2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのおうちで

昨日私は、お泊りをしました。
ご主人様が 『シゴト』 をしている時にはちょくちょく泊まってた所です。

そこには、ご主人様が 『オトン』 『オカン』 『バアチャン』 って呼んでる人達がいるんだけど、私が家に行くと「フランちゃ~ん、いらっしゃ~い」ってゆっていっつも私を可愛がってくれます。

みんなの会話を聞いてると、 『オトン』 はご主人様のお父さん、 『オカン』 はお母さん『バアチャン』 はおばあちゃんの事みたい。。
そして奥様の名前はどうやらきなこさんというらしい( ̄m ̄〃)

ご主人様の家はもちろん楽しいけど、こっちの家も楽しい。お父さんもお母さんもおばあちゃんもあんまり怒らないしね。甘えるとおやつもくれるし。私の事「おりこうさん、おりこうさん」って言ってくれます。

だけどやっぱり、ご主人様ときなこさんが迎えに来たときはうれしい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)家中走り回って、飛びついて「おかえり~」って言います。
その時は、お父さん・お母さん・おばあちゃん・ご主人様・きなこさんみんなが集まって家の中がとっても賑やかになるの。そんな時、私はとっても幸せなんです。

しばらくみんなでご飯を食べたり、しゃべった後は、また車に乗ってご主人様の家に帰ります。

お父さん、お母さん、おばあちゃん今日もありがとう~
また来るね~☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。
車の中からバイバイ~


| お出掛け | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様と奥様は…

今日は、朝から奥様が出かけて行きました。
たぶん夜になるまで戻らないと思う。いつもどこに行ってるんだろう。。ヽ(~~~ )
なんか『シゴトニイク』とかナントカってよく言ってるから『シゴト』に行ってるんだと思う。
最初の頃は、『行かないで~』って飛びかかってたんだけど今は黙って見送ってます。
待ってれば絶対に帰ってくるから、寂しいけど我慢します。。

だけどね、ご主人様の方はここ最近ずっと家にいるの。
前は、ご主人様も朝から夜までお出かけしてたのになんでこの頃ずっといるんだろう。
『シゴト』には行ってないのかなぁ。
でもね、今まで一緒にいれなかった分毎日お散歩にも行けるし、ボールで遊んでくれるから私はウレシイの(ノ^∇^)ノ ワーイ

そんなご主人様の事は、本当は大好きなんだけど少し気を使っちゃいます。
それは、怒るととーっても怖いから(;`O´)o
最近は私もおりこうさんになったからあんまりないけど、昔はそこらへんでうんこしたり、机の上のおいしそうなお菓子を黙って食べたりすると、
めちゃくちゃ怒られてた。とっても怖かった~((((o゜▽゜)o)))ドキドキ

だから今でも時々『怒られるかな?』って思ったらお腹見せたり、シッポ振ったりしてご機嫌をとりまーす(笑)

その点、奥様は全然怒らない。っていうか怒っても怖くないもんね~。ヒヒ
でも最近『寒い!』って言って抱きついてきたり、『足が冷たい!』とか言って私のお腹に足を入れてきます。
時々窮屈だけど、私も『まっいいか~』って感じで抱きつかれたままそのまま眠ってしまうのよん。
もう!奥様は甘えん坊さんだなぁ( ^Θ^)ノ

でも、私も寒いので今日はヒーターの前であったまろうっと。
あったか~い

| 思う事 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

初めてブログを書きます。
日記を書いていこうと思うのですが、私(人間)の日記ではなく、愛犬フランの目線で日記を書いていくつもりです。
途中意味がわからなくなる事があると思いますが、たくさんの皆様に読んでいただければ嬉しく思います。

それでは早速、フランの日記を読んでみましょう\( ̄^ ̄)/ ど~ぞ~


今日は、車に乗って紅葉を見に行ってきました。
運転手はご主人様。助手席には奥様。私はいつもうしろの席に一人で
乗ってるの。
朝早く出発して、最初は大阪の『摂津峡』って所に行ったみたい。
赤い葉っぱや黄色い葉っぱ、オレンジ色の葉っぱもあって、とっても綺麗だったよ。
そこでご主人様達は、お弁当食べたり写真撮ったり楽しそうだった。
私にもたくさんカメラ向けられたんだけど、あんまり好きじゃないから思わず目をそらしちゃった。。(・-・*)ふふ
ご主人様と私

その後は、京都の『嵐山』ってトコに行ったんだけど、そこはすっごい人でした。帰りはなかなか車が動かなかったから、私はずっと寝てました。( u _ u ) zzz

家に帰ってご飯食べたら、ご主人様はすぐ寝ちゃいました。きっと、ずっと運転してたから疲れちゃったんだね。お疲れ様。

| お出掛け | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑


P-Clip β版

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

