FC2ブログ

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT

楽しい散歩から悲しい散歩へ

今日もいいお天気ですね~。
           ご機嫌でお散歩です♪
           ららら~♪

           いつもの散歩コース。つつじの花は、どうなったかなぁ。。

あーッ!あんなに綺麗だったつつじの花もこんなに枯れちゃった・・・。
つつじが・・・

悲しい・・・。

きなこさん、お花の命は短いんだね。
でもまた来年、同じように咲くよね。それまで、楽しみに待っていようね。

さっ、お花の事は忘れて歩きましょう!

        おーッ!私の大好きなねこさんだ!
        あっ、ねこだ!

今日こそ、今日こそ一緒に遊ぶぞー!こんにちは♪

あッ
逃げられた・・・

また逃げられちゃった・・・。

   なんで、いつも逃げられちゃうの~?(涙)
   なんで?

せっかくご機嫌で出掛けた散歩だったのに、枯れたつつじを見たり、ねこに逃げられたり、ちょっと悲しい散歩でした。


ではここで、関係ありませんが、私フランがきなこさんにお手紙を書きましょう。
「ぺのぺのペスカ」 のねえたまや 「ちゅーちゅーでござる」 のちゅーちゅーの母さんがやってたので、ちょっと真似してやってみました。

きなこへ

おいーっす、きなこ。読んでますかー。フランだよ。今日は、ウチがきなこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、きなこはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をきなこに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。またね。

フランより



ん?なんかこの手紙あたってないかい??(笑)
私のお尻にはしっぽ生えてるし、きなこさんは変態だし・・。

あの人からの手紙ってやつだよ。やってみてね。
(ちゅーちゅーの母さん、これは古かったのですか?汗)


ランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



| 家の中で | 23:02 | comments(16) | trackbacks(1) | TOP↑


P-Clip β版

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月