2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な事(+。+*)

昨日、ご主人様はスーツを新調しました。でもお直しをしたので、今日の仕事帰りにきなこさんが取りに行ってくれることになりました。

きなこ 「○○です。昨日のスーツを取りにきました。」
店員  「はいっ、○○様ですね?少々お待ちくださいませ。」

店員  「おまたせいたしました。裾は、シングルでよろしかったですね?」
きなこ 「はい。」
店員  「それでは、ご試着はどうなさいますか?」
きなこ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ?「……それ、主人のですけど…。」
店員  Σ(|||▽||| )ハッ!!「大変、失礼致しました。。」

きなこさん…「私って、そんなに会社帰りのサラリーマンに見えるかしら??フラン。」って落ち込みのご様子。

違うよ~、店員さんもついいつものクセで聞いちゃったんだよ~。気にしないで~。



という訳で、きなこさんの話はここでおしまい。

今日は私フランの苦手なものを紹介するね。

まず、1番嫌いなものは掃除機。これは、昔ご主人様に毛を吸われそうになって嫌いになりました。

次に、高いところ抱っこです。
前ご主人様達と、ペットも入れるホームセンターに行ったのね。だけどそこは、私達犬は歩いちゃだめなの。犬専用のカートに乗って、一緒にお買い物するんだけど、これがまた高くて怖いの!( ▽|||)

         もう、運ばれながらずっと体がふるえてたよ。。
         こ、怖いよ~

         ねッ?怖くて耳もさがっちゃうよ。

もうひとつは、だっこ。これもねぇ高い所だし、とっても苦手。
いつも顔が真剣になってしまうの。
これも怖い

手も真横にピーンと伸ばしてしまうんだよなぁ。。まぁ、ご主人様の抱っこは、我慢してるんだけど、きなこさんに抱っこって言われると逃げちゃうの!だって、抱き心地悪いんだもんッ( ̄、 ̄)ノ

でもね、やっぱり抱っこはときどきあるから、慣れないといけないよね~。

じゃぁ、私も頑張って克服するから、きなこさんももうちょっと上手に抱っこしてちょーだいねッ(*'с'*)ノ

                      はい…練習します… byきなこ


ブログランキング参加しています。
皆様の応援お待ちしてます!(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

  

| いやな事 | 22:59 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はイヤだね~きなこさん。

2月26日 大阪 天気:雨
外は雨

今日は朝から雨が降っています。
きなこさんが私のうしろで、雨だから洗濯ができない!とか、
家の中が暗ーいとか、ぶつくさ言ってます(`⌒´メ)ノ

「はぁ~、フラン雨やけど散歩行こうか?」
「え?散歩?行くの?」
え?散歩?

わーい!わーい!お散歩だーッ!私は、雨が降っていようと全然おかまいなし♪張り切って行くわよ~!

       …って、やっぱり着せられた。。カッパ。。
       カッパ姿です

これ着ると、みんなに 『給食のおばちゃん』 って言われるのよ(涙)
でもまぁ、いいわ。行きましょう(≧∇≦)/
って、あら?きなこさんあんまり乗り気じゃないわね?どうしたの?

あ~そうだよね。きなこさんは、雨の日にお出掛けするのが嫌なんだね。傘さしてても濡れちゃうもんね。
ごめんね、私のせいで…(T_T)

じゃぁ、今日はまかして!私がきなこさんを連れて行ってあげる!付いてきてヘ( ̄∇ ̄ )
こっちよ~

ねえ、見てみて。私のボサボサなお尻。。カッパからもはみ出てるでしょ・照
お・し・り

きなこさん、こっちよ。ちゃんとついてきてる??
ちゃんとついてきてね
さぁ、おしっこもう○ちもしたしスッキリだわ☆(注:フランはお外でしか排泄ができないのです)
じゃあきなこさん、お家にかえりましょうヾ(・ω・o) 今日は、連れて行ってくれてありがとうね。

…ハッ<( ̄口 ̄||)>忘れてたーッ!家に帰ったらやる事…。そう、足を洗う事…。
(わからない方は散歩の後の嫌な事を読んでね。)

          あぁ、結局お風呂場へ連れて行かれました…。
          足洗いが始まる。。

          みなさん、これから足洗い頑張ってきますね。さようなら


ブログランキング参加中です。
今日も応援宜しくお願いします♪(゜ー☆)

  

| お出掛け | 22:56 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

私のおもちゃ、スヌーピーさんがとうとうこんな姿になってしまいました。
スヌーピーさん…

スヌーピーさんについては 『スヌーピー』 さん大~好き。を見てね。

そこで今日、きなこさんが新しいぬいぐるみを買ってきてくれました。それがこれでーす♪
くまさん

くまさん!値段は100円!

        あっ、ご主人様が持ってる。ほしいな~
        ちょーだい

        それくださいッ!わうッ!
        ちょーだいよー


やたー♪くまさんもらったよ~。では早速、がじがじがじがじがじ
がじがじがじがじ


まず私が狙うのは、目の部分。ここは、硬くて噛みごたえがあるのよ~( ̄∇ ̄*)
そして徐々に、やわらかい部分にいって体の中身を出してやるのよ。ふっふっふ。
スヌーピーさんの様にねッ。ふっふっふΨ(`∀´)Ψ

私って…残酷…??かしら?


ブログランキング参加しています。
今日も皆様の応援、頂きたいですρ(⌒-⌒。)ノ

  

| 家の中で | 22:18 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆おたんじょう日☆

今日2月24日は、きなこさんのお誕生日でーす!パチパチパチパチ!
おめでとう♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

ところできなこさんは、今日で何歳になったの? …え?そんな質問はするなって?
わかりました。ごめんなさい。。(_ _。)

あ~ご主人様がケーキを買ってきてくれたねぇ。おいしそうだね~。
誕生日ケーキ

私も食べたいな~
おいしそう

食べちゃおうかなぁ。
食べようかな~

って思ってたら、ご主人様が 「ゴラッ!」( #` ¬´#) って。。

ひぃ~!怒られちゃったよぉ!ごめんなさい。。
はい…すみません


しょうがないので、ふたりが食べてるのを見てました。とてもおいしそうでした。
悲しいヾ(T(エ)Tヽ)

ちなみに私の誕生日はいつかって?
それはね、私しか知らないの。ご主人様ときなこさんは、私が生まれた時の事は知らないからね。
ふたりが保護してくれた時、私は生まれて7・8ヶ月でした(注〃お医者様がいいました)
ご主人様に拾われた日は、2003年12月9日。という事は、私が生まれた日は2003年の4月か5月です。そこで、ご主人様ときなこさんは、私の誕生日を4月3日に決めてくれました。
なんとその日は、ふたりの結婚記念日♪だから私の誕生日は、ご主人様ときなこさんの結婚記念日でもあるんだよヽ(〃^・^〃)ノ

本当の誕生日は、ちゃんと知ってるけど…いいんだぁ。
私の誕生日は、ご主人様たちが決めてくれた4月3日なんです!

またその日は、3人でお祝いしようねッ♪

今日は、とりあえずきなこさんの誕生日という事で…HAPPY BIRTHDAY きなこさん。。今年もいい一年になるといいね。

ブログランキング参加しています。
今日も応援の方、お願いいたします(´・ω・`)ノ

  

| 家の中で | 23:57 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後の嫌な事

昨日は、きなこさん 「ちょっと横になるわ。」 って言ったまま朝まで眠ってました。化粧もそのままで、服もそのままだったなぁ。
朝起きて…( ̄□||||!! 「うわ~ッ、そのまま寝てもーたぁ~!」って騒いでました。ふふ


そして今日も大好きなお散歩に行きました。平日の夜は、ほとんどご主人様と行きます。お散歩は、すっごく楽しいのだけれど…家に帰るとイヤな事が待ってます。

それは…足を洗うことですヾ(≧へ≦)〃

今日も散歩から帰って来たら、お風呂場に連れて行かれました。
わーん!いやだよ~。どきどきするよ~
いやだよ~


     それでは、これから足を洗います。
     


ひ~ん\(><;;><)ヘ
私は、水をかけられるのがあんまり好きじゃないの。最初怖くて逃げ回ったら、

ガコーンってうっちゃった。。
痛かったよ~!

その後も逃げまくり。。。シャワーかけられた時も、思わず足をあげちゃいます。

でも、足洗わないと家に上げてくれないからなぁ。我慢!我慢!これからも我慢の日々です(ΘoΘ;)


ランキング参加中です。今日も応援お願いします。
ポチッ・ポチッ☆
  

| いやな事 | 23:27 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブよ~

今日、ご主人様の車に乗ってドライブします。あッ、ご主人様がカメラむけてる。。キンチョーする(T(エ)Tヽ)どきどきどきどき。
あ~ん、緊張したら耳がさがって、はげ親父みたいになりました。
車のご紹介

いつも運転手はご主人様。助手席はきなこさん。そして私は、後の席全部使ってるの。広いでしょう~
私の席です

それでは、乗ってみましょう!うんしょ、うんしょ
乗ってるところ


      では、ドライブ出発~!座って景色をながめまーす♪
      う~んキレイ

      ちょっと外の空気が吸いたくなったので、窓を開けてもらいました。
      気持ちいいー

      ん~でも前の景色も見てみたいな。どれどれ・・ぬぅ~ 
     ぬぅ


え?ドライブも終わり?もう帰るの?じゃあ帰りましょうか。。
・・・・・・・・・・・・。でも、な、なんか気分悪い。車に酔ったかしら??


ふぅ、到着~。では、車から降りてっと。。
や、やっぱり気持ち悪いわ…。う、う、うえ~
う、うえ~

あ~車に酔っちゃうなんて…情けない…(;´ρ`)でも車の中で吐かなかっただけで、エライ!?よね?
懲りずにまた乗せてもらうわよ~ッ!ドライブ大好きッ!


ブログランキングに参加しています。
それぞれポチッと応援お願いします∠(*^∇゜)ノ

  

| お出掛け | 23:59 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み②

またまた悩みが増えました。少し前は、お口の周りが白くなる事でした→最近の悩み。。を見てください。

今回の悩みは…毛がボサボサな事です。
まず、頭ね。
頭の毛

そして腰のあたり。。
腰のあたり

あと、後から見たらすごいの。お尻の辺。
お尻ね

すわってもこうなっちゃうの。
座った様子

ふえ~ん(/□≦、)これって寝癖?もともとのくせ毛?
たまに、きなこさんがブラシしてくれるんだけど、それでも直りません。
いっつも 「ボサボサや~ボサボサや~」 って言いながらブラシしています。

あ~私も女の子。サラサラのストレートヘアーに憧れちゃうわ川 ̄▽ ̄;川

きなこさん!今度ストレートパーマあてにいきません??ふふ

ブログランキング参加しています。
皆様、応援よろしくお願いします。


| 悲しい事 | 22:50 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、3人がいいなぁ。

土曜日と日曜日は、きなこさんの仕事がお休みの日。そして、月曜日はご主人様のお休みの日。
なので、二人の休みは全然合いません。。

たまに一緒になった時は、よくドッグランとか連れて行ってもらったな~。すごく楽しかったな~。
ドッグランにて。


今日は、きなこさんのお休みの日なのでふたりで散歩に行きました。途中、綺麗なお花が咲いていたのでニオイを嗅いでいたら、きなこさんが写真を撮ってくれました。
               「フラン、こっちむいて~」 パシャ
               お花の前で

               お花の名前は 『寒椿』 でした。。
               だいぶ枯れてるけど…。

次は、いつもと違う公園に行きました。おっ、ベンチがある。登ってみようo(´▽`*)/
     「はーい!フラン写真とるよ~」 パシャ
     ベンチの上で

最近は、カメラ目線の写真がなかったからなぁ。。これでいいかしら??

きなこさんとふたりの散歩も楽しいけど、やっぱりご主人様ときなこさんと、私と3人でのお出掛けが一番いいや~。
3人で…

今度お休みが合ったら、みんなでどっか行こうね♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

この度、ブログランキングに参加する事になりました。
応援宜しくお願いします。
  

| お出掛け | 22:22 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園にて。。

久しぶりに晴れたぞー!今日はいい天気だー!
最近、ずっと雨が続いてたから公園行ってなかったんだよなぁ。。

ねぇねぇ、きなこさん。今日は、公園に走りに行くんだよね?

わーい♪行くんだね?早く行こう!早く行こう!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
早く早く~

散歩の途中きなこさんは、ロー○ンに寄って肉まんを買いました。その間も私はちゃ~んと待ってたよ。
待ってまーす



それから…いつもの公園へ。。そして…いつものように走り回ります。
ダダダダダダダ!ダダダダダダダダダダ!ダダダダダダダダダダ!

          おっ(¬o¬)きなこさんが、肉まんを食べ始めたぞッ。私も休憩しよう。。
          おいしい~

☆ここから、しばらくきなこの日記になります。☆

あ~肉まんおいしいわ~。やっぱり肉まんにはからしよねッ。
あっ!=( ̄□ ̄;)
          
からしが、フランの頭の上に…落ちちゃった…。

          か、からしが…

          うふ~。でも本人気づいてないし、おもしろいから写真撮っちゃおう~。ぷぷー

でも、ちょっとかわいそうだから、最後の肉まんちょっとあげるね。ハイッ
ガブッ

もう!からし頭の上に落とした事、ちゃんとわかってるわよーッ!肉まんよこしなさーい!
ガルルル~\(*`∧´)/


この度、ブログランキングに参加する事になりました。
応援宜しくお願いします。
  

| お出掛け | 23:04 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あ、足のニオイ。。

ご主人様ときなこさんが、仕事から帰ってきました。
きなこさんが 「今日の晩ご飯は、お好み焼きよ~ッ」 と張り切ってます!

しばらくすると台所から… 「あーッ!間違えたーッ!」 Σ(゜口゜; と、きなこさん。。
どうやら、お好み焼きを作ろうとしてたのに、もんじゃ焼き作っちゃったみたい…。
な・ぜ??(・_・;)_・;)・;);))

まぁ、それはいいとして。。。
おふたり共食べ終わって、ご主人様が寝っ転がっています。
「ねぇ、ご主人様~。食べてすぐ横になったら牛になっちゃうよ~」
ねぇねぇ

ダメだ。ゴロゴロしたままだ。
ところで…さっきから、なんか臭うぞ。くんくんくんくん
             ここかぁ??
             くんくん

             あーっ!ご主人様の足のニオイだぁ!

ん~、あんまりいいニオイじゃないなぁ。。(-x-;)
でも逃げても失礼だし、隣にすわろう。むむむ。。で、でも…
く、くちゃい


く、くさい。。。。バタッ
倒れます。。


        もう。耐えれないので、逃げる事にします。さようなら
        さよなら



旦那の足は、少しニオイます(笑)
でも、そんな耐えれないほどではありませんので…。(〃 ̄ω ̄〃) by きなこ

| 家の中で | 23:03 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見ぬお友達②

前は、ご主人様のお友達のうちで飼われている、犬さんと猫さんをご紹介しました。
今回は、きなこさんの会社のお友達が飼っている動物さんをご紹介します。
はじめまして

「はじめまして。ネコのうると、プレーリードッグ?のまるです。」

ん?プ、プレーリードッグ??ですか?なんか太くないですか?

ばーん

で、でかい

うわ~!うるちゃん狭そうだね~(笑) 「もう!まる!むこう行ってよ~」って言ってるみたい(*≧∇≦)

あっ、今度はまるちゃん、ひっくり返ったよ!ばーん

う、うわー

「ぎゃ~ッ!つ、つぶれるぅ!」 って、うるちゃん言ってるんじゃないかなぁ。。

そして、月日は流れうるちゃんが成長しました。ばーん

小さくなったね~

うわ~。昔に比べると大きさが全然違うね~。うるちゃんが成長したのもあるけど、まるちゃん小さくなってない?

そう、実はまるちゃんは、天国に行ってしまってて今はもういないんだって。だから私は、まるちゃんに会う事ができないんだ。。
この小さくなったまるちゃんは、天国に行く少し前だったみたいだよ。
今うるちゃんは、とっても仲のよかった、とっても大好きだったまるちゃんがいなくなって寂しい思いをしてるんだって。

でもね、うるちゃん…きっとまるちゃんが天国からうるちゃんの事守ってくれてると思うから、元気で生きていかなきゃだめだよ。それに、やさしい飼い主さん達がそばにいてくれてるんだから。。ねッ
              ぶちゅ~

だけど、ふたりで過ごした想い出は大切だね。うるちゃん、まるちゃんの事いつまでも忘れないでね。

はぁ~私もまるちゃんに会いたかったなぁ。
会いたかったなぁ

| 思う事 | 23:22 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えしまーす

今日もきなこさんは、お仕事に行きました。ちなみにご主人様はお休みねッ♪

帰って来た時は、なんとなく気配でわかります。だからいつも私は、玄関でお出迎えするんです。

ん?今日も帰ってきたかな?
「ガチャリ」と鍵があく音。帰ってきた~!わーい(*⌒∇⌒)ノ彡
「きなこさ~ん、おかえりなさ~い。スリッパお持ちしまーす★」
おかえりなさーい

おかえりなさーい


タッタッタッタッタッタッタッ

「はい、スリッパお持ちしました。どーぞ♪」
はい、スリッパです

「わ~フラン、どうもありがとう。。」ときなこさん
って思ったけど、やっぱりや~めたヽ( ゜◇゜)ノ
やーめた

おーい、スリッパ持って行くんかいっ!コケッ ミ(ノ_ _)ノ=3

まっ、いつもいじわるばっかりするきなこさんへの、小さな復習よッ。う~ん、満足~♪
           してやった。

| 家の中で | 23:20 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カットはドキドキ!?

今日は、ご主人様に肉球の間の毛を切ってもらいました。
私は、家の中でよく走るから、毛が伸びてたらすべって危ないんだって。。

さて、はじめましょうか。
う~、ドキドキするなぁ。ご主人様、肉球は切らないでねヾ(。・ω・。)
       チョキチョキ

チョキチョキチョキチョキ。。きゃ~、結構伸びてるわね~。

はい!右は切り終わりました。どうかな?違いわかるかな??
両手あげて~

左も終わって、今度は後足だね。まだかなぁ。なんかちょっと飽きてきたなぁ。えーい!ジタバタしてやろう。。

ご主人様が 「フラン!じっとしてろッ!」 って。
ふえ~ん。怒られちゃったぁ(≧◯≦)ん~でももっとジタバタ!

あっ!
                         うっぷ

うっ、お、重い…。私があんまりジタバタするから、足のせられちゃったよ。うっ、く、苦しい。。。
あ~ん、ヤダヤダ!シッポも丸まっちゃうよ~。ドキドキ。
       後足もチョキチョキ

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ。チョキチョキチョキチョキチョキ。

あ~、でもなんだか、だんだん慣れてきたし眠くなってきたな~。別に痛くないし、肉球も大丈夫そうだし、ちょっと安心…(〝⌒∇⌒〝)

もうあとは、ご主人様に身をまかせよう。おやすみなさーい。
にやにや

↑フラン、なんか笑ってません? by きなこ

| 家の中で | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった…

なんか朝から気持ち悪い。。吐きそう。。

あッ!ご主人様お仕事?いってらっしゃーい♪(・_・)ノ~
ん?きなこさんは、車でお送り?いってらっしゃーい♪(・_・)ノ~

さぁ、ちょっとの間お留守番…、、ん?やっぱり気持ち悪い。胃がむかむかする( ̄x ̄;)うっぷ。うっ。うっ。

だめだー!もう我慢できませーん!うえ~
うえ~

あ~、しまった~。吐いちゃった。。しかもこんな所に…
どうしよう

どうしよう…。帰ってきたら怒られるかなぁ。でも我慢できなかったんだもん。ふえ~ん(´;ェ;`)

ブルルルルル(車の音)
あっ、きなこさん帰ってきたーッ!どうしよう。どうしよう。(玄関先で待つ)
     どうじよう


「フラン、ただいまぁ。」
「あっ、きなこさんおかえりなさい。あのね、あのね。私ね…」
「あーッ!フラン!こんな所に吐いてーッ」
ひゃーッご、ごめんなさい。。m(_ _;)m って思ったら…??

「フラン、気分悪かったん?大丈夫?」って心配してくれたの。
よしよし

うん、うん、私はもう大丈夫だよ。きなこさんやさしいね。ありがとう(〃/⊥\〃)うぅ

「じゃあ、念のため朝ごはんは抜いとこうか。お水だけねッ。あと、お散歩は歩くだけ。走っちゃダメよ。」

あう!そうなの??もう大丈夫なんだけど…。
まっ、でもしょうがないか。今日は、一日おとなしく過ごします。

きなこさん、汚しちゃってごめんね。

| 家の中で | 11:09 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩わーい♪

私は散歩が大好きです。ご飯よりも、寝ることよりも散歩が大好きです♪
だから、きなこさんに 「散歩」 って言われるとついつい飛びついちゃうんだよなぁ。。
私の悪い癖です(*゜ー゜)> テヘヘ



きゃはは!お恥ずかしい(/▽\)
もう、うれしくってうれしくって、落ち着きがなくなるんだよなぁ。。

あっ、でも普段はとってもおっとりとして、おとなしいからねッ。うふふ

じゃ、お散歩行ってきまーす♪

| 家の中で | 21:09 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の恐怖( ̄□ ̄||

私は全身真っ黒。
真っ暗なお部屋の中にいると、たまにご主人様やきなこさんに体を踏まれます Σ(>д<) イテッ!!

今日は、ドアの隙間から2人を見つめます。じーッ
じーッ

暗闇に潜む2つの光。。。
ご主人様ときなこさんが… Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)キャ~ッって驚いています。。

何?何?どうしたの?私だよ。フランだよッ♪
私だよ


「なんや~フランかぁ。。黒いから暗闇おったら怖いわ~。」
「びっくりしたわ~」って。

もう!何よ!ご主人様もきなこさんも失礼しちゃうわね!ヽ(*`□´*)/ぶーッ

| 家の中で | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪、初めて見ました。

ううぅ。。寒い{{{(‐。‐||)}}}

今日は、ご主人様がお休みの日♪一緒に過ごします。
う~それにしても、寒い。。ブルブル

なんかご主人様がお外を見て 「おっ!フラン雪やで!」 って叫んでる。
ん?雪ってな~に?ベランダに出てみよう。
うわ~

うわ~!なんだろう、これ?白いつぶつぶがいっぱい降ってきてるね~。ご主人様、これが雪なの?きれいだね~。

でも、しばらくベランダに出てたんだけど、、やっぱり寒い。{{{(‐。‐||)}}}
し、しかも何?雪ってとっても冷たいのね。
              つめたーい

              うぅぅぅ。体が動かないぃぃぃ。寒いぃぃぃぃ。

ご主人様も 「フラン!雪やぞ!はしゃげ!遊べ!」 って言うんだけど…
                   無理です。。

                   寒い、ごめんなさい。無理です。


そのあとご主人様は諦めたのか、私をお部屋の中に入れてくれました。
あったか~い

あ~やっぱりヒーターの前はあったかいやぁ。幸せ幸せ(゜∇^*)

| 思う事 | 21:46 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

汚しちゃイヤヨ!

昨日は、お父さん達が遠くへ行っちゃうという悲しい事があったので、今日はいつもの公園に思いっきり走りに行きました。

走った後は、休憩しながら土の匂いかいでました。
くんくん

う~ん、土のいい匂い。くんくんくん。
「おーい!フランっ!」
「何?きなこさん。。」
あはっ

「あッフラン!ま~た鼻に土つけてぇ~。」( ̄_ ̄;)ってきなこさん。

なによぉ!いいじゃん別に。。匂い嗅ぎたかったんだもん!

じゃあもう、そんなブツブツ言うんだったら、セレブらしくベンチにすわるわよ~。
             せれぶ♪


その後、家に帰って足を洗ってもらったんだけど、そん時鼻と口にもシャワーかけられた~(o>ェ<)Uゝもう!いやだって言ってるのにッ!

でも海に行った時は、もっと顔中砂だらけだったわよ。うふっ♪
砂だらけ~

| お出掛け | 23:47 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとう

今までお世話になった、ご主人様のお父さん・お母さん・おばあちゃんと今日でお別れです。

お父さんたちは元々、九州の大分って所で生まれて育ったの。
だけど、お父さんとお母さんが結婚して、すぐ東京に転勤になってご主人様が産まれたんだって。そして、他にちょこちょこ移動して最終的に今の大阪に住んでいたそうです。

そのお陰で、ご主人様ときなこさんが出会ったんだけどね。。(〝⌒∇⌒〝)

そして今日、お父さん・お母さん・おばあちゃんが大分に帰ることになったのです。

今ご主人様ときなこさんは、二人とも働いてるので、その間はいつもお父さん達のお家で可愛がってもらっていました。
みんな全然怒らないし、いっぱい遊んでくれるし、ご飯もくれるし、散歩も連れて行ってくれるし、、あったかいお布団の中で一緒に寝てくれるし、とってもとっても楽しかったんだよ(ノ´∀`)ノ
そして、とってもとってもうれしかったんだよ。

この人がお父さん。最後の散歩をしました。
お父さんと。。


右がお母さんのおひざで、左がおばあちゃんのおひざ。真ん中にはいって最後のお昼寝したよ。
お母さんとおばあちゃん


そして、とうとうみんな車に乗ってしまいました。
行っちゃうの?


お父さん・お母さん・おばあちゃん、今まで本当にありがとう。これからめったに会えなくなるけど、私もっともっとおりこうさんになるね。
だから、お父さん達も大分で元気に頑張ってね。
絶対に絶対に遊びに行くから、それまで待っててね。その時は、またみんなでいっぱい遊ぼうね。
          さようなら


ばいばい

| いやな事 | 18:22 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

田村正和さんですかぁ?

きなこさんは、外でお仕事してます。
先週は、「疲れた~、疲れた~、足が痛ーい」 って言って家の事ほとんどしてなかったなぁ。。
(こらっ!そんな事恥ずかしいじゃないか!byきなこ)

なんか先週きなこさんは、 『フェアー』 というものに4日間出てたんだって。
なんでも、きなこさんが行ってる会社の新商品を、お客様に見てもらうんだって、ご主人様に話してるのを聞いた。
そこできなこさんは、説明員として4日間立ちっぱなしだったから、足が痛いんだって言ってたよ。Σ(>д<)

でね、なんとそのフェアーに田村正和が来てたって、ご主人様に写真見せてたの。
田村正和って、 『古畑任三郎』 やってる人だよね?私も一緒にテレビ見てたから、知ってるよ~。
ねぇねぇ!私にも写真見せてー!
田村正和?

うわっ!!w( ̄Д ̄;)w
なんか説明してない?なんで?なんで?
ご主人様も 「わーッ!ほんまや!田村正和やーッ!」ってビックリしてる。
          私もビックリ!!
          びつくり

          ってビックリしたら、耳が後にいっちゃった。。。


そしたらきなこさん、、ぶぶぶぶーって笑い出したよ(≧m≦)
どうやら、ただ似てる人だったみたい。きなこさんは、村田和正ってアダ名つけて呼んでたけど…(笑)

もう!もう!ご主人様も私も騙されるとこだったよーッ!ブーブー!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
でもほんとによく似てるね~。
説明の仕方も、正和風なのかなぁ。。気になるね~。

| 思う事 | 23:44 | comments(15) | trackbacks(1) | TOP↑


P-Clip β版

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

