2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初老疑惑・・

こんばんは。きなこです。
今日仕事から帰ってきて、フランと散歩に行き、ついでにスーパーで買い物をしていました。(買い物をしている最中は、表でフランを待たせています)

そして私が買い物を終えて、袋詰めをしていると・・・

「あの、黒い犬はあなたの?」 と知らないおばちゃんが、知らないおばちゃんに話しかけてます。
そこで私は思わず手を挙げて 「はい!うちの犬です。」と言うと、おばちゃんは嬉しそうに駆け寄ってきました。。

おば  「あら~、種類は?雑種?」
きなこ 「はい、雑種です。」
おば  「あら、ほんまに~。うちがね、飼ってた犬にそっくりやって・・」
きなこ 「あ、そうなんですか!なかなか似てる犬いないですよね~」
おば  「いや~思い出すわ~。うちはね、19歳まで生きててん。」
きなこ 「わ~、すごい長生きですね~。」
おば  「おたくの犬も、お年寄り?」
きなこ 「え?Σ( ̄⊥ ̄;)ま、まだ3歳です。」
おば  「あら?でも口元が白いよ。あれ、ひげじゃないの?」
白い??

きなこ (たしかに白いけど・・・)
おば  「うちの犬もね~、7、8歳ぐらいから口の周りが白くなってん。」
きなこ 「うちは、迷い犬だったのを保護したので、正確な歳はわかりませんが、保護した当時7、8ヶ月って言われたんで、今は3歳ぐらいと思うんです。」
おば  「いや~、でも・・うちも真っ黒やったけど、年とってから口が白なったもん。」
きなこ 「うちも最近白くなりました。。。」
おば  「やっぱそうやわ。オス?メス?」
きなこ 「メスです。」
おば  「じゃあ、おばあちゃんやわ!」
きなこ ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!!

そうなの?そうなの?フラン!あなたは、おばあちゃんなの??
今いったいいくつなの??
なんか、3歳って自信がなくなってきた。。

今度、病院に行って再度確認してきたいと思う。

結局あの後、おばちゃんは10分ほど私としゃべって、買い物に行ってしまいました。

そしたらなんだか帰り道、「フランが本当はおばあちゃんだったらどうしよう・・・」 って考えながら歩いてたら、悲しくなって涙が出てきてしまいました。

そしてその後家に帰って、旦那とぼーっとしていると・・・

旦那 「フランって、シシ神に似てるよな~。」 とボソッ

はぁ~????シシ神って 『もののけ姫』 の?あのシシ神さまぁ??
フランが!?

フ、フランが???

シシ神さまって・・・・・
こんなんじゃなかったでしたっけ??








シシ神

やだーッ!Σ(T▽T;)

今日は、おばあちゃんて言われたり、シシ神って言われたり、散々な一日だったねぇ。。
そんな事言われてるとも知らずに・・・かわいそうなフラン。。。
かわいそうなフラン

ゆっくりおやすみ~


こんなかわいそうなフランにポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 悲しい事 | 23:50 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

壊れてしまいました~

大変です!大切なデジタルカメラが壊れましたーッ!!

昨日、ご主人様が友達の結婚式に行ったんだけど、結局花嫁さんを撮らないまま
壊れてしまったそうです。

今日、修理に持って行ったら、一週間ぐらいかかるとの事・・・。

残念ながら、一週間ほど私の写真が撮れなくなってしまいました。
壊れる前に最後に撮った写真は・・・
しっぽが・・

しっぽぶれぶれ~

顔が・・

顔ぶれぶれ~

ちょっと!ちょっとー!まともな写真ないじゃないのぉ~!


という訳で、しばらく最新の私には会えないけど、みなさん悲しまないでね~。
(過去の写真は、載るかもよ♪)


ブログランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 悲しい事 | 23:07 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

持ってきてあげましょう

私達は、1階に住んでいます。
今日、きなこさんがベランダの窓を開けて見ると・・・

       「あッ!」
       ベランダ

スリッパがあちこち飛んでる~。きっと、猫さんが来たんだね。
うちは1階だから、猫さんが自由に入ってこれるんだ~。
   前もこんな感じで、遊びに来たんだよ。
   こんにちは

あんなにスリッパが飛んでいっちゃって・・・。困ったねぇ。。

きなこ 「あ~、取りに行くの面倒くさいわ~。フランとってきて。」

              え!?私が!?
              困ったねぇ

もう!面倒くさい事は私にやらせるんだからぁ~!いいよ、とってきてあげる。


どーだ!きなこさん!取ってきてあげたよ~。
うふっ、でもなんだか褒められると嬉しいな~。きゃは

でもね、きなこさん。こんな近くの物も取りに行かなかったら、ますます太っちゃうよ!!

きなこ 「違うもん!また玄関から履物持ってきて、取りに行くのが嫌だったんだもん!」  
(いいわけ)


ランキングの応援宜しくお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:30 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私はここにいます!

今日は、ご主人様の帰りが遅かったので、さっき散歩に行ってきたよ。
夜の散歩は危険だから、きなこさん一人ではあんまり行かないんだ~。

今日は、3人で行きました。
ニオイもかいで


人もわんこもいなかったから、リードはずしてもらったよ♪
またまたニオイをかいで


でもね、夜だから目が光るの~。かわいい(?)私も、夜見ると怖いでしょ~。
ひっひっひっひ~!
きゃー


家に帰ったら、いつも玄関で足を拭いてもらいます。
今日もちゃんと、玄関で待っていました。

          ん?でも遅いなぁ。。。
          まだかな


                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

          いや!ほんとに遅すぎる!忘れてるんじゃないの?
          ご主人様~きなこさ~ん!早く足拭いてよ~!
          早くしてよー


ご主人様 「お~!ごめん、ごめん。忘れてたわ。。。」

がーんΣ( ̄ロ ̄lll) やっぱり、忘れられてたのね。。
私って・・・私って・・・(涙)


ランキング参加中。
今日もポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ



| 悲しい事 | 23:52 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩から悲しい散歩へ

今日もいいお天気ですね~。
           ご機嫌でお散歩です♪
           ららら~♪

           いつもの散歩コース。つつじの花は、どうなったかなぁ。。

あーッ!あんなに綺麗だったつつじの花もこんなに枯れちゃった・・・。
つつじが・・・

悲しい・・・。

きなこさん、お花の命は短いんだね。
でもまた来年、同じように咲くよね。それまで、楽しみに待っていようね。

さっ、お花の事は忘れて歩きましょう!

        おーッ!私の大好きなねこさんだ!
        あっ、ねこだ!

今日こそ、今日こそ一緒に遊ぶぞー!こんにちは♪

あッ
逃げられた・・・

また逃げられちゃった・・・。

   なんで、いつも逃げられちゃうの~?(涙)
   なんで?

せっかくご機嫌で出掛けた散歩だったのに、枯れたつつじを見たり、ねこに逃げられたり、ちょっと悲しい散歩でした。


ではここで、関係ありませんが、私フランがきなこさんにお手紙を書きましょう。
「ぺのぺのペスカ」 のねえたまや 「ちゅーちゅーでござる」 のちゅーちゅーの母さんがやってたので、ちょっと真似してやってみました。

きなこへ

おいーっす、きなこ。読んでますかー。フランだよ。今日は、ウチがきなこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、きなこはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をきなこに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。またね。

フランより



ん?なんかこの手紙あたってないかい??(笑)
私のお尻にはしっぽ生えてるし、きなこさんは変態だし・・。

あの人からの手紙ってやつだよ。やってみてね。
(ちゅーちゅーの母さん、これは古かったのですか?汗)


ランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:02 | comments(16) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

恋の駆け引き♪

しばらく続いていた雨もあがり、今日はルンルンで散歩に出掛けます。

私の家を出てすぐの所に住んでいるのが、この間私を慰めてくれたわんこさんのお宅です。

私を見ています。動画では聞こえにくいですが、私の事をく~んく~んと呼んでます。
きなこ 「あら?あの子(♂)、また呼んでくれてるね。行くの?」
(ここから、動画になりますが、フランがすごい力で引っ張ったので、少々画像が乱れます。気分が悪くなられたらすみません)


きなこ 「無視かよッ!」

すごい勢いで、私をひっぱって行ったので、てっきり遊びに行くとばかり・・・。
なのに、前を思いっきり素通りしてくれました。。  byきなこ


えへへ。だって、むこうのニオイが気になったんだもん。

じゃあ、わんこさんに悪いから誤りに行きます。


さっきは、無視してごめんなさいね。

私、彼氏のリキくんしか、興味がないもので・・・。

     これが私の彼氏♪(と勝手に思ってる)リキくんです
     リキくん


うふっ、だから他の男の方には・・ちょっと。。

♪美しさ~は~罪~♪ 微笑みさえも~罪~♪
                       by アニメ 「パタリロ」 より美しさは罪


ブログランキング、応援お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 思う事 | 15:16 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいの~

最近きなこさんは、目がしょぼしょぼしている。
どうやら、眠たいらしい・・・。

もともと朝は弱い方だったが、ますます起きれなくなってきているようだ。
そして夜もすぐ 「眠たい眠たい」 って言って、目をしょぼしょぼさせている。

毎日会社から帰ってきて、ご飯作って、食べて、片づけをして(しない時もある)寝ている。
化粧を落とさずに寝ることもある。(これはやってはイケナイ!)
頑張ってパソコンにむかってるんだけど、すぐ眠たくなるらしい。。
だから、みなさんのブログに遊びに行きたいんだけど、力尽きてしまうようなのです。
みなさんなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。って、きなこさんが言ってました。
私からもごめんなさい。

昨日もご飯を食べ終わったら、ゴロンと横になったきなこさん。
私に抱きつきながら、眠ってしまいました。
眠い

なんだかかわいそうなので、私も抱きつきました。
ちゃんと、きなこさんの首に腕をまきつけてるでしょ。うふふ
(この写真は、ご主人様がこっそり隠し撮りしてました)

今も目をしょぼしょぼしながら、文字をうってるきなこさん。大丈夫かな?

私はそろそろ寝るね。きなこさんも、早くお風呂にはいっておやすみなさい。

そうそう、きのうのハイタッチ!ネコ娘さんに合格頂き、無事に認定証もいただきましたー。わーい。
ネコ娘さん、ありがとうございました♪
            ハイタッチ認定証



今日もランキング、ポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:22 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました☆

今日は、私の特訓の成果をお見せします。

これが出来たら、ネコ娘さんから認定証がもらえるんだよッ。
それは、日本ハイタッチ普及委員会ハイタッチ認定証でーす♪

実は、結構前から出来てたんだけど、間違った 「ハイタッチ」 をやってたの。
だから認定証の為に、血のにじむような特訓が始まりました。。

きなこ 「フラン!ハイタッチ!」 「違うでしょ!」 ビシッバシッ
     「手はこう!そう!ここ!」 「また違う!」 ビシッバシッ

特訓は、深夜まで続きました。。。

そして・・・ とうとうできたんですー。ハイタッチ!
ではど-ぞ。

      きなこ 「ハイタッチ☆」
      ・・・


ん??やっていいの??
やっていいの?

        ちょっとカメラ目線

   では、ハイッ
   ハイタッチ☆

わーい!できたー!できたー!できたよね??
これでいいですか?ネコ娘さん♪

どうかどうか、合格できますように。。お願いしまーす。





ランキング下がってます(涙)
お願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| うれしい事 | 23:26 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私って、すごい!?

今は春。お花がとってもきれいな季節です♪

そういえば、前に見てたつつじは、どうなったかなぁ。。もうそろそろ咲いたかな~

     あーッ
     あーッ

咲いてる、咲いてる~。とってもキレイに咲いてるよ~。

そういえば前に想像してたよね。

          花が咲いたらこうなるよって↓
          想像です

          そしたら咲きました~。想像通りに~♪
          咲いたよ~

うっふふ~。私って超能力者??イエイ
超能力者??


去年、見てただけでしょ! byきなこ


今日もブログランキング、ポチと押してくださいねッ
  

| うれしい事 | 23:22 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

中華街で食べ歩き~

どうも。きなこです。
先日の 「有馬わんわんランド」 に行った帰り、神戸の南京町に寄り道しました。
みなさん、南京町はご存知ですか??

横浜の中華街、長崎の中華街、神戸の中華街と呼ばれている日本三大中華街のうちのひとつです。
   南京町

中華街の中にはいろんなお店があって、食べ歩きをしていくんです。
もちろん、お店の中に入って食べる事もできますよ。

お店には主に、ラーメン類・ぎょうざやシュウマイなどの点心類・ゴマだんごなどのデザート類などなどが並んでます。
         お店

私達が食べたにらまんじゅうなどは、串にささってるんで、食べ歩きしやすいんです。
  にらまんじゅう

そしてここの名物というか・・・有名な豚まん屋さんがここ。老祥記ってお店なんですが、いつもすっごい行列なんです!
老祥記

          これが並んでる風景です。
          行列

立ってる人達、み~んな豚まん買う為に並んでるんですよ。みなさんご苦労様です。

  あとは、中国らしい人形もたくさん売ってありましたよ。
  人形

  気持ち悪いね(笑)

すべてまわった後、車を止めてたパーキングに行ってお金を払おうとしたら・・・。
ん? 「千円札不可」 と表示が出てる!!
えーッ!と思いながら、隣のコンビニで小銭に両替しました。。
さぁ、お金を払おうと一枚ずつ機械にいれてたら・・・なんかへんな声が!?

機械 「お金を入れてちょーだいねー。一万円、五千円札は使われへんよ。」
    「領収書の必要な方は、領収書ボタンを押してくださいねー。」


ん??なんかおっさんの声がするよ。耳を澄ましてよ~く聞いてください。


ねっ。いかにも関西のパーキングって感じでしょ。うふふ


私達が、食べ歩きしてる間フランは?って?
ごめんなさい。車の中でお留守番でした・・・。
拗ねてやる~

別にいいもん。。いじいじ・・・。



ランキングにポチリとお願いします。
  

| お出掛け | 23:07 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

謎の被りもの!?

昨日の私のジャンプどうでしたか?
励ましの応援やあたたかいお言葉などなど・・本当にありがとうございました。

し・か・し・・・。
私のジャンプよりも、みなさん気になっていたものがありますね。
     それが、コレ!
     障害物競走だー

     きなこさんの頭の上!ですね??

なぜか、この被り物に多くの反響を頂きましたので、ここで解説をさせて頂きます。


ではアップで、よーく見てください!
E.Tの帽子

頭の上の正体は、映画 「E.T」 の被りものだったんです。

なぜこんなものを被ってるかって??

これも、障害物競走の競技の一部なんです。



まず、 「よーい!ドン!」 でスタートしたら・・・
① 私にピンクのバンダナをつける
② きなこさんが、帽子をかぶる (E.Tの帽子)
③ マジックハンドで爆弾(のつもり)をつかんで走る
④ きなこさんが、ハードルを飛び越える
⑤ マジックハンドでつかんだ爆弾(のつもり)を、鳥かごにいれる
⑥ 人質になっていたわんこ(ぬいぐるみ)を助け出す
⑦ ゴールまで、一気に走る

    という、競争だったのです。
    ゴールまで~


みなさん、おわかり頂けましたでしょうか??

らりさん、これは、決してきなこさん自前の帽子ではありません。
くるみママさん、ましてや髪型でもありません。

いい歳して、こんなへんな被りものを被って走りきったきなこさんに、どうか温かい拍手をお願いします。。。

っていっても、本人は結構楽しんでましたけどねッ♪


今日もブログランキングに応援お願いします
  

| お出掛け | 23:53 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんランドにて~大運動会編~

さぁ!!今日はいよいよ奇跡の 「わんわん大運動会」 をお届けしまーす。

今日初めて読む方は、昨日の記事から読むとわかりやすいかもしれません。

まず、 「わんわん大運動会」 への参加。
これは、きなこさんがひとり張り切って、申し込みしてました♪♪
      そのくせ、参加させたのはご主人様・・・
      参加者勢ぞろい

まず、かけっこからです。私、かけっこには自信があるんだぁ!
            それでは、 「よーい!ドン!」
            わーい!ゴール!

            ご主人様のもとへ、走って行きます!!

タイムは・・・5.75秒

残念ながら、過去最高記録にはおよびませんでした。。残念。。
ちなみに過去の最高記録は、3.80秒だって。速いね~

次は、いよいよハードルジャンプです。
こ、これは・・・つい先日ドッグランで練習したばかりの競技。。
結局低いバーしか飛べなかったあのハードルジャンプ!?ドッグランにて~第二章~をご覧下さい。

まずは、20cmから挑戦。これは軽~く飛べました♪(写真なし)

次は30cm。こちらもなんとか飛べました♪(こちらも写真なし)

初の40cm挑戦!でもなんとか頑張って飛べたよ♪(飛んでる写真はなし)
40cm

次、50cm。絶対無理だろうなぁと思ったけど、、飛べましたー♪(やっぱり飛んでる写真はなし)
50cm

いよいよ、60cmに挑戦です。。どきどき。。
絶対無理だよ~って思ってたんだけど・・・
な、なんと!ジャンプ成功したんでーす♪パチパチパチ(これも写真ないです。。)
60cm

もう!きなこさん、どんくさいなぁ!肝心な所の写真とってないんだからぁ!
ごめん、ごめん、まさか飛べると思ってなかったから…。 byきなこ

じゃあ次!70cmに挑戦です!
でも、これはさすがに高いなぁ。。
70cm

よしっ!頑張って!エイッ!
70cm

ダメだ・・バーに手を乗せてしまいました。。やっぱり怖いよ~ご主人様。
そんな事をしていると・・・・「ピーッ」 時間切れ~

記録は・・・60cm

残念。。でもでも凄いでしょ??ドッグランでは、くぐっていたバー。。
しかも、20cmぐらいしか飛んでなかったのに、いきなり60cmだよッ!
ご主人様もきなこさんも、たくさんたくさん褒めてくれました。
あっ、ついでに昨日登場したジョンソンくんもねッ(笑)

ちなみに、過去最高新記録は…昨日の記事のドッグランで一緒に遊んでた、ボーダーコリーのツバサくん!記録は90cmでした。かなわないなぁ。。

お次は、障害物競争です。ご主人様がもう疲れたらしいので、きなこさんにバトンタッチします。
では、 「よーい!ドン!」
障害物競走だー

あははは。きなこさんへんなかぶり物してるぅ~。あははは

でも頑張ったよッ!

タイムは・・・43.27秒

これも新記録には、およびませんでした。。ちなみに過去最高新記録は、32.68秒。

どれも一番にはなれなかったけど、私はジャンプが60cm飛べた事が一番嬉しかったよ♪

私にとっては、これが奇跡だったのです!

これが運動会の認定証。。ちゃんと記録が残ってるよ。見えにくかったら、写真をクリックしてみてね。
         認定証です

という感じで、 「わんわん大運動会」 を終え、楽しい一日は終了しました。
私も疲れたけど、ご主人様・きなこさんもいっぱい疲れちゃったね。お疲れ様。
帰りに、有馬温泉に寄って行こうと思ったけど、あまりの人の多さに諦めて帰って行った2人と1匹でした。。。



~ここで、わんわんランドのお・ま・け~
わんわんランドに来られるお客様は、わんこ同伴ではないお客様もたくさんいらっしゃいます。
そんなお客様の為に、 「わんわんふれあい広場」 というコーナーがあるんです。
そこで、いろんなわんこにふれあっていただこう!というのですが・・・なぜか・・・
      

      黒いわんこばっかりなのでした…(笑)

と、いうわけで…フラン、運動会よく頑張りました。これからもっともっとジャンプ練習して、新記録だそうね~。  byきなこ
          お疲れさま



こんな奇跡のジャンプを披露してくれたフランに
ポチッと応援宜しくお願いします。
  

| お出掛け | 23:32 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんランドにて~お友達編~

ご主人様と、きなこさんと一緒のお休みはあまりないので、どんどん遊びに行きます!
5月4日の日は、兵庫県の有馬という所に行ってきました!

有馬わんわんランドという所です♪
入り口です

名前の通り、たくさんのわんこがいる所で、ここでいっぱい遊んできたよ!

まず入ってすぐの所で、たくさんのビーグルさん達にお出迎えされました~
       でもやっぱり吠えられました~。
       ビーグルさん

右に行くと、ドッグランがあったので入ってみる事にしました。
   まずそこで出会った、ボーダーコリーさんと…
   ヤー!

         左上の親子が、私達を見てました。
         トー!

しばらくこの格闘は続きましたが…
  やっぱり、同じわんこ同士♪すぐ仲直りできたよッ♪
  でも仲直り~

  みんな笑顔で、パチリ!!

ドッグラン出た所では、とってもめずらしいミニチュア・ダックスフンドさんに会いました。
            顔だけ色がついてて、体は真っ白なの。
            ミニチュアさん

            でも私の事、ちょっと怖がってたなぁ。。くすん。

ドッグランでたっぷり遊んだ後は、 「わんわん大運動会」 っていうのをやってたので、勝手に参加させられました。

そこでも、お友達できたんだよッ。
ボーダーコリーのはなちゃんと、フラットコーテッドレトリバーのジョンソンくん。
でもね、ジョンソンくん…なんか私の事ばっかり見てるのよ~
アツイ視線

そしたらなんと!ジョンソンくん!私に近づいてきて…
      耳ばっかり舐めるの~!キャー!!
      

私は何も言えないから、もうされるがまま!お陰で、耳の周りがベトベトよ!

でも、ジョンソンくんもはなちゃんも、こんな私と最後まで遊んでくれました。
どうもありがとうね~。。

と・こ・ろ・で・・・
わんわん大運動会、どうなったか気になりますよね~。

実はそこで、私フランに奇跡が起こったんです☆☆



その様子は…またまた明日にお送りしようと思いまーす♪
明日の 「わんわんランドにて~大運動会編~」 をお楽しみに~


ランキング、今日もお願いします
  

| お出掛け | 23:04 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~最終章~

さぁ!ジャンプの練習も終わり、友達とも遊んで!?
そろそろ飽きてきた頃なので、またご主人様と遊びます♪

フランが何を言ってるのかわからない方は、ドッグランにて~第一章~・~第二章~・~第三章~を読んでくださいね。 

フラン 「ご主人様!大好きなボールで遊んでくださーい!」
ご主人様 「よっしゃ!フラン、いくでぇ~」
フラン 「わーい♪」

という具合に、ご主人様がボールを投げて、それを私が拾ってもってくる。
という遊びを繰り返してました。
その模様は、ここの動画を見てねッ(これがいつものフランです)


しかーし、この日は真夏なみの暑さ。すっごく暑くって、もう私疲れちゃったの。
そしたら、最後の方はだんだんと…


動きがおばあちゃんみたいになっちゃって。。なんかよたよたと歩いてしまいました。
あッ!でも私はこう見えても3歳ですからね~。

          その後も…
          ここが涼しい

          アジリティ用のトンネルで休んだり…

     水のそばで涼んだり…
     あぢ~

        必死で水飲んだりしたら…
        おいしい~

    元気になったの♪
    生き返ったよ

こんな感じで、暑くて疲れたドッグランだったけど、すっごくすっごく楽しかったよ~。

帰りの車の中は、ぐっすり熟睡。。。
そして家でももちろん、ぐっすりでした。。。
疲れた~

今度は、もっと高くジャンプしたいなぁ。なんて夢を見ながら…


皆様、ドッグランにて~第一章~から~最終章~まで、
お付き合い頂きどうもありがとうございました。


ランキングの応援、今日もお願いします
  

| お出掛け | 23:46 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第三章~

ドッグランシリーズ3話目です。
1話目・2話目を読んでない人は、↓昨日と一昨日の日記をどーぞ。


最初、私が来たときには誰もいなかったドッグランにも、わんこさんが入ってきました。
あいさつ~


お名前は、はなちゃんだそうです。お互いちゃんとご挨拶できました~。
        するとはなちゃん、遠くを見つめながら…
        イケメン!?

        イケメン!?どこにいるの??あ、待ってー!はなちゃん!
        よろしく♪

        走っていった先は、私のご主人様じゃないのぉ~!
        ちょっと!ちょっと!

        はなちゃんまだ、色目つかってるわ(怒)ちょっと!ちょっとー!
        あっちへ行け!

     ふぅ~。。まったく危ないわ~。もうちょっとで、とられる所だったわよッ!フン!


   しばらくすると…
   また新しいわんこさんだ。挨拶に行こう。
   緊張のあいさつ

   ・・・なんか、緊張して目が合わせられないわ。どきどき。

   でもすぐに、近づいて挨拶できたよ。同じ女の子同士だからかな??
   お名前は、れもんちゃんだって。よろしくねッ♪
   よろしく




す・る・と・・・

         あっ、恋敵のはなちゃんが来たわ。
         


なによ!なによ!私とれもんちゃんの間にもはいってさー!ぷりぷり!
私も仲間に入れてよ~。
れもんちゃんに近づこうとしたら、「ダメ!」 とか言うんだよ、はなちゃん。
きっと、さっきの仕返しだね。
もう、いじけてどっか行くよーだ。いじいじ…いじいじ…。


せっかくみんなで仲良くなれると思ってたのになぁ。。。残念。。

じゃあ次は、何して遊ぼうかしら??ジャンプも飽きたし、仲間にも入れてもらえないし…。

ご主人様ー!また遊んでー!

という事で、ドッグランでの模様はまだ続きます。
もう飽きてきた方、ごめんなさい。。
でも、明日でやっと最終回になります。


                   続きはまたあ・し・た♪

ランキング今日もお願いします。
  

| お出掛け | 23:24 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第二章~

あいたたたた☆(/+O+)/
ご主人様に、ジャンプの特訓を受け少々お疲れ気味の私。。。

(わからない方は、↓昨日の記事を読んでね)

     今度こそ、飛ぶわよーッ!ご主人様、お願いしますッ!
     いやっほーい♪

     ご主人様、やけにテンション高いわね…。
     では、私も!!! と思ったけど…
     無理~

     こんなの高いよ~。高い!高い!ムリムリ!
     高いよ~


ご主人様、私やっぱり飛べません!私には、ジャンプなんてむいてないんです!
ってうったえてみたら…
低くしてね♪

なんて優しいご主人様♪低いバーなら私飛べるかも!?
頑張ってみます☆
ではご主人様、お願いします!
今度こそ!

今度こそ、飛びますよ~
やーッ

やったー!やった!やった!飛べたよ~!(ノ⌒∇)ノ
飛べたよ~

って、すっごく喜んでる私ですが…もしかして、このバー…低すぎます??( ̄o ̄;)
いいよね?初めてのジャンプだったんもんね☆
これから、もっともっと高いバーを飛べるように頑張りますので、今回はこれで許してください。

そうこうして遊んでるうちに、ちらほらと他のわんこさん達が来たよ~。
やっとドッグランらしくなってきましたね~。

って思ったけど、他のわんこさん達とのご様子は…   

                    また明日お届けします♪



ランキングぽちっとお願いします♪
  

| お出掛け | 22:24 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第一章~

今日は、ご主人様ときなこさんのお休みが合ったので、
久しぶりにドッグランに行ってきました。

ドッグランに行くのは、どれぐらいぶりだろう。。
嬉しくって、嬉しくって、テンションあがりまくりでーす♪♪

今日もいろんなお友達に会えるかなぁ?いっぱい来てるかなぁ?

      って思ったら…
      ポツン

      誰もいないよー(涙)

くすん。。ご主人様ときなこさんと私だけなんて…。いつもと一緒だよ。。
まっ、でも久しぶりのドッグランだし、3人一緒のお出掛けだし、いっぱい遊びましょう~!


          ん?何?何?ご主人様が呼んでるよ。
          行くぞー!

          なんだかわかんないけど、ご主人様について行こう!
          飛ぶぞー!

          ご主人様~待ってよ~。あははははは~
          ジャーンプ!

          わーい♪楽しい~♪
          えっ??

何?何?なんか私怒られた??棒を飛ばなきゃいけなかったの??
えーッ!わかんないよー!しかも、この棒高いし飛べないよ~!
ただ、ご主人様についていけばいいのかと思ってた…。ふえ~ん。


ご主人様 「フラン!次は飛べよッ!特訓や~」

ひえ~!!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


その後、血のにじむ様な特訓が繰り広げられました。。
トリャ!バシッ!やーっ! きなこ 「キャー!あなたやめてぇ~」


果たして、フランは飛べるようになったのでしょうか…?


                     この続きが見たい方は…  あ・し・た♪


ブログランキング伸びません(涙)
ポチリとお願いいたします。。。
  

| うれしい事 | 23:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑


P-Clip β版

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

