PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんランドにて~大運動会編~

さぁ!!今日はいよいよ奇跡の 「わんわん大運動会」 をお届けしまーす。

今日初めて読む方は、昨日の記事から読むとわかりやすいかもしれません。

まず、 「わんわん大運動会」 への参加。
これは、きなこさんがひとり張り切って、申し込みしてました♪♪
      そのくせ、参加させたのはご主人様・・・
      参加者勢ぞろい

まず、かけっこからです。私、かけっこには自信があるんだぁ!
            それでは、 「よーい!ドン!」
            わーい!ゴール!

            ご主人様のもとへ、走って行きます!!

タイムは・・・5.75秒

残念ながら、過去最高記録にはおよびませんでした。。残念。。
ちなみに過去の最高記録は、3.80秒だって。速いね~

次は、いよいよハードルジャンプです。
こ、これは・・・つい先日ドッグランで練習したばかりの競技。。
結局低いバーしか飛べなかったあのハードルジャンプ!?ドッグランにて~第二章~をご覧下さい。

まずは、20cmから挑戦。これは軽~く飛べました♪(写真なし)

次は30cm。こちらもなんとか飛べました♪(こちらも写真なし)

初の40cm挑戦!でもなんとか頑張って飛べたよ♪(飛んでる写真はなし)
40cm

次、50cm。絶対無理だろうなぁと思ったけど、、飛べましたー♪(やっぱり飛んでる写真はなし)
50cm

いよいよ、60cmに挑戦です。。どきどき。。
絶対無理だよ~って思ってたんだけど・・・
な、なんと!ジャンプ成功したんでーす♪パチパチパチ(これも写真ないです。。)
60cm

もう!きなこさん、どんくさいなぁ!肝心な所の写真とってないんだからぁ!
ごめん、ごめん、まさか飛べると思ってなかったから…。 byきなこ

じゃあ次!70cmに挑戦です!
でも、これはさすがに高いなぁ。。
70cm

よしっ!頑張って!エイッ!
70cm

ダメだ・・バーに手を乗せてしまいました。。やっぱり怖いよ~ご主人様。
そんな事をしていると・・・・「ピーッ」 時間切れ~

記録は・・・60cm

残念。。でもでも凄いでしょ??ドッグランでは、くぐっていたバー。。
しかも、20cmぐらいしか飛んでなかったのに、いきなり60cmだよッ!
ご主人様もきなこさんも、たくさんたくさん褒めてくれました。
あっ、ついでに昨日登場したジョンソンくんもねッ(笑)

ちなみに、過去最高新記録は…昨日の記事のドッグランで一緒に遊んでた、ボーダーコリーのツバサくん!記録は90cmでした。かなわないなぁ。。

お次は、障害物競争です。ご主人様がもう疲れたらしいので、きなこさんにバトンタッチします。
では、 「よーい!ドン!」
障害物競走だー

あははは。きなこさんへんなかぶり物してるぅ~。あははは

でも頑張ったよッ!

タイムは・・・43.27秒

これも新記録には、およびませんでした。。ちなみに過去最高新記録は、32.68秒。

どれも一番にはなれなかったけど、私はジャンプが60cm飛べた事が一番嬉しかったよ♪

私にとっては、これが奇跡だったのです!

これが運動会の認定証。。ちゃんと記録が残ってるよ。見えにくかったら、写真をクリックしてみてね。
         認定証です

という感じで、 「わんわん大運動会」 を終え、楽しい一日は終了しました。
私も疲れたけど、ご主人様・きなこさんもいっぱい疲れちゃったね。お疲れ様。
帰りに、有馬温泉に寄って行こうと思ったけど、あまりの人の多さに諦めて帰って行った2人と1匹でした。。。



~ここで、わんわんランドのお・ま・け~
わんわんランドに来られるお客様は、わんこ同伴ではないお客様もたくさんいらっしゃいます。
そんなお客様の為に、 「わんわんふれあい広場」 というコーナーがあるんです。
そこで、いろんなわんこにふれあっていただこう!というのですが・・・なぜか・・・
      

      黒いわんこばっかりなのでした…(笑)

と、いうわけで…フラン、運動会よく頑張りました。これからもっともっとジャンプ練習して、新記録だそうね~。  byきなこ
          お疲れさま



こんな奇跡のジャンプを披露してくれたフランに
ポチッと応援宜しくお願いします。
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:32 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きなこさん、変なかぶりものしてる~(笑)♪
それにしてもフランちゃん、よく頑張ったね~。
60cmなんてすごい成長ぶり!!
次はもっと飛べるね。きっと。
認定証持ったフランちゃんがかわいいわ♪

| かりん | 2006/05/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんすご~い!頑張ったね♪
ハルオなんてジャンプしたところ見たことないわ・・・。
それより何より、きなこさんの頭が気になって
しょうがないんですけど?!(笑)

| ハルオママ | 2006/05/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
もう60cmも飛んじゃったのv-405
フランちゃんすごいすごいv-426
これは本格的に練習したらかなりいけるんじゃない?!
おやつをもらわなくてもやる気があるってのが何よりの才能だと思うの!
うらやまし~限りです(笑)
来週末にはパパがジャンプ台作ってくれるかもね(笑)

| ようこ | 2006/05/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、飛べたのね!
さすがですっ!
おめでとう!
やっぱりご主人様と一緒だからだよね!
それよりもきなこさんの被り物、もしかして自前??
すんごく似合ってるんですけど、ぷぷっ♪
フランちゃん、小型なんだね。

| らり | 2006/05/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

すごいね~!
フランちゃん、よく頑張ったね~!
コメントが完全に皆さんとかぶってしまうのですが、
きなこさん、あの被り物は一体…?
写真を見た瞬間、
「これは見なかった事にした方がいいの?
きなこさん、変わった髪形してる…」
と思った私です。
そして、フランちゃんが小型クラス。
これも、ちょっと疑問。
もうひとつ、障害物競走で、きなこさんが
右手に持ってる物は何?

| くるみママ | 2006/05/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

すごいぞ、すごい、一家そろってみなすごい。

こんな風に一家揃って楽しむ日は、ステキですね。

| ニケ母 | 2006/05/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
フランちゃん!!!
本格的に練習してみたらもっともっと飛べるようになるわよ きっと。
楽しみですね~~♪
認定証持ったフランちゃん自信に溢れた顔してるわ (^^)

| ちょびたん | 2006/05/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

60センチ?
すごいわフランちゃん!おめでとう!!

…って、なんかもう、フランちゃんのすごい記録よりも、
きなこさんのかぶりもののインパクトばかりが頭に残ってしまったんですが…(笑)。
何をかぶってらっしゃるんですかー!(笑)

| みか@猫大好き | 2006/05/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
フランちゃん すごい良く頑張りましたね^^
でもホントにスゴイですね~。
ちっとビックリ致しました。(^^;)
これから本格的に頑張って下さいね♪
応援しております(*^-^*)

| グレランまま | 2006/05/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

70センチのフランちゃん!足の長さが限界だわ・・・
ッて感じでかわいい!!
わたくしも、きなこさんが気になりました。v-413

| はなケンまま | 2006/05/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

すごい進化!
ちょいと油断している間に、昨日の記事に出遅れちゃったわ(泣)。

フランちゃん、本番に強いタイプね!!
60cmなんてっ!!!
だって20cmでご主人様に激しく突っ込まれていた、あのフランちゃんが!!
よく頑張った!!! 
是非次は優勝を(種目は問わず)★ 

| ねえたま | 2006/05/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

60センチもとんだんですか~~~
す、すごいです!!
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
うちは20センチのベッドに
登るときも激突する事あるので``s(・゛・;) 
だはははは。。。

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!パチパチパチパチ!!
60cmたいしたもんよーーー!!
最近始めたばっかりでしょー?
フランちゃん、よく頑張りましたっ。
きなこさんもえらいわー、積極的に参加して。
うれしー!

| ちゅーちゅーの母 | 2006/05/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~かりんさま~
そうなのよ~。あれね、ETなのよ。USJとかに売ってるようなやつ!
障害物の最初の障害よ(笑) まったく恥ずかしいったら。。。うふふふ
フラン頑張ったでしょ~。私も60cm飛んだときは、思わず飛び跳ねちゃったわよ。
頑張って、本格的に練習してみるね。ありがとう!

~ハルオママさま~
うぅ、、まぐれで飛べました。でもうれしい。。
飛んでる瞬間の写真をとれなかった事が、一番くやしいですが…。
頭気になります??あれね、障害物競走でかぶらないといけなかったんですよ~。
なんかETの被り物でしたよ。むこうのコースは、かわいいわんこだったのにぃ。。

~ようこさま~
そうなんです!一瞬の事だったので、シャッターチャンス逃しちゃいましたが…。
でもこれは、まぐれというかたまたまだったと思うんで、ちゃんと練習させます!
60cmまではおやつなしだったんですが、70cmから使ってみたんです。
そしたら、おやつ食べようと必死になって…バーの上に手を置いちゃいました(恥)

~らりさま~
イエーイ!!飛べましたよ~ッ!!たぶん、まぐれですけどね。。
そうそう・・・。ご主人様と一緒だったからですよ。ふんだ!ふんだ!ぷっぷくぷー!
私が被ってるものですか??自前なわけないじゃないですかー(笑)
フランは、こう見えても小さいんですよ♪ドナウちゃんと一緒ぐらいじゃないかしら。

~くるみママさま~
はい!フラン頑張りました!私も旦那もビックリしてますけどね。
被り物は、 障害物の中のひとつの障害です。けっして髪型ではありません(笑)
小型クラスは、ギリギリだったんです。小型か大型しかなかったんで…。
右手に持ってる物も、障害のひとつです。どうやら爆弾という設定らしいのですが。。

~ニケ母さま~
はい、いい歳して恥ずかしげもなく頑張ってみました。
でも、すっごい楽しかったですよ~。フランもあんなにジャンプできたし、嬉しかったです。
でもフランは、疲れちゃったかなぁ。。

~ちょびたんさま~
ありがとうございまーす♪こっちもびっくりです。
時間のある時に、少しずつジャンプの練習して行こうと思います。どこまで飛べるかなぁ。
でも、それをどこで披露しようかしら???(笑)
最後のフラン、自信に溢れてますか?今後が期待できそうですねぇ。

~みか@猫大好きさま~
そう!60cmですよ!あんな高いの飛んだことなかったのに…。
私も旦那もビックリです。フランも驚いたんじゃないかな。うふふふ
私の被り物、そんなに気になりますか?上の人達もみんな気になってるみたいなんですよね。
では、今日の日記で詳しくご説明いたしますね(笑)

~グレランままさま~
ありがとうございます!よく頑張ったのか、まぐれで飛べたのか??
私もビックリして、肝心な飛んでる写真撮れませんでしたよ(涙)バカバカ!!
これから、時間がある時にすこしずつ練習していきたいと思います。
応援しててくださいね~♪

~はなケンままさま~
うふふふ。ほんとだー。70cmの時、足の長さ限界ですね。
なぜかバーに手を置いたまま、じーっと動かなかったんですよ。
おかげで 「時間切れ~!」 でした(恥) KENTOくんは、バネがありそうだから
なんだか飛びそうですね!あっ、はなケンままさんも私の頭気になっちゃいました?

~ねえたまさま~
ほんとですよ~。心配しましたよ~(涙)
フラン、よく頑張りました。旦那も私もビックリですよ。本番に強いって、こういう事を
いうんだなぁ。。まぐれでも何でも、飛べたんならいいじゃないかーッ!
時間があれば、アジリティー練習させたいな~♪

~Sarhtoさま~
60cm飛んじゃいましたー!びっくりしたけど、嬉しかったですよ~。
なんか子供の運動会を見に行ってるような気持ちになりました(←親バカ)
カミューくんは、ベッドに激突!?あははは♪かわいいな~。
今日も応援ありがとうございます。

~ちゅーちゅーの母さま~
うれしー!ありがとうございまーす!私もビックリでしたー!
最近始めたばっかりだし、60cmなんて飛んだこともなかったのにー!
飛べるもんなんですね~。お前はたいしたもんだよッ!フラン(笑)
私も年甲斐もなく、運動会なんてね~。恥ずかしいわ~!!きゃー!

| きなこ | 2006/05/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/101-b3170ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

