒトメダケデモオアイシタカッタ。。ヘンナニンゲント
ヘンナワンコガイルトキイテイタノニザンネンデス。サヨウナラ。

~ちゅーちゅーの母さま~
きゃー!恥ずかしい~!あんまり見ないでくださーい。
たしかにグロテスクで、怖いですよね。。競技のときは必死だったんで、あんまり
気にしてませんでしたが・・・。よく見るとかわいくない(笑)
次の日、筋肉痛にはなりましたが、とーっても楽しかったですよ~♪

~みか@猫大好きさま~
やだぁ!みかさん!普段からこんなの被ってたら、おかしな人じゃないですか~(笑)
初めて見たし、初めてかぶりましたからね!持ってませんよッ(笑)
なかなか難しかったですが、一緒に楽しめてよかったです☆
私の身長は、163cmですよ。ちょっと高いほうかな?でも短足~♪

~ねえたまさま~
ねぇ、、くるみママったら髪型って・・・(笑)私はどこの国の人!?って感じですよね~
しっかりと誤解を解くために、説明させていただきました。
ねえたまも妄想癖があるの??私も!私もー!!
今、頭の中にはいろんな妄想が練りあがってますよん。ららら~

~Sarhtoさま~
もちろん!障害物のひとつですよッ!あんな帽子持ち歩きませんよ~(笑)
昨日のコメントで、みなさんやけに気になってたみたいなんで、誤解をときました。
競争は、ふたつのコースでやったんですが、こっちはへんなE.T。
むこうのコースは、かわいいわんこの帽子だったんですよ~。この差は・・・。

~ちょびたんさま~
そんなばかな!!(笑) ありえませーん(笑)
どんなに日差しが強くて、熱射病になろうと、あんな帽子は買いませーん(笑)
障害物競走・・・。なかなか疲れましたよ。でも結構楽しかったんです。
他の被り物はね、かわいいわんこの帽子だったんですよ。このコースだけ…E.T…。

~りかっちさま~
やだやだ!似合ってませんよ~(笑)でも、結構しっくりきてたなぁ。あははは
他のコースの被り物は、かわいいわんこの帽子でした。。そっちがよかった。
わんこの方だったら、みんなにこんなにつっ込まれることはなかったんじゃないかな。
60cm飛びました!凄かった!でも私はどんくさかった!!

~ゆずママのかずさま~
はい。まず引っ込み思案の私が、大運動会に参加すること自体奇跡なんです。
そうさせたのは、フランのお陰かなぁ。。家族みんなで楽しめて本当によかったです。
奇跡のジャンプも見れたし…。写真撮れなかったのは、悔しいですが。。。
被り物似合ってますか??やだやだー(笑)

~はなケンままさま~
ほんとですよ!私の後を走るなんてありえない!
たしかに、どの写真も私の事見てますね~。黒くて顔が見えませんが、きっと目は
点でしょうね。そして笑いをこらえ、口元はぷるぷるしてるはずです。
あ~E.Tがなければ、今頃は・・・新記録だしてたかも!?

~くるみママさま~
にゃはははは~!こっちこそナイスですッ!金髪をへんなアップにしてる人~!?
金髪の色もへんだし、アップの仕方もおかしいでしょ~(笑)
あー誤解がとけてよかったぁ。ほらッきれいな黒髪が風になびいてるでしょ(笑)
おっと、無許可でリンクしちゃってすみません。あとで、私がコメント伺いますからね!

| きなこ | 2006/05/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら~
じっくり拝見させていただきました。v-411


ブラボーv-314
フランちゃんの大活躍すっごいです。v-424v-424v-424
でもやっぱり自前のETの帽子にはかないませんね。v-415
えっ?自前じゃなかったの~v-361
えへへ(笑)

| OrangeCafe | 2006/05/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、かなり充実したGWだったようですね~!
っていうか、ジョンソン君、ウケた(笑)
同じフラットを持つ飼い主として、エールを送りたい。
キミのその情熱に乾杯。

運動会、フランちゃんすごいですね~。
だって、練習したのって1回ですよね?
それで何気に飛べちゃうんだからね~。
生まれ持っての素質かしら?
なかなかいないですよ~、あまり練習せずにジャンプできる子は。
ちなみにうちの月はまたいだ方が早いと思われる幅の狭いロープをくぐってますけどね。
フランちゃんを見習って欲しい・・・。

| moon | 2006/05/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~OrangeCafeさま~
じっくり見てくれてありがとうございます。フラン頑張りましたよ~。
ジャンプなんて・・・全然とべなかったのに(涙)ママは、うれしいよ~!
って、やっぱりOrangeCafeさんも私の頭が気になりましたかぁ。あはは
じ、自前じゃありませんよー!やだー!(笑)

~moonさま~
ふふふ。ジョンソンくん・・・。めちゃくちゃ耳、舐めまくってました(笑)
空くんもフランに会ったら、舐めてくれるかしら??
ジャンプはね~、私達もビックリだったんですよ。これから、もっと練習しますよー
でも月ちゃん・・逆にそっちの方がすごいと思いますが・・(笑)

| きなこ | 2006/05/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

わんわん大運動会!?
運動会で走るフランちゃんも素敵だけど
ETの被り物のきなこさんも素敵です(^.^)
なんだか重そうですね~
フランちゃんは怖がったりしませんでしたか?
こんな被り物があったなんて・・・
誰かの私物なんでしょうかね~?
変なことが気になります・・・。
ミッキーとかプーさんとかじゃなく
ETっていうところがすごいレアだなと・・・(^_^;)

| ぽち | 2006/05/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~ぽちさま~
あははは。ぽちさんもやっぱり、E.Tに目がいっちゃいましたかぁ(笑)
あれ、重たかったかな~?障害物競争に夢中で、あんまり気にしてませんでした。
あのE.Tの帽子はね、たぶん 「USJ」 に売ってると思うんですよ。
アトラクションにE.Tがあるから・・・。たぶんE.T使うのは、関西ぐらいでしょうね~(笑)

| きなこ | 2006/05/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

中華街で食べ歩き~!?
良かったですねぇ~v-271
でもフランちゃんは、車でお留守番。
おりこうさんでしたねっ!
家のゆずも車でよく留守番させられちゃいます。
(夏場はできないね!)
料金所のおじさん声、おもしろ~いv-237
関東にはないわ~v-222

| ゆずママのかず | 2006/05/13 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/102-6dd79146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

