PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんランドにて~お友達編~

ご主人様と、きなこさんと一緒のお休みはあまりないので、どんどん遊びに行きます!
5月4日の日は、兵庫県の有馬という所に行ってきました!

有馬わんわんランドという所です♪
入り口です

名前の通り、たくさんのわんこがいる所で、ここでいっぱい遊んできたよ!

まず入ってすぐの所で、たくさんのビーグルさん達にお出迎えされました~
       でもやっぱり吠えられました~。
       ビーグルさん

右に行くと、ドッグランがあったので入ってみる事にしました。
   まずそこで出会った、ボーダーコリーさんと…
   ヤー!

         左上の親子が、私達を見てました。
         トー!

しばらくこの格闘は続きましたが…
  やっぱり、同じわんこ同士♪すぐ仲直りできたよッ♪
  でも仲直り~

  みんな笑顔で、パチリ!!

ドッグラン出た所では、とってもめずらしいミニチュア・ダックスフンドさんに会いました。
            顔だけ色がついてて、体は真っ白なの。
            ミニチュアさん

            でも私の事、ちょっと怖がってたなぁ。。くすん。

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、 「わんわん大運動会」 っていうのをやってたので、勝手に参加させられました。

そこでも、お友達できたんだよッ。
ボーダーコリーのはなちゃんと、フラットコーテッドレトリバーのジョンソンくん。
でもね、ジョンソンくん…なんか私の事ばっかり見てるのよ~
アツイ視線

そしたらなんと!ジョンソンくん!私に近づいてきて…
      耳ばっかり舐めるの~!キャー!!
      

私は何も言えないから、もうされるがまま!お陰で、耳の周りがベトベトよ!

でも、ジョンソンくんもはなちゃんも、こんな私と最後まで遊んでくれました。
どうもありがとうね~。。

と・こ・ろ・で・・・
わんわん大運動会、どうなったか気になりますよね~。

実はそこで、私フランに奇跡が起こったんです☆☆



その様子は…またまた明日にお送りしようと思いまーす♪
明日の 「わんわんランドにて~大運動会編~」 をお楽しみに~


ランキング、今日もお願いします
  
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:04 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうよ!フランちゃん魅力的ですもの、男の子はほっておかないと思うわ!!
でも、ちゃんとご両親を見て相手を決めるのよ・・・
あら?プリンスが彼だと思っていたわ???

| はなケンまま | 2006/05/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

奇跡?
耳を舐めるのは愛情表現ですからね~
フランちゃんたら、悩殺しちゃったのね♪
で、で、で、奇跡って、奇跡って何?

| ネコ娘 | 2006/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

モテモテ!
すごい猛アタックじゃないですか!
フランちゃんも逃げないところを見ると、まんざらでもない?
それとも暑くて動くのが面倒だった?
一目惚れされちゃうほどの魅力の持ち主なのね♪

奇跡って?
大ジャンプしたとか?
1等とか?
ワクワク!

| ようこ | 2006/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

白いダックスちゃん、「パイボールド」って種類かもですね。
フランちゃんたらジョンソン君に大モテじゃないの!
耳ペロペロされちゃってもう!
奇跡って、フランちゃんが喋ったとか??

| らり | 2006/05/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、運動会で大活躍?!
それにしてもビーグルいっぱいのわんわんランド。
非常に気になります。行ってみた~い!
我が家も旦那さんと一緒の休みが少なかったので
かなりハードなスケジュールで完全燃焼しました・・・。

| ハルオママ | 2006/05/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

ご主人様~!
「でも仲直り~」の写真にビックリ。
ご主人様ったら、急に老けちゃって…(泣)

無数のビーグル、無数の「ワンワン」、
きっと、ものすごい事になってたでしょう。

今度はわんわんランドで引っ張りますか…。
でも、期待が高まりますわ~(笑)

| くるみママ | 2006/05/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

フランちゃんってば♪
一目ぼれされちゃったんですね♪♪
いいなぁいいなぁ♪
うう、どんな奇跡が起こったんでしょうか、気になります。
続きを楽しみにしてますーー!

| みか@猫大好き | 2006/05/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、良かったね!
わんわんランドに行って、
お友達沢山出来て、嬉しいね♪
ジョンソン君に気に入られちゃったねv-238v-238
いっぱい舐められちゃったねぇ~
運動会編気になりますー!
早く見たいナ

| ゆずママのかず | 2006/05/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん
モテモテだったのね~~

奇跡って なに!なに!!
フランちゃんが大ジャンプしたとか ?
きになるわ~~

| ちょびたん | 2006/05/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

たくさんのビーグルちゃん達ですね。
このワンちゃん達も、運動会に出たのかな?
フランちゃんが起こした奇跡って、何だろぉ。
すごく気になるわぁ(^o^;
楽しみにしていますね(^-^)
↓のドッグランのお話も、楽しく読ませてもらいましたよ♪
フランちゃんのジャンプもお見事だったけど、ご主人様のジャンプもかなりの高さでしたね(^-^)
ジョンソン君、フランちゃんに惚れちゃったのねぇ。
フランちゃんは、その気がなかったのかな!?

| りかっち | 2006/05/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

耳を舐めるって
どういう意味があるのかしらねぇ??
でもどちらにしろ
フランちゃん好かれてたんですね♪

明日の軌跡の報告
楽しみに待ってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

きなこより
~はなケンままさま~
えーッ!魅力的かしら??その割には、よく吠えられるんだけど…。
近所のリキくんといい、なぜか私黒いわんこにはもてるの♪
プリンスは、まだ彼氏じゃないんだよ~。ねえたまが許してくれるかどうか…。
でもKENTOくんも格好いいしなぁ。。乙女心は揺れるわッ(笑) byフラン

~ネコ娘さま~
そうなんですかー!?耳を舐めるのは、愛情表現…。
ジョンソンくん、本当ずーっと舐めてたんですよ~。フランもされるがままって事は
受け入れてたって事なんですかね??犬の世界も色々あるんだな~。
奇跡?ですか?そう!奇跡が起こったんですぅ!!お楽しみに~

~ようこさま~
ほんとですよ~。モテモテで困っちゃいました(笑)
そう、フランも全然嫌がってなかったから、愛を受け入れてたんでしょうね。うふッ
あッ、飼い主に似て動くのが面倒だったのかなぁ。。それもヤダ。
ようこ師匠!フランに…フランに…奇跡が起こったんですよー☆

~らりさま~
へぇ~、そんな種類がいるんですね~。両親は普通だけど、おばあちゃんが白かったって
言ってました。なんかジャックラッセルテルアみたいな色合いですよね。
フラン、モテモテでしたよ。まぁ、そういう所も飼い主に似たんでしょうけど…あはっ♪
奇跡は…フランが!フランがぁ…!って、しゃべりませんよッ(笑)

~ハルオママさま~
ビーグルいっぱいでしょ~。なんか、神戸ペット総合学院の生徒さん達だったみたいです。
フランには異常に吠えてましたが、人にはとってもフレンドリーでしたよ。
黒いかたまりが来て、ビーグルさん達もびっくりしたんでしょうね。
ハルオママさんも旦那さんと、楽しくGW過ごせたみたいでよかった♪

~くるみママさま~
あらッ?ばれちゃいました?そう、これが旦那の本来の姿なんですッ!
前の旦那は、世を忍ぶ仮の姿なの・・・ってなんでやねん!!(笑)
ビーグル凄かったです。入口からいきなりですからね。フランがいったい何をした!?
わんわんランド、一気に書くと長ーくなりそうだったんで…。引っ張りました。。

~みか@猫大好きさま~
はい、一目ぼれされました。ずーっと、ずーっと耳ばっかり舐められてたんですよ~。
頭はベトベトになり、お風呂に入らざるをえなくなりました。。
いつもは吠えられるばっかりで、あんまりモテた事なかったんで、嬉しかったでしょう。
奇跡、起こりましたよ~。続きをお楽しみに~♪

~ゆずママのかずさま~
わんわんランドには、たくさんのわんこ達がいて、私達のほうこそ楽しませて
頂いたんですよ。フランもいろんなわんこと触れ合えて、いい経験になったと思います。
ジョンソンくんは、しつこくて困っちゃいましたよ~(笑)
運動会は、頑張りましたよ~!!また、晴れ姿見てあげてください。

~ちょびたんさま~
モテモテって・・・。ジョンソンくんだけでしたけどね(笑)
あとは吠えられるか、ドッグランでの格闘ぐらいしかありませんでしたが…。
でも近所のリキくんといい、フランはなぜか黒いわんこにはもてるようです。。
え!?大ジャンプ!?いやいや、それは…まだ言えませーん(笑)

~りかっちさま~
このビーグルは、神戸ペット総合学院の生徒さん達だったみたいですよ(笑)
ドッグランでのジャンプは、全然低いでしょ?旦那の方が、頑張って飛んでました。
運動会、頑張りましたからね~。また見てあげてください。
ジョンソンくんに対しては、フランもまんざらではなかった様な…。きゃー!

~Sarhtoさま~
もう、ジョンソンくんずーっと、フランの耳舐めてたんですよ~。
上のコメントでネコ娘さんが、耳を舐めるのは愛情表現とおっしゃってるので、
フランに惚れちゃったかな??うふふ。飼い主はまったくもてないのにねぇ・汗
Sarhtoさん、少しは元気になられましたか?

| きなこ | 2006/05/07 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


P-Clip β版

TRACKBACK URL

http://franc0403.blog38.fc2.com/tb.php/100-134987ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

