| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽに何か・・・

だめだ・・・。
きなこさんが、最近なかなか更新できなくなってる・・。

頑張って!今日はまだ月曜日だから元気でしょ??
さぁ、パソコンへむかいましょう!

そうそう、昨日は、ご主人様のお母さんから荷物が届いたんだよね~。
ダンボールの中身は何だった?
お米とじゃがいもと、私のジャーキーがはいってたの?わーい♪
お母さん、ありがとー!

きなこさんも嬉しそうに箱を開けてたけど・・・・重たくて、廊下に置きっぱなしだ。もうッ。


そしてそのままで、仕事に行っちゃったよ~。
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

夜になり、きなこさんが帰ってくる時間になりました。
さぁ、玄関で待ってよう!

        あ、きなこさん!おかえりなさーい!
        

や~ん、何?何?しっぽに何かついてるよ~。

あー!昨日お母さんに送ってもらった、荷物についてる伝票が、
しっぽにくっついてるよ~。

やだ!やだー!気持ち悪~い!



って思ったけど、あんまり気にならなくなってきたわ。
   窓の外でも見ましょう。。
   窓の外を・・


だけどね、きなこさん。
廊下の荷物、早く片付けましょうね。
まだつけてる



なかなか更新できませんが、
ランキング応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


| 家の中で | 23:15 | comments(45) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ノミ・ダニ対策には・・・

ご訪問いただいた方々、そしてお見舞いのコメントくださった方々。
私の下痢の事、心配してくれて嬉しかったです。
どうもありがとう。

お陰で、すっかりよくなって、今日の晩は硬いう○こが、たくさん出たよッ。

でもね、きなこさんが言ってた。。
ブログやっててよかったな~って。
ここに、私の体調が悪い事なんかを書くと、心配してくれるのと同時に、たくさんのアドバイスをいただけるから。

お陰で、すごく勉強になるし、すごく心強いって。
本当にみなさん、どうもありがとう♪


ところで・・・もうひとつ。
下痢の前に、お腹が痒かった時があったよね?
それもね、すっかりよくなったんだぁ。。

だけど今日ね、きなこさんが私を呼んで・・・
なーに?

なんか青いものを見せてくれたの。
何?それ

とっても気になって、きなこさんに近づきました。
          おやつかなぁ?って思ったから・・。
          それおやつ?

でもね、違ったみたい。
なんか、ノミとかダニとかに噛まれて痒くならないように、お薬つけるんだって。。
   おやつじゃなかったみたい・・。くすん。
   残念~

あ~、そういえば今までも何度かつけられてたよ。

     はい、ではお願いします!
     薬中です

ふえ~ん、背中に三箇所ぐらいつけられたよ~。
なんか気持ち悪いなぁ。。
つけられた部分だけ、毛がずっと濡れた感じだし。。

なんか嫌だったので、それからきなこさんに背中は向けませんでした。
見せない!

そういえば、きなこさんも最近痒がってるじゃない。
蚊にたくさん刺された~って言って、ボリボリ掻いてるよ~。

きなこさんも、ノミとかダニとか寄ってこないように、お薬つけたら??ぷぷっ

でもまぁ、これでしばらくはノミとダニは大丈夫ねッ。
なんだか気持ち悪かったけど、きなこさんありがとう。


今日もランキング応援お願いします。
先週、一週間ブログ休んでたら、
大幅ダウン!驚きました・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:19 | comments(23) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の写真

こんばんは。きなこです。

先日、フランをおばあちゃんとかシシ神とか言われ、ショックで寝込んでました。(ウソです)

少しブログをサボっていました。すみません。
ではここで、お知らせ。。。
先週壊れてしまったデジカメが、本日ようやく戻ってまいりましたー。
わーい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも戻ってきたのは、さっきだったので写真は撮れてません。
なので、私が過去に撮った写真で驚いたものをひとつ・・・。

今フランは、雨の日にカッパを着て散歩をしています。
でも今着ているカッパは二代目なんです。それが、これね。
カッパ姿

このカッパを買う前に、着ていた一代目のカッパがあるんですけど・・・
それを着た時のフランが、フランじゃないみたいで。。
        それがこの写真
        カッパ姿

        ※注:部屋が散らかっているので、マル秘スタンプを押しています

なんか、パーマをかけに来たおばちゃんみたいな顔になってて・・。

アップにすると。。ばーん

ばーん

なんか、もの凄く怖い写真が撮れました。
フランなぜか、この格好でしばらく動かなかったんです。それも怖かった。。Σ(|||▽||| )

いつもフランの事を 「かわいい♪」 って言ってくださる皆さん、思ってくださる皆さん。
これで、ちょっと考え変わったんじゃないですか?(笑)

こんな顔もできるフランに、応援お願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ


| 家の中で | 23:31 | comments(21) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

持ってきてあげましょう

私達は、1階に住んでいます。
今日、きなこさんがベランダの窓を開けて見ると・・・

       「あッ!」
       ベランダ

スリッパがあちこち飛んでる~。きっと、猫さんが来たんだね。
うちは1階だから、猫さんが自由に入ってこれるんだ~。
   前もこんな感じで、遊びに来たんだよ。
   こんにちは

あんなにスリッパが飛んでいっちゃって・・・。困ったねぇ。。

きなこ 「あ~、取りに行くの面倒くさいわ~。フランとってきて。」

              え!?私が!?
              困ったねぇ

もう!面倒くさい事は私にやらせるんだからぁ~!いいよ、とってきてあげる。


どーだ!きなこさん!取ってきてあげたよ~。
うふっ、でもなんだか褒められると嬉しいな~。きゃは

でもね、きなこさん。こんな近くの物も取りに行かなかったら、ますます太っちゃうよ!!

きなこ 「違うもん!また玄関から履物持ってきて、取りに行くのが嫌だったんだもん!」  
(いいわけ)


ランキングの応援宜しくお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:30 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩から悲しい散歩へ

今日もいいお天気ですね~。
           ご機嫌でお散歩です♪
           ららら~♪

           いつもの散歩コース。つつじの花は、どうなったかなぁ。。

あーッ!あんなに綺麗だったつつじの花もこんなに枯れちゃった・・・。
つつじが・・・

悲しい・・・。

きなこさん、お花の命は短いんだね。
でもまた来年、同じように咲くよね。それまで、楽しみに待っていようね。

さっ、お花の事は忘れて歩きましょう!

        おーッ!私の大好きなねこさんだ!
        あっ、ねこだ!

今日こそ、今日こそ一緒に遊ぶぞー!こんにちは♪

あッ
逃げられた・・・

また逃げられちゃった・・・。

   なんで、いつも逃げられちゃうの~?(涙)
   なんで?

せっかくご機嫌で出掛けた散歩だったのに、枯れたつつじを見たり、ねこに逃げられたり、ちょっと悲しい散歩でした。


ではここで、関係ありませんが、私フランがきなこさんにお手紙を書きましょう。
「ぺのぺのペスカ」 のねえたまや 「ちゅーちゅーでござる」 のちゅーちゅーの母さんがやってたので、ちょっと真似してやってみました。

きなこへ

おいーっす、きなこ。読んでますかー。フランだよ。今日は、ウチがきなこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、きなこはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をきなこに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。またね。

フランより



ん?なんかこの手紙あたってないかい??(笑)
私のお尻にはしっぽ生えてるし、きなこさんは変態だし・・。

あの人からの手紙ってやつだよ。やってみてね。
(ちゅーちゅーの母さん、これは古かったのですか?汗)


ランキングお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:02 | comments(16) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいの~

最近きなこさんは、目がしょぼしょぼしている。
どうやら、眠たいらしい・・・。

もともと朝は弱い方だったが、ますます起きれなくなってきているようだ。
そして夜もすぐ 「眠たい眠たい」 って言って、目をしょぼしょぼさせている。

毎日会社から帰ってきて、ご飯作って、食べて、片づけをして(しない時もある)寝ている。
化粧を落とさずに寝ることもある。(これはやってはイケナイ!)
頑張ってパソコンにむかってるんだけど、すぐ眠たくなるらしい。。
だから、みなさんのブログに遊びに行きたいんだけど、力尽きてしまうようなのです。
みなさんなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。って、きなこさんが言ってました。
私からもごめんなさい。

昨日もご飯を食べ終わったら、ゴロンと横になったきなこさん。
私に抱きつきながら、眠ってしまいました。
眠い

なんだかかわいそうなので、私も抱きつきました。
ちゃんと、きなこさんの首に腕をまきつけてるでしょ。うふふ
(この写真は、ご主人様がこっそり隠し撮りしてました)

今も目をしょぼしょぼしながら、文字をうってるきなこさん。大丈夫かな?

私はそろそろ寝るね。きなこさんも、早くお風呂にはいっておやすみなさい。

そうそう、きのうのハイタッチ!ネコ娘さんに合格頂き、無事に認定証もいただきましたー。わーい。
ネコ娘さん、ありがとうございました♪
            ハイタッチ認定証



今日もランキング、ポチッとお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

| 家の中で | 23:22 | comments(20) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

気にしないよー

私は、あまり細かいことを気にしません。
寝る時、体の下に何かがあってもあまり気にしません。
気にならないよ

      顔の下に、スリッパとおもちゃがあっても気になりません。
      気にならないよ

   手の下に、電気コードがあっても、全然気になりません。
   気にならないよ




ある日私が気持ちよく寝ていると、何やらきなこさんがガチャガチャ。パサパサ。
洗濯物を取り込んだり、たたんだりしてるのかな??

あ~、鼻の所になんかあたってるよ。
でも、これもあんまり気になりません。。
気にならないよ


しばらくすると…

          ガシャガシャーン!!!
          
          うわ~


うわ~ッ!何やってんの~!きなこさん。。
ビックリするじゃなーい。

ん~、、でも眠たいし…。やっぱり、あんまり気になりません。

ん?私、鈍感??ですか??




ブログランキング、今日もお願いします。
  

| 家の中で | 23:56 | comments(24) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

残りのガム食べたよ!

さぁ、今日は昨日の続きで~す。
昨日、きれいに並べてた骨ガムの端っこ。。
骨

       ど・れ・か・ら・た・べ・よ・か・な。
       じゃあ、一番左のガムから食べまーす。
       これにしよう

いただきまーす!


くちゃくちゃくちゃくちゃぁ。ごっくん。
はぁ~おいしかったよ~。
でも、上からご主人様にずっと見られてたから、気になって上ばっかり見てました。

     という事で、お腹もいっぱいになったことだし、もう寝ます。
     おやすみ

ちゃんと、きなこさんにもらったおやつ、残さず食べて偉かったでしょ?



今日もブログランキング参加しています。
ポチリと応援お願いいたします。
  

| 家の中で | 23:39 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑


P-Clip β版

| PAGE-SELECT | NEXT

