| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました☆

今日は、私の特訓の成果をお見せします。

これが出来たら、ネコ娘さんから認定証がもらえるんだよッ。
それは、日本ハイタッチ普及委員会ハイタッチ認定証でーす♪

実は、結構前から出来てたんだけど、間違った 「ハイタッチ」 をやってたの。
だから認定証の為に、血のにじむような特訓が始まりました。。

きなこ 「フラン!ハイタッチ!」 「違うでしょ!」 ビシッバシッ
     「手はこう!そう!ここ!」 「また違う!」 ビシッバシッ

特訓は、深夜まで続きました。。。

そして・・・ とうとうできたんですー。ハイタッチ!
ではど-ぞ。

      きなこ 「ハイタッチ☆」
      ・・・


ん??やっていいの??
やっていいの?

        ちょっとカメラ目線

   では、ハイッ
   ハイタッチ☆

わーい!できたー!できたー!できたよね??
これでいいですか?ネコ娘さん♪

どうかどうか、合格できますように。。お願いしまーす。





ランキング下がってます(涙)
お願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| うれしい事 | 23:26 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私って、すごい!?

今は春。お花がとってもきれいな季節です♪

そういえば、前に見てたつつじは、どうなったかなぁ。。もうそろそろ咲いたかな~

     あーッ
     あーッ

咲いてる、咲いてる~。とってもキレイに咲いてるよ~。

そういえば前に想像してたよね。

          花が咲いたらこうなるよって↓
          想像です

          そしたら咲きました~。想像通りに~♪
          咲いたよ~

うっふふ~。私って超能力者??イエイ
超能力者??


去年、見てただけでしょ! byきなこ


今日もブログランキング、ポチと押してくださいねッ
  

| うれしい事 | 23:22 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて~第一章~

今日は、ご主人様ときなこさんのお休みが合ったので、
久しぶりにドッグランに行ってきました。

ドッグランに行くのは、どれぐらいぶりだろう。。
嬉しくって、嬉しくって、テンションあがりまくりでーす♪♪

今日もいろんなお友達に会えるかなぁ?いっぱい来てるかなぁ?

      って思ったら…
      ポツン

      誰もいないよー(涙)

くすん。。ご主人様ときなこさんと私だけなんて…。いつもと一緒だよ。。
まっ、でも久しぶりのドッグランだし、3人一緒のお出掛けだし、いっぱい遊びましょう~!


          ん?何?何?ご主人様が呼んでるよ。
          行くぞー!

          なんだかわかんないけど、ご主人様について行こう!
          飛ぶぞー!

          ご主人様~待ってよ~。あははははは~
          ジャーンプ!

          わーい♪楽しい~♪
          えっ??

何?何?なんか私怒られた??棒を飛ばなきゃいけなかったの??
えーッ!わかんないよー!しかも、この棒高いし飛べないよ~!
ただ、ご主人様についていけばいいのかと思ってた…。ふえ~ん。


ご主人様 「フラン!次は飛べよッ!特訓や~」

ひえ~!!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


その後、血のにじむ様な特訓が繰り広げられました。。
トリャ!バシッ!やーっ! きなこ 「キャー!あなたやめてぇ~」


果たして、フランは飛べるようになったのでしょうか…?


                     この続きが見たい方は…  あ・し・た♪


ブログランキング伸びません(涙)
ポチリとお願いいたします。。。
  

| うれしい事 | 23:30 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日からお休みだよ~

きなこ 「やっほーい♪今日から、ゴールデンウィーク♪9連休よ~」

ん?何?何?きなこさん、今日から会社お休み?9連休?
じゃあ、9日間ずっといられるの~?

       わーい

       ららら~

   喜びを、走って表現します。わーい♪
   




なんかいっぱい走ったら、お腹が空きました。。
ご飯は食べたけどものたりない。。どうしよっかなぁって思ってると…
おやつのすなぎもがおいてある♪

普段は盗み食いなんてしないけど、今日はきなこさん機嫌がいいみたいだし、
こっそり食べちゃおう。

むしゃむしゃ…むしゃむしゃ…



きなこ 「あーッ!しばわんこひなのひなちゃんに似てるわんこがのってる袋の、
すなぎも食べたなー!」(メ`□´)
すなぎも


あれ?やっぱりダメ?いくら機嫌がよくても、怒るときは怒るのね。。
きなこさん、ごめんなさい。

でも明日も休み♪あさっても休み♪しばらく休み♪
いろんな所、遊びに行こうね~。私、とっても楽しみだよ~。ららら~♪


ブログランキング、今日もポチリお願いします。
  

| うれしい事 | 23:23 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新しい車です♪

じゃじゃーん!!

きなこ家に、もう一台車が増えましたぁ。
   それがこれ。日産のモコでーす。
   車です


別にうちは、車を二台所有できるほど裕福でもなんでもありません。
今日の晩ご飯だって、親子どんぶりとそばという、悲しい晩ご飯でした。。

実は、このモコの購入には訳がありまして…。

ご主人様が転職したのは、1月。今まで通勤は、電車でしか許されてませんでした。
しかし、今後は車通勤でよいとのお許しがでました。
ただし、(ガソリン代などを支給するかわりに)車は軽自動車のみに限ると…。

という事で、軽自動車を買う事になったんですが、今乗ってる車もまだローンが残ってる。
どうしよう??
という事になり、新しくモコを追加して買う事になったんです。

当然、きなこさんは毎日ぶーぶーですよ。
「そんなん、うち金持ちでもないのに…。なんで二台もいんねん!」とぶつぶつ。
それに対する嫌がらせなのか、今日の晩ご飯は親子どんぶりとそば。

まずしい晩ご飯は、終わりました…。



しかーし!そんなの私には関係なーい!
早速、試乗してみる事にしましょう。

今乗ってる車と同じく、私の指定席は後になります。
ドライブよ~でお見せした、同じシートをしきます。
乗ります

今のより、高さは低いから乗りやすそうね。

          あらん。乗り心地もなかなかいいわよ~。
          なかなかいいわね

        どれどれ。外の景色を見るときは…
        窓からは。。

  ご主人様~、合格よ~。
  いいわよ


あとは、後にも乗ってみましょう。
後もなかなか…

             ん~、まぁちょっと狭いけど…。こっちもOKですよ~。
             いいわよ~


と、まぁ、乗り心地は悪くはないよ。なかも広そうだし、キレイだよね。ねっ、きなこさん。。

うわッ。まだプリプリ怒ってる~。でもこれって、ガソリン代いらないんでしょ?
だったらいいじゃなーい。
ご主人様の通勤の為、支払い頑張っていきましょう!

あ~でも、しばらく悲しい晩ご飯が続くのかしら…。
ご主人様!ファイト!



ランキング、応援宜しくお願いします。
  

| うれしい事 | 23:50 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよッ♪

今日は、久しぶりにシャンプーをしに行ってきました。
体を洗われるのは怖いけど、我慢してきたよ。
お店の人も 「おとなしくできて、偉かったね~。」 て褒めてくれました(//・_・//)

毛もフワフワだし、いいニオイがするし、体も痒くなくなったの♪
それに、あんなにボサボサだったお尻の毛も…
お・し・り

なんだかスッキリしましたぁヾ(´ー`)ノ

あとは、きなこさんが 「最後は、リボンつけてもらえますか?」 ってお願いしてたので…
リボン

「どう?似合う?」 
なんだか女の子っぽくなりました。うふふふ

本当は、両耳についてたんだけど、左耳をかいたらとれてしまったの。
たぶん明日には、このリボンもとれるんだろうなぁ(笑)

で、今日は体も洗いたてでキレイだし、いいニオイがするので、特別にきなこさんのお布団にはいらせてもらいました。
なので今日は、あったかいお布団の中で、きなこさんと一緒に寝ます。

      ではみなさん、おやすみなさーい。今日はいい夢みれそうだわ。。
      おやすみ~

                            

ブログランキング参加中です。
いつもポチッとありがとうございます。
  

| うれしい事 | 23:52 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお客様です!

今日は、きなこさんのお友達、さいこさんがお家に遊びにきました。
さいこさんは、何度もうちに来てくれて、いつも私と遊んでくれるの。
とーってもやさしいんだよ~。

「さいこさーん、いらっしゃーい♪」 ん?くんくん。。なんかいつものさいこさんと違うぞ??なんかお腹もちょっとポッコリしてるし…。

と思ったら… さいこさんは今、お腹の中に赤ちゃんがいるんだって。。だから、いつもみたいにあんまり飛びついちゃダメよ!ってきなこさんが…。

今日は、静かにお出迎えしました。。

お昼は、大阪人らしくお好み焼き。2人なのに、3つも作ってたよ。
        さいこさんいっぱい食べてね。
        お好み焼き~


その後は、天気もよかったのでお散歩。さいこさんと一緒に写真も撮りました(〃⌒ー⌒)
さいこさんと

そしたらさいこさん、後に咲いてる花をとって、私の頭の上に…。
     う、うわ~ッ!
     ウワッ

     ん~、でも似合う?うふっ
     似合う??

さすが、きなこさんの友達だけあって、かなりのいたずら好きだわ。でも、じっと耐えなきゃ。。普段、きなこさんに鍛えられてるから、少々のいたずらは大丈夫よ!

だけど…だけど…。家に帰ってからも、また何かされるかなぁと思ってドキドキです
(◎-◎;) 影から、そっと見つめます。
                    ちらり


だけどね、やっぱりやさしいし、いっぱい遊んでくれるから、私はさいこさんが大~好きなの。今日も、お腹大きいのにわざわざお家に遊びに来てくれてありがとう。きなこさんもすっごく楽しそうだったよ♪

いつも土曜日と日曜日は、私と静かに過ごしてるから、今日はとってもうれしかったみたい。

さいこさん、また遊びに来てね。今度は、赤ちゃん連れてきて~。私が遊んであげるから。
だから、元気な赤ちゃん産んでね。私も楽しみにしてるよ~(●⌒∇⌒●)




ブログランキング参加しています。
いつもみなさまのポチッ。すごく嬉しいです♪

  

| うれしい事 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお兄ちゃん♪

今日もベランダで日向ぼっこをしていました。
すると、遠くを散歩している黒いわんこ。。「あッ、りきくんだーッ♪」
あ~

りきくんは、近所に住む男の子。私はりきくんが大~好きなんだぁ。
きなこさーん、りきくんの所に遊びに行こうよ~(ノ≧∇≦)ノ

と、言う訳で… 散歩から帰ってきたりきくんを待ち伏せして、お家に遊びに行きました。

          「りきくーん、こんにちは~」
          りきくんと私

黒い犬同士、私達似てるでしょ??りきくんの方が、私より1歳年上で、私より体が大きいんだよ。
りきくんはね、あんまり他のわんこと仲良くしないんだって。。特に男の子とは。でも、私とはいっつも仲良く遊んでくれるんだよ。

     「あっ、りきくんのママもこんにちは♪」
     ご挨拶


では、挨拶もすんだ所で… りきくん遊びましょう!やーッ!
遊ぼう♪

(ひとり、はしゃぐフラン…)

「まぁまぁ、フランちゃん落ち着いて。。」
まぁまぁ

     「…うん… でもやっぱり遊びたいし、りきくんの事大好きだから…」 やーッ!
         すきすき~

         (と、またひとりはしゃくフラン…)
                  「こりゃ!しつこいぞ!」
                  しつこいッ

ありゃりゃ、とうとうりきくんにしつこいって言われちゃった。。
でもね、りきくんはやさしいから、怒ったりはしないんだよ。なんか見た目も似てるし、私のやさしいお兄さんって感じかなぁ。

あっ、でも一応謝っとこう。りきくん、ごめんなさい。
ごめんなさい


こうやってりきくんと遊んだのは、すっごい久しぶりなんだよ。
とっても楽しかったね~(りきくんは、わかんないけど…)
いつもひとりではしゃいじゃうけど、また遊んでくれるかな??

でもりきくん、今日はどうもありがとう。懲りずにまた遊びに行くね~。(⌒▽⌒)ノ


ブログランキング参加しています。
今日も宜しくお願いします。皆さん、いつもありがとう

  

| うれしい事 | 11:53 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑


P-Clip β版

| PAGE-SELECT | NEXT

